This Category : From mobile

--.--.-- *--



2010.09.10 *Fri

観劇週間

最近パソコンがネットに繋がらないので携帯から。
ここ数週間は観劇ウィークです。
ABCから立て続けに「ラストゲーム」「BLACK&WHITE」「タンブリング」「私の頭の中の消しゴム」4本観ました。今月はあと1本城田トートが控えてます。4本はどれも良かったので感想は個別に書こうと思います。今日はタンブリングと消しゴムのマチソワ。タンブリングは爽やかでドラマを見ているようでした…。圭ちゃんがものすごくかわいい!あれは反則ですよ…。消しゴムはヒデさん×高橋愛ちゃん。ドリライぶりのヒデさん。やっぱこの人の演技が好き!っていうかこの人が好き!!って猛烈に思いました。良かったです。ただ個人的に朗読劇自体はあんまり好きじゃないかも…。モー娘。ファンとヒデファンで客層がくっきり分かれてて面白かったです。(笑)

ドリライDVDも発売になりましたねー。買ったけどまだ観れてません。いつ観れるんだろ…当分先になりそう(^^;)公式サイトのプロモ見ただけで泣きそうになりました。本編見たら終わったことをまた実感するんだろうなぁ…。
と言いつつサポーターズクラブに入りました。(笑)ひとまず様子見。会員イベとかがつまんなかったらやめてやる!そんな勢いで。
四季も赤毛のアンとかソンダンが見たいのです。もっと時間があったらいいのに。
CATEGORY : From mobile

2010.08.17 *Tue

テニミュ2nd シーズン


このプロッププラスぷちはクオリティ高いです。
たまたま手に取った3つが一番ほしい3つだった奇跡!


パソコンの調子が悪いのでやむなく携帯から更新。


テニミュ2ndシーズン発表になりましたね。
新リョーマの子、キバのバッシャーの子だ!大きくなったなぁ…と思いました。キバの途中でもだいぶ成長して、ファイナルキャストトークショーのときにびっくりした覚えがあるというのに。あれからもう2年ぐらい経つのか…。そのときはまさか未来のリョーマになるとは思ってもみませんでした。リョーマの出で立ちもなかなか決まっててこれは期待できると思いました。
あと青学だと手塚が気になる感じです。私はよく知らないのですがD2の子もわんさかなんですね。不動峰も人数増えたし、どんな風に変わるのか楽しみだったりします。1stシーズンと比べられるのは避けられないと思うけど、彼らなりのテニミュを新たに見せてくれるのを期待してます。スタッフさんが発表になってないけどやはり演出はあの方なんでしょうか…。


14日は雄大くんのライブでしたね。いいなぁ…と思いながら仕事してました。物販の写真とか…超うらやましい。誰か買ってきてくれないかな…。(笑)
ヒデさんファンサイトさんのネタばれを読んで知ったのですが、ヒデさん冬にCDデビューなんですね!4月のイベで言ってた単独ライブも夢じゃなくなってきました!おめでとう!!絶対買います♪「私の頭の中の消しゴム」は発売日にチケット買いました。うっかり忘れてて焦りましたがなんとか希望日を確保。その日はタンブリングとマチソワです。映画の舞台挨拶は土日なので断念…。(>_<)ほんとこういうイベントってサービス業従事者に優しくないよね!!ヒデさんは全力で追いかけようと決めたのに実はあんまりできてない事実…。なので見に行ける貴重な機会を大切にしようと思います。


今日はオフだったので家でじっとしてました。ここ数日体調が良くなくて。…というのも会社の自分のデスクが空調の真下だからです。夏風邪はしつこいですね。今週から観劇週間です。体調万全にして臨まなくては。
CATEGORY : From mobile

2010.06.23 *Wed

超電王トリロジー

パソコンの調子が悪いので携帯から。
電王の映画「お宝DEエンド・パイレーツ」観てきました♪レディースデーなのにお客さんが私いれて7人しかいなかった(笑)すごいゆったりできたから嬉しかったけども!みんな「告白」とか観てるんですよねわかります。雄大くんかっこよかったです…!あんな綺麗な顔がスクリーンにアップになるなんて…!つくづく美しいなぁ(´∀`)って惚れ惚れしてしまいました。ディエンドの戸谷くんもよかったし(大体海東っていうキャラクターが良いよね)特撮の技も映画版らしくスペシャルな感じで楽しかったです♪久しぶりにディエンドの変身シーン見たらまだ見てないディケイドの完結編が見たくなりました。
エピソードREDとBLUEも観たかったなー。同じ映画館でまだやってたけど時間が合わなくて無理でした(T-T)DVD出たらレンタルしよう。

先週の休みはカラオケ行ってテニミュ三昧してきました。22日から立海前編の何曲かも配信になったみたいで。パーカッションとかクローズドアイとか!歌いたい。

今年の夏はテニミュはないけど、ABCもあるし美女と野獣も開幕するしDステもあるしタンブリングも行けることになったので楽しみです。お金はないけど。(笑)
CATEGORY : From mobile

2010.04.20 *Tue

エアミュ


16日にミュージカル エア・ギア千秋楽に行ってきました。ケンケン素敵だった…!あんなにキラキラして舞台に立てることが嬉しい!!って気持ちが伝わってくる役者さんはなかなかいないと思う。このシリーズに関しては色々あったし気持ちは人一倍だったんだろうなぁ。観客にもそれは伝わって、最後はスタオベでした。
しかしスケート靴履くと3割増しでかっこよく見えますね。RUN&GUNの4人も良かった。私は彼らを甘くみていたかもしれません。個々の活動はちょくちょく見てましたが(冒険者たちとか電王とかラブコンとか)4人そろうとすごいまとまり感。(笑)これからは要チェックしようと決めました。
もっと言いたいことあるけどそれは追追。

観劇前に原宿にできたエッグスンシングスに行きました♪すごいボリュームだけどおいしかった♪ぜひとも本場に行きたいですね…。
CATEGORY : From mobile

2010.04.14 *Wed

蔵りんお誕生日おめでとうございます

ヒデくんがらみの記事に拍手して下さったお客様、ありがとうございます。こんな辺境ブログに来ていただいただけでも嬉しいのに拍手まで…。身に余る光栄です。
イベントから数日経ちましたが、思い出すとまだニヤニヤできます。(笑)可愛かったなー。もっと媒体露出が増えるといいのにと思います。望んでる人はいっぱいいるはず。
今日は白石のお誕生日ですね♪登場時は「また変なの出てきた…。」と思ったものですが(笑)私は完全にミュを見てから好きになりました。アルバム買っちゃった…。Prayerが入ってないのが非常に残念なのですが家に帰って早く聴きたい…。勘違いしてました。Prayer入ってる!
本当なら今日は仕事休みでエアミュを観に行くはずが、臨時で出社することになり泣く泣くチケットを譲りました。(´・ω・`)友人が千秋楽を取ってくれたので一応観に行けるのが救いです。

日曜はヒデくんイベに夢中だったのですが、サウンド・オブ・ミュージック開幕おめでとうございます!
大好きなお話が大好きな四季で上演…。嬉しい!近々行きたいと思います。チケットないので前予で。
CATEGORY : From mobile

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
