This Archive : 2005年11月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.30 *Wed

CATSファンに100の質問

CATSファンに100の質問」に答えました。
これはずいぶん前に本家に載せたものを一部改定したものです。
もしかしたら見覚えのある方がいらっしゃるかも・・・。
先にお断りしておくと、とにかく長いです(^-^;)A
最近平日の更新がなくてカレンダーが寂しかったのでアップ(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : CATS

2005.11.28 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.28~12.4)

姉さん事件です!もう12月になります!
師走!年末!忙しい時期です・・・。どうしましょう;
土日と月曜しか更新がないこのブログもどうしましょう・・・;

○キャッツ
ラム・タム・タガー キムスンラ
えー?!!今週のNo.1ビックリです。
東京では初ですよねー。いつタガーで出てこられるんだろうって前々から思ってはいたんですが。どんなタガーなのか・・・☆
興味沸いちゃいます。
あと、朝携帯から見たときにはジェリロもマンゴもシングルキャストだった気がするんですが、それぞれ木村花代さん、武藤寛さんが追加に。花代さんのジェリロ大好きです。myベストジェリロ♪先週デビューのデュト青井緑平さん、今週はお一人で頑張られるみたいです。あああ・・・。どうしてもあおみどりさんと呼びたくなる・・・!(笑)

○異国の丘
今週末で千秋楽ですね。このままいくと下村さんボチが完投。
あと残り少ない公演、頑張ってください。
昭和の歴史3部作ももう2作が終わろうとしてるんですね・・・。
早いなぁ。

昨日で「アスペクツ オブ ラブ」千秋楽。お疲れ様でした・・・!!!!
あとついさっき知ったんですが
「アイーダ」東京にいつくるの
次は福岡だってなんとなくわかってたけどさ・・・orz
流石に福岡は・・・遠くて遠征できないよ(泣)
福岡の次こそは来ないかなぁ~。待ってます、四季さん。
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.26 *Sat

「オペラ座の怪人」 4月-8月公演分 先行予約

今回は我慢しようと思ったんですが、(いちおう強調してみる。)それも無駄なこと・・・。結局早起きして取っちゃいました(^.^;)
希望の日にちと座席は取れなかったけど、まぁそれに近いものは取れたので満足です。相変わらず貧乏学生なので(笑)夏休み中のウィークデーマチネを狙ってみたんですが・・・売れるの早いですね(^ー^;)ビックリ。李香蘭もウィークデーマチネを買いましたが、売れ行きにこんな勢いなかったなぁと思いながらポチっと確定ボタンを押しました。
さすがオペラ座。で、早々にチケット取り終了です。
まただいぶ先ですが、今から楽しみです。オペラ座大好き。
9月にキャッツを買ってから、チケット取りはしばらく休もうって思ってたのになぁ(笑)約2ヶ月で挫折しました(笑)
来月は「鹿鳴館」に「クレイジー フォー ユー」もあるし・・・。
出費が続きそう;
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.21 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.21~27)

どんなに忙しくてもキャストのチェックは欠かせません!

○ライオンキング
東京は広瀬スカー!みみみ観たい。
栗原スカーにもお目にかかりたかったな。あ、ザングラーなお二人ですね(笑)ティモンに小川さんが戻ってこられました。ムファサも内田さんから田村さんへ。ラフィキが金さんから原田真理さんへ。・・・ですよね;ちょっと自信ない;

○キャッツ
保守点検明けーーー!!!!いろいろ動きましたね。
書き出すと長くなりそうなので全部は書きません(笑)
ランペルティーザで入られてる磯谷美穂さん、カッサの増嶋あゆみさん、ヴィクの宮内麻衣さん、ディミータの眞弓ヴァネッサさん、ガスの田島雅彦さん、マンゴジェリー李 涛さん。
My未見キャストの方々です。
特に眞弓ヴァネッサさんのディミはすっごく観たくて、以前出演なさったときに絶対行こう!!と思ったものの、結局行けなくて悔しかったのが思い出されます。今週末のチケット持ってたっていう事実を消してしまいたいwTOEICと被ったので母の友達の友達に譲りました。観たかったなー。ここは感想を聞くだけで我慢です。でももし私が行けたとしても、やっぱり荒川さんには逃げられてしまうのね~(笑)なんだか逃げられてばっかりです(笑)代わりに福井さんがつっぱり猫でお戻り。

