This Archive : 2006年02月

--.--.-- *--



2006.02.27 *Mon

今週の出演予定キャスト(2.28~3.5)

ちょっと短めに。追記するかもです。

キャッツに鈴木さんジェニ、松島さんミスト、千葉さんギルおかえりなさーい!!
LKは久しぶりに吉原さんのムファサ!それに下村さんスカーですね☆
ってことは異国は・・・石丸さん!!満を持してご登場ですね♪待ってた方も多いはず!花代さんも愛玲だし。私がもし関西に住んでたとしたら行っちゃいそうです。

コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
お返事は必ず致します。もう少々お待ちくださいませ~。
CATEGORY : 劇団四季

2006.02.25 *Sat

東京ディズニーシー 「アンコール!」

こっちではディズニーの話はしないって決めてるけど、少しミュージカルに関係あるからちょっとだけ。
tds1.jpg

24日、25日と東京ディズニーリゾートに1泊旅行に行ってきました。
っていっても家からそんなに遠くないので旅行っぽくなかったんですが(^^;)
24日はシーに行ってショーを見たり、おいしいものを食べたりアトラクションに乗ったり。
天気はあいにくの雨でしたが、ギリギリセーフでスペシャルイベントの「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」は見ることができました。
3年連続で開催されたこのイベント。
今年が最後ってことで色々な気合が感じられたけど、私は去年までの方が好きだったな・・・って、脱線しました;;

書きたかったのはシーの中で行われているショー、アンコール!のこと。
華やかなアメリカのエンターテイメントの歴史が今、ひとつのミュージカルに。豪華で伝統的な雰囲気に包まれた劇場、「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で上演される「アンコール!」は、数々のすばらしいナンバーに乗せてお贈りする魅惑のレビュー。
(東京ディズニーシー公式HPより抜粋)
いろんなミュージカルがちょっとずつ入ってる30分間のショー。
昨日も久しぶりに見て来ました。
このショー、2年前までは好きで1日に4回ぐらい見たこともありました・・・。そのときは感じなかったけど、今になって思うことがいくつかあります。
まずは劇場。ちょっと広すぎじゃね?!!と思いました(笑)
こんなに広かったっけか・・・(@□@)と一人でビックリ。
四季劇場秋に慣れちゃったからでしょうか;
それに内装も豪華。ディズニーだからかな。
次はショーの内容。
前までは「この場面は何のミュージカルなんだろう」って疑問ばっかりだったけど、今見てみるとわかるようになった場面が増えました。
ミュージカルにハマったおかげ。
アンコール!がより楽しく見れるようになったかなぁと。
でも反対に、物足りなくもなったかも;
特に♪メモリー とかは・・・。グリザが天上からタイヤに乗って降りてきちゃうので、なんか不思議な感じがしてしまう;
それと、聞いたことのある曲も増えました。
個人的には外人シンガーが出てきて歌う「マイ・フェア・レディ」の♪君住む街角 が好き。いつかアンコール!に出てくるミュージカルを全部観て、曲も全部わかるようになるのが密かな目標(笑)
あと、このショー見ると海外ミュージカルも観たくなるんですよね;
歌も台詞も全部英語だし。
いつか行けたらいいなぁ。本場ブロードウェイ。
それまではアンコール!で(笑)
CATEGORY : その他

2006.02.23 *Thu

2/23 クレイジー フォー ユー マチネ

連続観劇第3弾、「クレイジー フォー ユー」です。
よく考えてみると、秋に行ったのは去年の10月の「異国の丘」以来。
ってことは約4ヶ月ぶり?ずいぶん久々なんだなぁと。
全国公演のときとは多少キャストが変わって、舞台の雰囲気も変わっていて面白かったでーす♪

加藤さん@ボビー&樋口さん@ポリー
加藤さんのダンスはやっぱりさすがだなぁ。。。足がすんごく綺麗に上がってて、キレがあって。樋口さんも、全国のときはボビーとのダンスのときにすごい勢いで振り回されてるように感じた部分がちょこっとだけあったけど、今回は全然そんな風には感じなかったです。

