This Archive : 2006年03月

--.--.-- *--



2006.03.27 *Mon

今週の出演予定キャスト(3.28~4.2)

もう来週は4月。別れと出会いの季節。1年は本当に早い~。
今年の授業は前日予約とソワレ観劇を考慮した時間割にしようと決めている私です(笑)去年度は毎日午後2時に授業が入ってて1回も前予できなかったので(^▽^;)

○ライオンキング
ラフィキが原田真理さん。
ムファサも吉原さんから金田俊秀さんへ。
吉原さんのムファサちょっと観たかったなぁ。
最近LKのCM流れてますよね。あのシンバは吉原さんですよね。
1回しか見てませんが・・・直感的にそう思いました(笑)

○キャッツ
早水さんがグリザから抜けられましたね。お疲れ様でした!!
また・・・戻ってきてください。
あとはリーダーが田村さんで定着☆
評判良いみたいなので早く拝見したいです(^m^)うふふ
ミストに蔡さんお帰りなさいです。松島さんお疲れ様でした!!

○鹿鳴館
休演だったんですね・・・。知らなかった;;
休演明け、どんなキャストでくるんでしょう☆

○CFY
お、田中さんがユージーンだ!
いつになったら行けるんだろ・・・。
学校が始まったら行けるかなぁと模索しております。早く観たいよー。

○オペラ座の怪人
クリスが沼尾さん→苫田さん。
沼尾さんはそれほど長くオペラ座にいない気がします・・・。
カルロッタも種子島さんから岩本さん、かな??

○マンマミーア!
ソフィが久しぶりに谷内さん☆
お友達に四季のビデオを何本か借りたのですがその中の「青い鳥」に出ていらっしゃる谷内さんがすごく可愛かったのが印象的(*^^*)マンマと関係ないですけど;;この話はまた改めて。言いたいことがたくさんあるのです!(笑)
CATEGORY : 劇団四季

2006.03.26 *Sun

3月26日

またもやお久しぶりの更新に・・・;;
今日はTOEICに行ってきました。
どういうわけか、リーディング中に頭の中で「美女と野獣」の♪変わりものベルがぐるぐる・・・。特に
♪小さく幸せな町 少したいくつなの っていう部分が。
CDの玲子さんの歌がエンドレスリピートでした(笑)
あんまり問題ができないものだから集中力が切れてそうなったと思われます(笑)

今日は本当なら「ベルサイユのばら」をうちの母が観に行く予定だったんですが、実は母も用事ができて行けなくなってしまったので、お友達に譲りました。楽しんできてくれたかなぁ☆感想が楽しみです(^m^)
CATEGORY : その他

2006.03.20 *Mon

今週の出演予定キャスト(3.21~26)

先週はサボってしまいました;あちゃー。
どの演目もいろいろ動きがあって面白そうだなぁと思ってました。
今って新人さん投入の時期なんですか?>四季さん

○キャッツ
うひょ~。青山マンカストラップ。観たひ。
あ、今週はキムさんがタガーだ。阿久津さんは短かったなぁ。
村さんお帰りなさいー!ファントムからお疲れ様です。
李さんのスキンブルも丹下さんのカーバもキムグヨルさんのマキャも気になる・・・。
雌猫さんはジェリロに新人さんですね。
この前ふとキャッツのプログラムを眺めてたら遠山さやかさんがやけに気になって目にとまりました。そしたら先週ジェリロにお名前があってビックリ。すごい偶然!
遠藤さんのボンバル大好きなんです。キャスト・スタッフ欄に池田さやかさんのお名前がなくなって寂しい今、私の中で一番好きなボンバル。
キャッツは次いつ行けるんでしょうか・・・(^^;)
手持ちのチケットは8月(笑)

○ライオンキング
野中さんのスカーだ~☆先週まで確かギリシャでしたよね??
なんだか今週は「昨日まで舞台に立ってた方が別の演目で出演」が多いですねぇ。

○鹿鳴館
顕子未定??
そんなこともあるのかーと思ってたら・・・
そろそろアイーダのお稽古?もう開幕まで1ヶ月切ってるんですね。
福井さんも阿久津さんも抜けられるわけですね。
どなたが演じるんでしょう、顕子。

○クレイジー・フォー・ユー
今週も荒川さん続投~!
いつ行こうかと迷ってるうちに時間だけが過ぎてしまって結局まだ行けてないという・・・(>□<)早く観たいのになぁ↓

昨日、異国の丘が千秋楽だったんですね。
公式HPを見て知りました(^^;)
石丸さん、次は・・・?!
CATEGORY : 劇団四季

2006.03.09 *Thu

え?え?え?!

