This Archive : 2006年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.27 *Sat

夢醒め京都公演開幕

開幕ですねぇ♪
去年東京でやってたのはもう1年前になるんですね・・・。
四季にはまったのは私の中である意味夢醒めのおかげでもあるので、なんだかしみじみです。
京都まで行きたいけど、流石に無理かなぁ。

吉沢さんのピコは予想はできたものの・・・花田さんマコですね。
メソは飯村さん。
有賀さんは福岡だし、道口くんはコーラスラインだし・・・で、どなたが演じられるんだろうって思ってたので興味があったところです☆
どんなメソなんだろう。
デビルは川原さん。
み、光枝さん・・・!(大泣)
本当に・・・もういらっしゃらないんですね;;;;;;;
こうしてキャスボを見てると実感が沸いてきて・・・。
東京公演でお名前を拝見した方々が続く中、味方さんの配達人。
うわぁ、観たい!!!!
お友達にお話だけは聞きました☆
すごくかっこいい配達人なんだとか♪
私は味方さんを舞台で拝見したことはありませんが(ビデオでマジョリンは観ました)、配達人の雰囲気似合うなぁと思ってたので興味ありまくりです(笑)

キャスト・スタッフ欄も見てみました。
ピコは樋口さんキャスティングされてないんですね;
やっぱりCFYかな。
一度拝見したいと思ってるのですが。もうないのかな?
マコ。あれ?紗乃さんのお名前が見当たらない・・・。
その代わり苫田さんのお名前が!!わー☆ピコ似合いそうです。
歌上手ですしね。デビューが楽しみですね(^m^)行けないけど。
配達人は3人のお名前が。おっと。荒川さんがいらっしゃらない・・・。
意外でした。そうか・・・。CFYか・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

2006.05.20 *Sat

5/20 コーラスライン座間 マチネ

全国公演の開幕ですね~!
キャストが気になって気になって、珍しく確定キャストインフォメーションに電話しちゃいました。
そして道口ボビーにホッとしました。実は一番観たかった。
他にも聞いたことのあるお名前がいっぱい。ワクワク☆
でも駅から劇場までがありえない遠さでした(笑)
炎天下の中歩いたぞっ。(><)
コーラスライン初見です。でも有名な♪ONEのおかげでずーっと観たいと思ってた作品。曲調が好きなんですよねぇ、ONE。
まだ小さくて「ミュージカルって料金が高くて手が出せない」と思ってたころ、絶対観たいと思ったのがACLでした。
やっと念願かなって今日は嬉しい日です。

本日のキャスト。
ザック 飯野おさみ
ラリー 内御堂 真
ダン 中山大豪
マギー 上田亜希子
マイク 鎌滝健太
コニー 大口朋子
グレッグ 武藤 寛
キャシー 坂田加奈子
シーラ 増本 藍
ボビー 道口瑞之
ビビ ソン インミ
ジュディ 遠藤瑠美子
リチー 松島勇気
アル 羽根渕章洋
クリスティン 石塚智子
ヴァル 八田亜哉香
マーク 金田暢彦
ポール 望月龍平
ディアナ 熊本亜記
フランク 張 春江
ロイ 高木英樹
トム 前田員範
ブッチ 李 振魯
ビッキー 水田みゆき
ロイス 濱村圭子
トリシア 是澤麻伊子


長くなりそうなので感想は追記にて。
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2006.05.16 *Tue

今週の出演予定キャスト(5.16~21)

1日遅れでキャストの話題です。久しぶりだぁ~☆
月曜は忙しくてリアルタイムにキャストチェックができないのがもどかしい・・・。忙しさのあまり、月曜だってことをすっかり忘れてて、夕方電車に乗ってるときに「そういえば・・・」って気付くこともありました;ダメダメだぁ自分

○ライオンキング
先週急な玉突きキャス変があったとか・・・?
今週は渋谷さんのスカーですね。
ちょうど1年前にLKを観たときのスカーが渋谷さんでした。
そういえば私、スカーは今四季に在籍してらっしゃる役者さんは渋谷さん・下村さんしか見てないです・・・。うむむ、もっと見たい~!!