○そのほか
その他でまとめさせて頂きました(笑)
異国はまたさりげなく日下さんが抜けられています。
アスペはもうすぐ千秋楽・・・。
このまま何もなければ、石丸さん、保坂さんは完投ですね。
八幡さんのジェニーは比較的短かったなぁと思いました。
マンマはアリに光川愛さん。
確かLKのサラビで拝見したことがあるような。
李香蘭は今週も野村さん、沼尾さんがダブルで香蘭です。
美女と野獣はルミエールが百々さんお一人に。
いろんな演目で新しいお名前が見れてなんだか楽しいです。
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.20 *Sun

ご無沙汰です

ずいぶん間が空きました。約1週間ぶり?!!
平日は忙しくてなかなかPCに向かう時間がなく・・・
土日だけは思いっきりネットができるくつろぎの日だったのに、最近はそれもままならなくて悲しいです;
先週買ったミュージカルの雑誌も実はまだ読んでない・・・;
劇団四季は先週もいろいろありましたね。
高井さんがオペラ座にお戻り、光枝さんのザングラー、「鹿鳴館」追加公演決定、百々さんがルミエールデビュー、京都で李香蘭が開幕、それに沼尾みゆきさんが香蘭デビュー・・・etc。
この前の先行予約を見送った者としては、「鹿鳴館」の延長決定は嬉しいです。さっきインターネット予約を覗いたら完売。結構売れてるんだなぁ・・・。追加の分は買えるといいな。

手元にあるチケットがいよいよオペラ座とキャッツだけになりました。
ちょっと寂しい(笑)
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.14 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.14~20)

寒いですー!冬が来たー!
外に出かけるときはマフラー&手袋を持っていかなきゃと思いました。
今週からキャッツが休演で、キャストチェックもちょっと寂しいです;

ライオンキング。金さんのラフィキに栗原さんのスカー、それに大塚俊さんのバンザイ。今のキャストは魅力的です。異国の丘は李花蓮に岡本結花さん。おおー。団さんに続いてのご登場ですね。どんな花蓮なんでしょうか☆先週から何気なく宋子明も日下さんなんですよね。私が観たときは山口さんだったので、日下さんの宋子明・・・気になるなぁ。オペラ座はクリスティーヌに高木美果さん。北澤ラウル続投ですね~。COSにも!マンマは1000回記念公演の週だとか。吉沢さんから宮崎しょうこさんにバトンタッチ。美女と野獣は久しぶりに佐野さんがビースト☆ポット婦人も岩本潤子さんに変更。

時間がなかったので急いでバーっと書いてみました(笑)
結局悩んだ挙句、昨日の雑誌買いました(笑)
まだ読んでないんですがやっぱり面白そう☆
「エリザベート」観たいー!!!!
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.13 *Sun

雑誌

学校に秘書検定を受けに行った帰りに本屋に寄ったら、面白そうな雑誌が置いてありました。書名忘れちゃったんだけど・・・;
ミュージカルライフ?とか書いてあったような。。。
パラパラめくってみたら、私にとってまだ未知数のミュージカル(「レ・ミゼラブル」とか「モーツァルト!」とか「エリザベート」とか)の記事がいっぱい載ってたので、これは勉強になるかもしれない!と思って買おうかどうか迷ったんですが、値段が1500円ぐらいしたのでとりあえずやめました(笑)でも家に帰ってきた今でもまだ気になってるんですよね・・・;明日買っちゃおうかな。でも来月発売のCFYのチケットのために、お金はなるべく使わないようにしたいし・・・。う~む;とりあえず明日まで悩みます(笑)

キャッツの1周年カテコ、四季公式HPにアップされたのを見ました。
荒川さんタガーが活躍したみたいで☆
箒を手にした猫-ラム・タム・タガーって!!!!(>▽<)
箒かぁ・・・。観たかったなぁーーーーーーー。
そういえば一瞬だけキャストボックスに追加された蔡さんは何だったのでしょうか・・・。ああいうのは混乱を招くと思うんですが・・・;
キャッツは保守点検に入るんですね。すっかり忘れてた;
まだまだ先だと思ってたんだけどなぁ。早いもんだ。
となると、27日は保守点検明けの最初の日曜なんですね。
うわーん!TOEICさえなければ行けたのに~!!!!(泣)

学校の掲示板に、「南十字星」のポスターがどーんと貼ってあってビックリしました。確か先週半ばに見たときはなかったのに。
でっかい字で学生特別料金2100円って書いてありました・・・。
うちの学校もついに始めたのか・・・。
でもきっと席はバルコニーだろうな。
この値段でB席とかだったら絶対買います(笑)
・・・まずありえないな。
CATEGORY : その他

2005.11.11 *Fri

祝!