八重沢さん@アイリーン
可愛かった・・・(* ̄▽ ̄*)ポッ
森さんのアイリーンとはまた違った可愛さ。
性格はかなりキツそうでしたが(^ー^;)
八重沢さん、初めて拝見したのですが、声が聞き取りやすくて素敵☆
私好みでした♪
いつかのアルプでの対談みたいに、荒川さんボビーと組んでほしいです。

荒木さん@ムース、岩城さん@サム、大塚俊さん@ミンゴ
この3人大好きでした♪すごくイイ!!バランス取れてる感じ。
荒木さんのムースと大塚さんのミンゴはずっと観たいと思ってたので嬉しかったです。(岩城さんは全国で拝見☆)

三宅さん@ピート
三宅さんはジュニアよりピートが素敵だなぁと思いました。
一緒に行った友達も大絶賛♪
一番目を惹かれたのが三宅ピートだったそうです。
「普通の脇役かと思ったら意外と出番がいっぱいあって嬉しかった」
と言ってました。初見なのにピートに目がいくなんてスゴイぞ(笑)

菊池正さん@ジミー
私は菊池さんの姿を見つけて嬉しくなりました。
アンサンブル全然チェックしてなくて。
菊池さんのダンスが好きです。
でも今回は席が遠くてよく見えなかった・・・あああ;(泣)
CFYのアンサンブルを極めたいなぁ・・・。

斉藤昭子さん@ボビーの母
ボビーのママのキャラクターが大好きなんです
なんか・・・面白い(笑)アイリーンとのやりとりとか大好き♪
今日も笑わせてもらいました。斉藤さんは夢醒めのおばあちゃんと同じ方だとは思えない演技です。強ーい!

テスとボビーママが台詞を噛んでしまった箇所があったのと、オーケストラがボロボロだったのがちょっと残念;台詞の間違いは仕方ないとして、オーケストラはもうちょっとなんとかならないのかなぁと思いました。自分は中学・高校とトランペットやってたので少しはわかるんですが・・・ぶっちゃけ音外しすぎだと・・・;;音の終わりがブツっ!!と切れてたのも気になりました。でもミュージカルはやっぱり生オケが良いので改善されるといいなぁ・・・。

でもCFYは可愛い女の子がいっぱい見れるから大好きです(*´▽`*)
パッツィー可愛いしテスも背筋が伸びて綺麗だし!!
それに前向きな曲の数々!!
歌詞の「ガンバレ」とか、「やればできるでしょう」とか、本当に励まされます。
ハッピーチケットも発行してもらったし、また近いうちに行っちゃいそうです(笑)一緒に行った友達も楽しんでくれたみたいで、「ハマった」って言ってくれました。この勢いで観劇仲間を増やすぞ!(笑)
CATEGORY : 劇団四季

2006.02.22 *Wed

2/22 キャッツ マチネ

初回転してきました。
今日は何から何まで新鮮だったなぁ。
席に案内してもらうときにちょろっとステージにあがるじゃないですか。平常を装ってましたが、内心はおおはしゃぎでした(笑)
自分の座ってる席から客席が見えるって不思議な感じ。
猫たちはこうやってお客さんを見てるんだなぁって思うと感動でした。
スロープ横だったので結構猫の動きが見れて楽しかったです☆

オーバーチュア前から横を幸田ランパスが通ってびっくり。
5列でも近いと思ったけど、それ以上に近い。
真鍋ランペ可愛いなぁ・・・って見とれてたら塚下コリコご登場。
わ、やっぱり似てる☆とか考えてたら回りだしました(笑)
楽しかった♪もう1回、回してほしかった(笑)

ジェリクルソング
2匹して並んでる泥棒猫コンビが可愛い。百々さんの猫を見るのはかなり久しぶりで、あぁ、あのカッコイイメイクだぁ・・・!!って嬉しくなりました。みんなが動き出したらど、どこを見たらいいんでしょうか<(゚▽゚;)>近すぎて目のやり場に困りますね;大迫力だよー!とりあえず目の前だ!と思って前を見ると視界の先には萩原ギルが。美しすぎる。後々観てて気付いたんですが、萩原ギルは手も綺麗!ジェリクルソング大好きなんです。集中しすぎてるのか、いつも気がつくと終わってます(爆)