火曜にキャッツ観てきました☆
よかった・・・!!!!2月に回転したときと同じ位の満足感☆
感想は近々あげます。あげてみました。
そうそう。プログラムが新しくなってましたねー。
キャストに追加された方がいっぱい・・・。
舞台写真も変わってました。荒川タガー減ってました・・・。前のプログラム買っといてよかった(笑)

それにしても!

李スキンブル阿久津タガーって・・・!!
急にどうしちゃったんですか?!!(笑)
最近キャスト・スタッフ欄が更新されたと思ったら・・・。
李さんのスキンブルは似合いそう☆
涼太さんの次にキラキラしてそうだなぁ・・・。
阿久津さんの猫は想像できないんですが・・・;;
そういえば、田邊さんのときもそうだったなぁ。
タガーは忙しい役者さんがやることが多いですね。
あぁーびっくり。
火曜も見学してる役者さんがいました。
あの方もいつかデビューするのかな・・・。
CATEGORY : CATS

2006.03.07 *Tue

3/7 キャッツ ソワレ

五反田キャッツを初めて観てからもう1年。
時が経つのは早いですなー・・・。
今日の席は去年の9月に当日券で座った席。
すっかりお気に入りの席になりました(^m^)ウフフ

ジェリクルソング~ネーミング
マンカスの「♪生まれたのか」わ!気合入ってる!と思いました。先々週観たときよりずっと低音が効いてるように聞こえる福井リーダーの声。それと、目を惹いたのが井上ジェリロと松島ミスト。ジェリロ可愛い!!ミスト優雅!!それだけでもう「来てよかった・・・」と思えました。
ネーミングは真鍋ランペがすぐそばを通っていきました~。生声聞こえました。か、可愛い・・・!!(>▽<)それからギルが真正面に。腹筋割れてる!(笑)タンブルも正面にきてじーっと見て去っていきました。

おばさん猫
鈴木ジェニは声が印象的。ちょっと低め?ちっちゃくて可愛いです。リーダーと並ぶとその身長さにかなり萌え・・・(爆)

バストファージョーンズ
ミスト、寝すぎ(笑)
わかる。退屈なんだよね、バストファさんの演説(笑)

メモリー
早水さんグリザの歌・・・本当になんでこんなに胸にしみるんだろう。

幸せの姿
デュトの歌がなんだか恐かったです・・・。なんだろう。声量があるからかなぁ・・・。デュトが恐い猫みたいに聞こえてしまった;見た目は可愛いんだけどなぁ・・・。ちょっとイメージが変わりました。

劇場猫
智恵さんのジェリロ大好きだーーーー!!!!すごいおねえさんv
歌上手い~。(当たり前だけど;)ソノクイで鳥肌立ちました。
キムさんのガスとも息ぴったりで、演技が細かいんですよねぇ。また観たい!!と思わせてくれました。
クリューも今週は低音がよく響きますね!!ずっしりって感じで歌に重みがあってよかったです。聞き応えある!

マジック猫
芝タガーにやられました(笑)すごかった。歌のアレンジが。♪おーどーろいたもんだ すーばーらしいやつさ♪マジカル・ミスター・ミストフェリーズの部分が聞いたことのないバージョンでした。ロックみたいだった・・・。そんなに変えちゃっていいの?!!(@□@)って思いましたもん(笑)私としては、かっこいいのでやってくれて全然OKなんですが(笑)久しぶりの松島ミストも、惚れ惚れしちゃうダンスでした。芝さんタガーと松島ミストが楽しくて好き(^ー^)そういえばmy初見キャストなんですよね・・・松島さんのミストは。1年後にこうして拝見できることを嬉しく思います。

猫からのご挨拶~カテコ
目の前にディミが。不敵に(?)笑っていらしてかっこよかったです。すっごい強そう。
握手はスキンブルとジェミマ☆
カテコにて。お客をあおって調子に乗るデュトを連れて帰るはずのミストが、舞台が暗転したのをいいことにデュトをほっぽって缶の中のものを食べて(飲んで?)ました(笑)照明がついた瞬間にそのことが発覚。デュトに逆に怒られてました(笑)ミスト面白すぎだから!