☆五反田キャッツ1周年&キャッツ22周年☆
不思議な文章ですが・・・(^ー^;)
なんだかんだ言ってキャッツは私が初めて観た劇団四季のミュージカルで、今のところ一番好きな演目だったりします。
22年てすごい歳月だと思います。
私が生まれる前からあるんだYO!

これからも30周年、40周年と頑張ってもらいたいですね。
日本での公演が末永く続きますように☆
あああ~~こうしてるうちにもキャッツ観たくなってきたー!(笑)

そのキャッツ、キャストが大量に追加です。

ディミータ 滝沢由佳さん  増本 藍さん
ボンバルリーナ 増本 藍さん  南 千繪さん
ヴィクトリア 金井紗智子さん  宮内麻衣さん
カッサンドラ 大口朋子さん  増嶋あゆみさん
マキャヴィティ 片山崇志さん  赤瀬賢二さん


カッサの増嶋さんはちょっと前からですが、ここにきていっぱい追加ですねぇ。LKも同じように追加されてます。何かあるのだろうか;
そういえば、キャッツの当日券B席はもう終わりなんですよね。突然観たくなったときにはとっても良い制度だった・・・。私、貧乏学生なので・・・(笑)今月27日のC席チケット持ってるのですが行けないので、これでしばらくキャッツも観れないと思うと寂しいです。
CATEGORY : CATS

2005.11.09 *Wed

11/9 「アスペクツ オブ ラブ」 ソワレ

開幕から約2ヶ月半。やっと観て来ました!
これ打ってるの、実は11日です;
観てからすでに2日経ってるので記憶が薄れてる部分もありますが、思い出す限り書き出していこうと思います。

まず観終わった第一印象は、すごく「大人な話」だと。
恋愛って難しいんだなー(笑)
あとストーリーがかなり奥が深いと思いました。
1回観ただけじゃ、ここはこうだ~って決まった解釈ができない・・・;何回も観ると色々わかってくるところもあるんだろうなーと思いながら観てました。アレックスとローズ、ローズとジョージ、ジュリエッタとローズ、アレックスとジョージ、ジェニーとアレックス、ジュリエッタとアレックス・・・って人と人がどんどん関わっていくので、話についていくのに大変かと思ったら案外そうでもなく・・・。むしろ全然飽きないであっという間に過ぎた2時間30分でした。アレックスに感情移入してたので集中してたのかも(^▽^;)面白かったー♪

アレックス・ディリンガム@石丸幹二さん
私の中ではストレートプレイなイメージの石丸さん。お目にかかれるのは4月に観た「思い出を売る男」以来です☆冒頭で早速歌ってる!(>▽<)思い出~でもちょっと歌ってたけど本格的に歌ってるお姿を観るのは初なので嬉しかったです。あぁ・・・ミュージックフェアとおんなじだーとひとり感動。演技は17歳の若々しい青年アレックスから渋い大人になったアレックスまで、見事に演じられていて尊敬です!ローズに花を持っていくところなんか、目がキラキラしてて本当に17歳だった・・・。ローズに裏切られたと思って悩んで、後にジョージと一緒にいるってことを知って絶望する姿には思わず傍に行って励ましてあげたくなるような感覚に・・・。若かったアレックスも年月とともに落ち着いてすっかり大人の男に。その過程が自然すぎて違和感なんかこれっぽっちもないんですよね。でもやっぱりローズのことをどこかで諦められない姿には、昔の一途な青年だった頃の面影があると思いました。ジェニーのことで葛藤する姿もリアルで・・・「この子が自分にとって最後のひとになるんだろうか」(だったっけな...)っていう歌も印象的。感情移入しまくりでした。どうかジュリエッタと幸せになってくれー!