おばさん猫
ジェニナンバーではツルツルすべる福井マンカスが真横。ものすごい勢いですべってました(笑)そのときの「にかッ!」っていう笑顔が素敵で印象に残ってます。やっぱ好きだよ福井マンカス。今日は秋さんのジェリロでした。井上さんジェリロで3ガールズ見たかったなぁ;秋さんジェリロも美人で可愛くて大好きなんですが。

つっぱり猫
芝タガーはやっぱり濃いです(笑)色気がすごいねー。ノリノリで今日も常に腰を振っていたような気がする・・・。ごむ~~~~♪は聞き慣れないバージョンでした。上がって~~↑、下がって~~↓みたいな。(どんなだ)

バストファさん
キムさんのバストファさんは動きがちょこまか可愛くて大好きだなぁと今日気付きました。ミストとギルが面白いことしてたんだけど・・・なんだったっけ・・・(爆)

泥棒猫
初見キャストで観れて嬉しかったです。初見のときの記憶はほとんどないので(^^;)でもなんとなく、百々さんのマンゴはランペより大人風なイメージがあったんですが、今日観た感じ、情けなさがあるちょっとおっとりマンゴみたいに感じました。真鍋ランペが少しだけ強そう。その2人のバランスがまた可愛いんだー(>▽<)今日一緒に行ったしのが、「百々さんの歌声は声優の神谷明さんの声に似てる」って言ってたので「そんなことないよ~(笑)」と思いつつ聞いたらホントに似てました(笑)

ジェリクル舞踏会
いつものことですがここもどこを観ていいのやら;
グリザJGR付近に登場のところで、バブがすてんと転んじゃってました(><)でもその転び様が子猫っぽくて可愛かった!!あと注目して見てたのはマンカスの動き。趙さんだとグリザを見つけるとちょっと悲しそうにゆっくり顔を背けるのに対して、福井リーダーは他の猫と同じようにサッと背けるんですね。わー。違いがあって面白い♪

劇場猫
ガスはキムさんの演技が一番好きかもと思いました。グリドルと戯れてるところで「アハハv」とか「ウフフ☆」とか聞こえてきてすっごい楽しい・・・(笑)井上グリドル・・・観たかったな・・・。(まだ言ってる)

鉄道猫
やくざなマンカス最高(笑)動きが派手で素敵でした♪ゴミ列車が完成してスキンブルが帽子を被って歌いだすとき。スキンブルが立ってるところがぐいーんと上がるのは、ミストが魔法をかけたからなんですね。知らなかった・・・;;魔法をかけられて一瞬「えっ?!!(゚o゚;)」って顔をするんだけど、すぐ「ありがとう」って顔になるスキンブルが可愛かった~。

マジック猫
タガーがずっと腰を振ったり口を動かしたりしてるので気になって(笑)ミストよりタガーを観てしまった(笑)芝タガーはたまに、何を食べてるの?って聞きたくなるときがあります。ガムかな?(笑)

猫からのごあいさつ
目を惹いたのがジェリロとマンゴ。美人さんだなぁと思ってずっと見てました。百々さんやっぱりマンゴメイク似合う

カーテンコール
握手はディミとグリザでした。
優しい笑顔で微笑んでくださってこっちまで笑顔になっちゃいました。
ミストがずーーーっとお客さんとにらめっこしてて、グリザに「オイ!!
」ってどつかれてたのには笑いました(笑)
タガー〆はあり☆
ノリノリで出てきて後ろを向きながら指で手拍子をあおり、途中で腕をグルグル回して拍手に変えて止め。「まぁまぁいいね」みたいな顔してました(笑)電気はミスト方式→失敗でヒモを引っ張って消灯。

面白かった~☆すごく引き締まってるお芝居でした。
ただ、大迫力の舞台ですごすぎてボーっとしてしまった感が(^▽^;)でもまた座りたいなぁ。
明日はCFYです。こっちも楽しむぞー!