○キャッツ
おーーっ!!阿久津タガーだ☆(゚∀゚)
南十字星は千秋楽だったんですね。知らなかった;
先週までタガーだったキムさんはガス。お疲れ様です。

○クレイジー・フォー・ユー
荒川さんは今週もボビー。
楽までにあと何回か観に行きたい・・・!
今日、今までに2回CFYを一緒に観に行った友達が、さらなるお友達を連れて観に行ってるのです。すっかりハマってくれたみたいで、自力でチケットを入手してました。いつのまに(笑)その子は三宅さん好きで、「今日はエベレットだよ」って伝えたらちょっと凹んでました。そうだよね・・・。三宅さんには踊ってほしいよね。どんな感想をくれるのか楽しみです(*^^*)

○鹿鳴館
変更なし。かなぁ・・・。
本当に観ないで千秋楽になりそうな予感(爆)

○オペラ座の怪人
おおっ?!佐野さんラウルだぁーーー!お久しぶりですよね??
怪人は村さん。高井さんは・・・?
玉突きキャス変のことといい心配です。

先週も先々週もキャス変の記事書いてなかったのでところどころ怪しいですが・・・(^^;)

今週末はコーラスライン座間。キャストが気になるよぅ!
どきどきどきどき。道口くんのボビーが観たいです。
CATEGORY : 劇団四季

2006.05.14 *Sun

「エビータ」先行予約

9日のリハ見の日だけ予約して終了しました。
24日のセミナーはウィークデーマチネでおいしいですねぇ・・・。
惹かれましたがいけないいけない。
その日はオペラ座のチケット持ってるんだった。
17日もどうせ昼公演ならウィークデーマチネの方がいいじゃんと思ってしまうケチな私です。ケチすぎる!
延長あるかなぁ・・・。まぁ1回ぐらいは・・・。

CATEGORY : 劇団四季

2006.05.10 *Wed

「エビータ」東京公演のご案内

5月ももう10日なんですね・・・。
この10日間何やってたんだ自分(^△^;)
相変わらずサボりまくりのなつこです。
ぐだぐだです。こんばんわ~。

エビータ東京公演のダイレクトメールが届きました。
CFYのときはポストカードみたいに1枚野ざらし状態(?)で届いたんですが、今回は封筒に入って届いたので一瞬四季からのお知らせかと思いました。
もう四季の会の更新の時期なので、納金のお知らせみたいなものかと。
封筒をよく見たらちゃんと「エビータ」って書いてありました(笑)
今週末発売ですねぇ。
結局「ブラックコメディ」は買わなかったので、今回は久しぶりに気合を入れようと思います。
リハ見もアルゼンチンセミナーも行きたいよう。
14日まで日程表とにらめっこです。

話題は変わりますが。。。
2007年もレミゼが上演決定だそうですね~☆
いろんなブログサイト様を巡ってて初めて知りました。
(このブログ更新してない間も、演劇関係のブログ様にはこっそりお邪魔しています)
今年初めてレミゼを体験してみて、何回も観るまではいかなくても、「1年に1回観れたら良いなぁ」と思ったのでなんだか嬉しいですね。
またチケットを取るのは大変そうですが(^▽^;)
それに来年は帝劇なんですね!
今年が特別だったってのはわかってるつもりですが、やっぱり帝劇で観たいなァなんて贅沢なことを思ってた私です;
でも日生劇場は大好きになりました♪観やすいー!

20日のコーラスライン座間まで観劇予定がありません・・・。
寂しい限りです。
自分は観劇予定を組むのが下手なことに気付きました。
どうしてもかたまってしまうんですよね。
週2ぐらいでチケット持ってるときもあるのに、ないときは2ヶ月3ヶ月ないという・・・(笑)うむむ。
CATEGORY : 劇団四季

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。