ローズ・ビベール@保坂知寿さん
この役は保坂さんにしかできないと思いました。心からブラーヴァ!!!!です。ローズって見方によっては自分勝手で嫌な女だと思いますが、保坂さんが演じると嫌な女じゃなくて、孤独で孤独で誰かが常に傍にいないとやっていけない儚いひとっていう感じ。とにかく、この感動に、言葉なんていらない。

ジョージ・ディリンガム@光枝明彦さん
味のあるおじ様でした。私もジョージみたいな人と結婚したい・・・。ジュリエッタとの関係が素敵でした。でも亡くなった奥さんのことをずーっと想っているんだろうなぁって思ったり・・・。ローズも最初は容姿が奥さんに似てて惹かれたんだろうし、大きくなったジェニーにも奥さんを重ねて見てた気がします。一人の女性を心の中で追い続けるところはアレックスと似てますよね。

ジュリエッタ・トラパーニ@大平敦子さん
素敵でした!!!!アスペの中のキャラクターで一番好きです。私もいつかはジュリエッタみたいな大人になりたい。ジョージとの関係は本当に大人だなと思います。お互いに束縛したりしないで、自由を認め合ってる関係ってなかなかできないと思う・・・。お葬式の場面で参列者に一言言うシーンがかっこよかった。大平さんのジュリエッタ、また観たいです!

ジェニー・ディリンガム@紗乃めぐみさん
かわいい!子供のときの白帽子にオーバーオール姿なんかとっても無邪気な女の子でした。アレックスに恋する姿・・・大事に育てられてきた女の子の初恋らしさがすごく伝わってきました。今のアスペのCOSは紗乃さんですね。文章のとおりのお芝居でした。

アンサンブル
2階の一番後ろの席にいたのでどなたがどういう役とか全然わかりませんでした(><)お葬式のダンスがすっごくカッコよかった♪レベルが高いなぁと思いました。今回はほんとにメインな5人を観るのでいっぱいいっぱいだったので、次はアンサンブルもゆっくり観たいです。その「次」はいつになるかサッパリですが(爆)

アンドリュー・ロイド=ウェバー特有の歌が台詞になってるのがまた不思議な雰囲気をかもし出してるような気がします。お友達も言ってたのですが、舞台装置のカーテンというか背景がシャーっと動くのが綺麗だなーと思いながら見てました。キャストも素晴らしいし、音楽も良いし、自由劇場が本当に濃厚な空間でした。観てよかった。
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.07 *Mon

今週の出演予定キャスト(11.8~13)

○ライオンキング(東京)
スカーが川地さんから栗原さんへ。
栗原さん・・・お疲れ様です。
月曜にザングラーで次の日にスカーってすごい。

○キャッツ
いよいよ1周年の週ですね~。
五反田に猫が住み着いてからもう1年経つのか~・・・。
去年の11月11日の私は入試を2日後に控えた受験生だった(笑)
駅に「奇跡がやってくる キャッツ 11月11日開幕」っていうポスターが貼ってあったのを今でも覚えてる。学校が決まったら絶対観に行こうって思ってたんだ。1年早すぎです;
11日は行けないけど、家でレポを待ってます。
特別カーテンコールか何かあるかな。

○美女と野獣
ベル:沼尾みゆきさん→井上智恵さん
智恵さん!今更ですけどアイーダお疲れ様でした。
早くもお休み明け;智恵さんのベルは今私が一番観たいベルです♪
道口くんのルミエールも観たいよー。

○クレイジーフォーユー
ザングラーに広瀬さんのお名前ありますねぇ。
栗原さんも良かったけど、広瀬さんのザングラーも観たかったなぁ☆来年に期待。アイリーンに末次さんのお名前も~。CDと同じだ!
土曜に観てから毎日CD聴いてます(笑)

今週は初アスペです。
キャストも石丸さん、保坂さん、光枝さん、紗乃さんが揃ってて嬉しいです。このキャストで観たいなぁと思ってたので。ひゃほー。
CATEGORY : 劇団四季