追記は本日のキャスト。(敬称略)
CATEGORY : CATS | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2006.02.20 *Mon

今週の出演予定キャスト(2.21~26)

朝10時5分に起床。かなりのおねぼうです(爆)
手を伸ばせばすぐそこにパソコンがあるのに、起動させるのがめんどうでとりあえずキャッツだけ携帯からキャストチェック。
結構すごいことになっててビックリしました(笑)

○キャッツ
((((゚▽゚;))))
今週初めて回る予定なんですけど・・・豪華だぁ・・・。
こんな豪華でいいのだろうか。
早水グリザ、井上ジェリロ、芝タガー続投で嬉しいですー!!!!
このお三方続投だけでも嬉しいのに、大好きな真鍋ランペ、大口カッサ、福井マンカス、荻原ギル、赤瀬マキャまでーーーー!!!!(@□@)
またもや田島さんのガスに逃げられてしまったのが残念ですが、また機会があれば会えるでしょう。
それに今週はお久しぶりに拝見するキャストさんばっかりです。
百々さんマンゴと真鍋さんランペの泥棒猫コンビは初見キャスト。
初見からもうすぐ1年経つし、なんだか感慨深いなぁ。
村瀬さん、岩崎さん、ほんとお疲れ様です・・・!
このままキャス変なしでいってくれるといいなぁ。

○クレイジー フォー ユー
こちらも今週、学校の友達と一緒に行きます。
開幕と変わってないですねー。
友達はすでにCFYのCDを聞いてるので、「今日のボビーはCDの人だよ~」って言うことができて嬉しいです(笑)
全国のときに拝見できなかった八重沢さんのアイリーンも楽しみだっ☆

○オペラ座の怪人
今週はピアンジ以外すっきり☆
アンドレが林さんから寺田さんへ。
高井さんご出演のテレビは次の日曜ですね。
忘れないように録画しなければ。

○マンマ・ミーア!
サムに荒川さん、ビルに野中さん!!!!
うわぁ~。観たい!!!!(><)
渡辺さんも松浦さんも長期の出演お疲れ様でした。
こうなると、荒川さんがどれぐらい大阪にいらっしゃるのか気になるところ。
CATEGORY : 劇団四季

2006.02.19 *Sun

「コーラスライン」全国公演 先行予約

今日は座間公演の発売日でしたねー。
寝坊して9時15分ごろ起きたのに、10時の発売には余裕で間に合ってしまいました;ちょっと拍子抜け。人気ないのかなー。
全国のあとに東京公演がありそうな気もするけど(^^;)
お金ないのにS席を選んだら結構な良席が出てきたのでポチっとやってしまいましたよ・・・。どうしよう。本当にお金ないのに(爆)
でもわざわざ座間まで行くなら良い席で観たいってことで。
わー。働かなくては・・・。
当分チケット買うのやめよう。うん、そうしよう(笑)
鹿鳴館もおあずけだー!(泣)
CATEGORY : 劇団四季

2006.02.18 *Sat

2/18 オペラ座の怪人 マチネ

今日の観劇はずっと前から楽しみにしてました。
なんでかって?
それは、生まれて初めて最前列に座るからです(笑)
そうなのです。最前だったのです。
オペラ座初見のときはB席でした。ほぼ3階席。
前回観たときはC席でした。3階の一番後ろ。
だけど今回は一番前。すごい差です!!(笑)
そんなわけで圧倒されて終始口ポカーン状態で観てしまいました;
感想は・・・うん。すごかった。
Wで発表されてたキャストですが、今日はクリスティーヌに苫田さん、カルロッタに種子島さん、ピアンジに藏田雅之さんでした☆
今日の感想は長くなるかもです。

「落札!」で始まる一幕。
オークショナーの姿がシャンデリアに隠れて見えませんでした。
でも他の役者さんが近いから全然気にならなかった。
今までの席だと、いつもここの場面は暗くて役者さんの表情がわからないんですが、今日ははっきり見えて嬉しかったなぁ。
老ラウルもオークションに参加してるところもちゃんとわかって感動☆3階からだと何やってるかイマイチよくわからなかったから;
オーバーチュアと共に上昇するシャンデリア。すごい迫力でした・・・。
ピカピカしてて綺麗だった・・・。