今日も満足満足の舞台でした。
特に智恵さんジェリロと松島ミストに釘付け。
これでしばらく観劇予定がないのが寂しいですねぇ;
CATEGORY : CATS

2006.03.06 *Mon

今週の出演予定キャスト(3.7~12)

ちょうど1年前の今日はキャッツを観に行ってました。
1996年の品川キャッツから約9年のブランクを経て。
品川のときの記憶はほーんのちょっとしかなかったので、とにかく度肝を抜かれて「スゴイ!!!!」連発だったのを覚えてます。
そして私を連れていってくれたしの共々、即座にハマってしまって今に至るという・・・(笑)

○キャッツ
そんなこんなではじめて五反田キャッツを観てから1周年の記念として、明日(7日)のチケットを取っておきました。
本当は今日がベストだったけど、休みだし、ね。
デュトが石井さんから種井さんですねー。
種井さんのデュト、見た目が可愛らしくて大好きなんです。
あぁそれに2月にうまいこと逃げられてしまった井上ジェリロにどうしても会いたいです。今度はずっといてくださいますようにー!
松島ミスト、真鍋ランペに芝タガー、早水グリザも続投で嬉しい限りです。

○オペラ座の怪人
朝ケータイからチェックしたときには村さんの怪人に目がいってスルーしちゃったんですが、柳瀬さんラウルじゃないですか。わぁ、お久しぶりですよね。
高井さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
村さん、苫田さん、柳瀬さんのオペラ座ってどんな感じなんだろう。興味津々。

○クレイジー・フォー・ユー

キタ━━━━(´▽`)━━━━ !!!!!

待ってましたーーーー!!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
荒川さんのボビー、超 観 た い で す 。
今週は2日連続でバイトのお休みがあるので行けるかなぁと思ったんですが・・・金曜日貸切かぁ・・・。長くいてくださるのを祈りますが・・・このキャス変の仕方を見ると・・・ちょっと不安。八重沢アイリーンとの息の合った連携(?)が観たいです。 

○コーラスライン
わーーーーーーー観たい(笑)
絶対観に行けないけど密かに待ってました。加藤さんのザック。
坂田さんのキャシーと加藤さんのザックなんて・・・最強じゃないですか(爆)

○マンマ・ミーア!
荒川さんのサムは結局2週間で短かったですね・・・。
渡辺さんもお疲れ様です。
ハリーにコーラスラインから飯野さん。
ケータイで見たときはスルーでした;;さっきPCで見てビックリ。
だから加藤さんがザックだったのか・・・。(遅)
CATEGORY : 劇団四季

2006.03.04 *Sat

抽選で○組△名様に当たる!

またもやお久しぶりのブログ。もう3月かぁ・・・。
バイトを始めたら急に忙しくなりました・・・。トホホ;

地元のショッピングモールで「7000円以上お買い物すると抽選で宝塚歌劇団ベルサイユのばら(フェルゼンとマリーアントワネット編)のご招待券が当たる!」っていうのがやってたので、母がうちの犬のごはんを7000円分買って応募したらなんと・・・!

当 選 し ま し た 。

どうしても観たかったベルばら。
でもことごとくチケットの抽選販売に漏れ、一般発売もダメで、もう諦めてました。(ちなみにオスカル編も惨敗;当然よね;
でも今回神様が微笑んでくれて、
やった!ベルばら観に行ける!!!!
と思ったのに・・・

当たった日、TOEICと被ってるllllll(-_-;)llllll ずーん

母が友達を誘って観に行くことに。
ううう。悔やんでも悔やみきれない・・・(>△<)
CATEGORY : その他

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