2005.11.06 *Sun

本田美奈子さん

今はただショックで・・・悲しいです。
本田さんは私が昔好きだったアニメのEDを歌ってらしたのが印象に残ってます。そのアニメ、好きすぎて毎週ビデオに撮ってて、今でもたまに観返したりするんです。その作品のEDと本田さんの綺麗な声がピッタリ合ってて、良い歌手を選んだなぁって思ってました。
舞台ではいつかWOWOWで放送された「クラウディア」。
面白かったな。私はそれまで歌手の本田美奈子さんしか知らなかったから、すごい女優さんだと思ったのがそのときです。
本田美奈子さんで「ミス・サイゴン」も「レ・ミゼラブル」も観たかった。これからだと思ってたのに・・・。
天国でも元気に歌っていてほしいです。
心からのご冥福をお祈りします。
CATEGORY : その他

2005.11.05 *Sat

11/5 「クレイジー フォー ユー」 マチネ

夢にまでみた今日は初日だーーーー!!!!
ここりーぬしのと観てきました!CFY!
楽しかった!!!!O(≧▽≦)O
ボビーが加藤さん、ってことしか確認しないで会場まで行って、キャスト表もらってビックリ仰天(笑)栗原ザングラー?!!
広瀬さんが「鹿鳴館」のお稽古でもしかしたら出ないかもとは思ってましたが、ここで栗原さんがくるとは夢にも思わず。。。
そしてキャストが全体的にとっても豪華だと思いました。
今日の席は1階8列センター。
グリーンホール相模大野は7列から段差になってるんですね。
ちょうど見やすい席でした。私はいまだかつてこんなにも良い席でミュージカルを観たことなかったです;オペラグラスがなくても役者さんの表情がハッキリ見れる!ブレスの音が聞こえるー!すげぇ!(興奮状態)曲ごとに書くと長くなりそうなので、キャストごとにちょっとした感想を・・・。

ボビー@加藤敬二さん
恥ずかしながら、加藤さんの出演なさってる作品を観るのは初めてでした。すごいダンサーさんなんだということは自分が四季好きになる前から知ってましたが、この目で見ると改めてすごいなぁ・・・と。ダンス・・・流石です。足が綺麗に上がるしターンが速い。もう加藤さん自身がボビー。♪I Can't Be Bothered Nowの歌詞の「だけどただ踊っていたいから」とか「踊れば何にも恐くはない」とか、まさしく加藤さんの気持ちだと思いました。笑顔全快で嬉しそうに踊ってる姿も印象的でした。踊ること大好き!っていうのがにじみ出てた。ハマり役ですねぇホントに。しみじみ。台詞の間が上手くて何箇所も笑っちゃいました。ボソっとつぶやく台詞が特に面白かったです。ランクの酒場での酒ビンの受け取り方とか・・・(笑)偽ザングラーのカツラを取ってアイリーンとやりとりするところ!あのカツラキャッチもすごかった(笑)拍手起きてましたもんね。あれは練習してるのだろうか・・・。激しく気になる(笑)

ポリー@樋口麻美さん
超強そう。実際に強いんですが・・・なんかもう最強?敵ナシって感じでした。ポリーってすごい男前な役だったんですね。もっと女の子っぽいおてんばなのかと思ってた~;最初のほうの、ボビーをちょっとバカにしてるときの表情がホントに「ハァ?!!」って感じで恐かった(笑)あと「ぶっ殺す!!!!」とか;迫力・・・;歌は濱田さんの歌い方に似てるかなぁと思いました。私がミュージックフェアの映像ばっかり見てるからかな(^^;)♪But Not For Meでは涙が・・・。エベレットに話しかけるときの優しい声とボビーに対する恐い声のギャップが好きです(笑)

ランク@牧野公昭さん
すごく好きなキャラになりました(笑)
なんかバーのマスターで本当にいそう・・・。(見た目的に)アイリーンに迫られてるときの表情が豊かで面白かったです♪悪役っぽいけどなりきれてないところがまたGood(笑)

アイリーン@森以鶴美さん
ものすごく綺麗だなぁと思って観てました。私、CD聞いただけじゃアイリーンってどんな役どころなのかつかめなくて、どういうキャラクターなんだろ・・・って疑問だったんですが・・・婚約者だったのかー。大人の魅力満載なんだけど、ボビーのママと言い合って負けて悔しそうに「もうッ!!」とか言ってるのを見ると案外可愛いひとなのかもって思ったり。♪Naughty Babyはセクシーすぎて正直どこ見ていいのか迷いました(笑)CFYの中でも好きな曲だけどさらに好きになった♪森さんのターニャ観てみたいな~!アイリーンすごく似合ってたからターニャも似合うんだろうなぁ☆