荒井さん@メグ
念願でした♪超可愛いー!!!!(≧▽≦)
クリスティーヌと仲良しで、彼女のことを本当に心配して気にかけてるんだなぁって。「クリスティーヌ・ダーエなら歌えるかもしれませんわ」の後の、あなたなら絶対できるわよっていう優しい目でクリスを見てるのが良かったです。
支配人2人がカルロッタをヨイショしてるのを見て、マダム・ジリーに「ママ、やめさせて!ママ!」って言ってるのを発見。
こういう台詞が聞けるのも最前ならではですよね。

苫田さん@クリス
ぜひ拝見したかったので、キャスト表を見たときは嬉しかったです(^m^)こちらもとっても可愛かった!!(≧▽≦)
演技がしっかり見れたので、いつの間にか私もクリスティーヌと一緒に悲しんだり、恍惚としたり、怯えたり、笑ったり。感情移入してしまいました。表情が細かいのかな。
最後、ラウルと一緒に怪人の元を去るときも後ろを振り返り・・・怪人を気遣ってるみたいで、どちらかというと怪人寄りの私としては苫田さんの演技好きでしたv

北澤さん@ラウル
かっこええ!!見かけも中身も!
アルプで見たときは特に何も思わなかったのに、今日はときめいてしまいましたYO!!クリスティーヌに微笑みかける顔が優しすぎるんだ。
一声かけるごとに笑顔。あの笑顔には誰もが恋してしまうよ(笑)
なのに怪人の声がしたりするとスッと恐い顔になってクリスを守るんだ!って気迫がビシバシ伝わってきました。苫田クリスとも若々しいカップルで合ってますよね。
首に縄をかけられるシーンは迫真でした。
ホント苦しそう・・・(゚ロ゚;)

高井さん@怪人
お疲れのときは絶叫系になってしまうと聞いたので今日は大丈夫かなぁ?と思ってたんですが全然でした。
ああ~怪人がこんなに近くに!って感動・・・。
3階で観てたときはいつも怪人が高井さんに見えなくて(っていうのも変な話なんですが^^;)メイクのせい?とか思ってたんですが、今回は「あぁ・・・確かに高井さんのお顔だぁ(´▽`)」って納得。今日もうっとり。
アーチの上にいるときは姿が見えませんでしたが、「カエルとはお前のことだ」でひょこっと舞台を覗くときに目が合った(ような気がしました。笑)!!
カテコのときも目が合って(妄想です)ドキドキしました(笑)
感動だったのは♪マスカレードで登場する怪人の全身が見えること!3階席は首から上が見切れるもんね;こんな骸骨のマスクだったのね!しかもちゃんと口の部分が動いてる。
私は♪ザ・ポイント・オブ・ノーリターンからいつもせつなさ度が上昇していって、クリスのベールを抱きしめるところでMAXに達するんですが・・・今日もやられました。高井さん・・・手が美しいよ。

深見さんのレイエすっごく好きです!!台詞回しが好き。ドンファンの練習してるときのピアンジとのやりとりは笑わせてもらいました。
支配人ズはやっぱり大好きなので何も言うことないです(笑)
フィルマンの新聞飛ばし(?)は1枚失敗しちゃってカーテンに当たって落ちてましたが、カーテンの後ろから手が出てきて回収してました。
初の最前はすぐ前にオケピがあってコンダクターがいたり、「その時」がきたら5番ボックスの怪人を撃つ人が思った以上に近くに出てきてビックリしたり、役者さんの生の声が聞こえたりして、滅多にできない体験ができました。
見えないところもあるから初見に最前は向かないかもしれないけど、リピートするならハマってしまう席ですね。今日は大満足でした。
チケット取ってくれたしの、ほんとにありがとう~!

今日はブログでお世話になってるMayuMayuさんと、そのお友達さんにお会いしました♪どうもありがとうございました~!!
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2006.02.17 *Fri

CFY東京公演 開幕

ついに開幕~!!
やっぱり初日は加藤さんボビー&樋口さんポリーでしたか。
八重沢さんのアイリーン見たーい!
きっと来週も同じキャストでいってくれますよ・・・ね☆
公式HPのキャスト・スタッフ欄を見てショックだったこと。
ザングラーに広瀬さんのお名前がない。
鹿鳴館か・・・。忘れてたー。
そうだよね。シングルキャストだもんね。
全国のときに拝見できなかったので東京では見れると思ってたんですが;増本さんのテスもですね。残念。
あとは・・・待ってます荒川さん☆
それと、キャスボでアンサンブルがわからないのはやっぱり痛いなぁと感じました(^^;)
電話かぁ・・・私、電話苦手なんだよなぁ(爆)