ベラ・ザングラー@栗原英雄さん
デビュー・・・ですよね?ザングラーが初めて出てきた場面で「ん?」って思いました。栗原さんには見えなかった・・・。広瀬さんに見えてしまいました。カツラとメガネがそう思わせるのかなー。二幕で出てきたときにじーっと顔を見つめてみたらだんだん栗原さんに見えてきましたけど(笑)ボビーと並ぶとちょっと体格がガッシリしてるザングラーでした(笑)さわやかライオネルをやってたことのある方には思えなかったな・・・。ちゃんとおじさんでした。ちょっと力入ってるのかなと思えた台詞もありましたが、まだ最初ですしこれからどんどん良いザングラーになっていってくれると思います♪

テス@有永美奈子さん
テス好きだぁー!(笑)私はCFYの中で好きなキャラクターは?って聞かれたら「テスとパッツィー」って答えます。しっかり者のお姉さんでした。ザングラーが惚れるのわかるなぁ・・・。

男性アンサンブル
豪華でしたー!パーキンス/カスタスの脇坂さん。かっこよかった!脇坂さんのタップをこの目で見れて嬉しかったです。ジュニアの三宅さんは帽子が似合ってました。キャッツのときと同じで芸が細かくて見てて飽きなかったです。フォーリーズは全体が好き♪衣装もキャラも♪デッドロックの雰囲気というかセットというか・・・が好きなんですよね。

女性アンサンブル
可愛い女の子がいっぱいで観ててそれはそれは幸せでした(≧▽≦)特にパッツィー!しゃべり方が可愛い・・・vvあんな女の子たちに囲まれるボビーは幸せ者ですなぁ~。デッドロックに着いたときの服装も、ショーのときの服装も可愛いのでお気に入りです。

ユージーン&パトリシア・フォーダー
キャッツのタンブルでお名前を見たことがある山口博之さんがユージーン・フォーダーでした。やっぱり豪華だ・・・!この二人、ちょい役かと思いきや結構重要だったんですねー。あのガンバレ!の前向きな曲はこの二人が言い出すなんて知らなかった・・・。でも言いだしっぺの割にはショーのやり直しに賛成しないところにツッコミを入れたくなりました(笑)二人ともコミカルで面白いなー。

途中、幕が上がらなくなるハプニングがありましたね。
幕の後ろに四季のスタッフさんの足が見えたのでわかりました。
だってその足、足袋みたいなのを履いてたんだもん(笑)
西部劇に足袋はおかしいだろう!と思って気付いた・・・。
足が見えなかったら私も気付かなかったくらい、役者さんは自然な演技でした。さすが!

楽しかったので東京公演も絶対観に行きます!!!!
しばらくはCDを聞いて余韻にひたる日々が続きそう☆

以下、本日のキャスト。
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2005.11.04 *Fri

風邪っぴきの過去形。

風邪っぴいた・・・?(笑)
もう11月なんですよね。
カレンダーがあと2枚しかないことに驚きです。
最近忙し気味で疲れてたのか、水曜の昼間から風邪らしき症状が出ました。幸い木曜が祝日だったのでずーっとダラダラ寝ていられたので、今日はもうすっかり快復です☆
だって土曜行けなくなったら嫌だから、絶対治すぞっていう気持ちでいました(笑)
病は気から!治るって強く思えば本当に治るのを実感(笑)

キャッツのCOSが荒川さんにー!
文章が・・・カワイイ・・・。
なんだかお魚食べたくなってきました。
異国のCOSも深水さんに。
深水さんの前世は神田だったんじゃないかと思えてきます。
あと、Canさんのブログで紹介されていた公式中国語ページの新しい趙宇さんの写真!早速見に行きましたが、びっくりでした。
変わり過ぎです(笑)
正直、前の写真は「もっといいのがあるだろうに・・・」と思ってたので、今回のはかっこよく写ってて好感度アップですね(笑)

明日はいよいよCFY全国公演のスタート。
行かれる方、楽しみましょう~!!
CATEGORY : その他

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。