明日から観劇ラッシュです。
1週間のうちに3本も観れるなんて幸せすぎる。
22日は行けるかどうか危うくて一時はチケット手放そうかと思ってたんですが、なんとか行けることになってホッとしました。
明日は第一弾・「オペラ座の怪人」です!わーい!
CATEGORY : 劇団四季

2006.02.13 *Mon

今週の出演予定キャスト(2.14~19)

復活しました。
たった1週間ブログ書いてなかっただけなのに3週間ぐらい書いてなかった気がする・・・(笑)
今週は楽しみがいっぱいです☆
そしてキャスト発表を見てますます楽しみになりました♪(^m^)

○オペラ座の怪人
週末に行くので。
一番最初にチェックした演目です。

オペラ座の怪人 高井 治
クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子
ラウル・シャニュイ子爵 北澤裕輔


わーい!!!!
苫田さんのクリスも北澤さんのラウルも未見なので嬉しいです。
それに怪人は高井さん!!
オペラ座を3階席の遠くからしか観たことない私は、高井さんの演技を近くで見ることがちっちゃな目標でした。
今週叶うのかー。おお感無量。
それにメグはずーっと観たかったけど会えてなかった荒井さん(>▽<)ひゃっほーぅ

○キャッツ
早水さんグリザ、井上さんジェリロ、芝さんタガー
キャスボ見た瞬間ニヤけてしまいました。電車の中だったのに;
早水さんのグリザは文句なしに大好きだし、井上さんジェリロはもうないのかと思ってました。写真は穴が開くほど見てるんですけど。芝さんおかえりなさいー!
どうか、来週までいてください。(切実)
早く観たい・・・。

○異国の丘
昨日開幕だったんですね。また忘れてた・・・;
初日は石丸さんかと思っていたら。下村さんでしたか。
意外だったのは団さんの花蓮、 久野さんのフォーゲル夫人あたりでしょうか。

○そのほか
鹿鳴館は久雄が福井さんから田邊さん。
福井さん短かったような・・・。
金曜はCFY東京がいよいよ開幕☆
キャストはどうなるんだろ・・・。ドキドキです。
CATEGORY : 劇団四季

2006.02.06 *Mon

ちょっとだけ

キャスボを見て、なんだか演目少ないなぁと思いました。
ちょっと寂しいなー。
今週のキャストについて書くつもりだったけど、お休み。
朝日新聞の広告の言葉がなんだか身にしみます。
1週間ほどドロンします。
来週はCFY東京開幕に、ずっと楽しみにしてたオペラ座観劇もあるので、きっと元気になって帰ってくると思います。
CATEGORY : その他

2006.02.03 *Fri

CM

またまたブログ放置ぎみ・・・(^ー^;)
観劇予定がないとやっぱり寂しい今日このごろです。

今日は横浜に行ってきました。
生まれて初めてみなとみらい線に乗りました。
開業して2周年ですが一応同じ県内に住んでるのに利用したことなかったんですよねぇ。。。電車もホームも新しくて綺麗でした。
駅がとっても近代的☆
ホント名前のとおり、未来みたいでした。
そのみなとみらい線の電車の中に宣伝用のモニターがあって、いろんなCMが流れてるんですが(山手線のみたいなヤツ)、劇団四季のも流れてて見入ってしまいました。
だって鹿鳴館→CFY→キャッツ→LK→オペラ座って連続で流れるんだもん。
鹿鳴館は広瀬さんがたくさん写ってたなぁって印象でした。
CFYは加藤さんボビー。
キャッツはジェリクル舞踏会。
LKは・・・始めは李さんシンバだと思ってたけど、よく見たら阿久津さんシンバだったような気も・・・;
オペラ座は上昇するシャンデリアの映像でした。
このCM初めて見たけど・・・山手線で流れてるのも同じ映像かな?

そういえばTVで流れてるCFYのCMまだ見てません;;
またネットで見なければ!
CATEGORY : 劇団四季

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
