This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.31 *Mon

アルプ8月号

今月のアルプはやばいですね。

「クレイジー・フォー・ユー」スペシャル対談

金髪の荒川さんーーーー!!!!(興奮)
ボビー仕様ですね(≧▽≦)やっぱり素敵だわ~。
スニーカーにジーンズもお似合いで・・・。
そしてなにげなく、新稽古場新築披露会の写真でも写ってらっしゃるのを発見♪
こちらは黒髪ですねっ。素敵♪(爆)
黒髪かっこいいです・・・
私は「ハムレット」のときみたいな黒髪が好きです。(告白)

すみません///熱くなりすぎてしまいました;;;;
それにエビータの対談。
この写真、楽屋口でチラっと見たのですが・・・スゴイですね。
お三方、オーラがありすぎです。
紙面からでも伝わるこのオーラ・・・(笑)
書いてある内容もおもしろいんですが(笑)
あと、コーラスラインの旅日記も面白かったです♪
役者さんの文章が読めるのは嬉しい!
とりあえず、松島さん楽しすぎです(笑)

オペラ座の千秋楽、あぁ決まっちゃったか・・・という感想です;
3月までにあと何回見れるかなぁ。寂しいなあ・・・。
でも同時に、次は海に何が来るんだろう?と思ってる自分がいます。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

2006.07.26 *Wed

7/26 エビータ 初日

エビータ初日に行って参りました!!!!
実は初・初日です(笑)変な言い方・・・。
妙に緊張してしまって、開演前かなりソワソワでしたが、幕が開いたら落ち着いて観ることができました。

エビータはずっと観たかった演目。
私が四季にはまったのは2005年の3月なんですが、ちょうどそのときエビータが千秋楽を迎えるころで・・・。
タイミング的にギリギリ観れないで終わってしまったのでした。
もうちょっと早く四季にはまっていれば絶対観たのにー!
と思い続けて1年とちょっと。
今日は念願の日でした。

初見なので感想はサラリと。
以下、ネタばれを含みます。

舞台装置がすっごく綺麗というか、美しいというか、独特というか。
リニューアル前のエビータを知らない私にとって、「これがリニューアルされた箇所なんだろうなぁ・・・」と思わせてくれるような、ハイテクな仕掛けがいっぱいでした。
舞台がせり上がったり、前に滑ってちょっと上昇するのにはビックリ。
真ん中の丸い部分は傾斜になってせり上がってましたよね?
すげえ!と思ってしまいました(笑)
あと色使い!虹色が綺麗だったし、歌と合ってて神秘的だったなぁ。
エビータのコスチュームもおしゃれで素敵でした。さすがです。

エビータ/井上智恵さん
駅のポスターとかを見て綺麗だなぁ。エバ似合ってるなぁ。って思ってましたが、こうやって舞台で拝見するとやっぱりしっくりくる。美しくて強いエバでした。早着替え、すごいですね。着替えの回数も。いろんな智恵さんが観れて嬉しいですが♪

チェ/芝清道さん
♪こいつはサーカスで鳥肌立ちました。ずっと聞きたかったのはこれだ!!って。やっぱりチェができるのって芝さんしかいないと実感。今回シングルキャストでちょっと安心(^^;)力強い歌声で聴かせてもらいました。前回公演よりお顔がスリムになられた・・・?かっこよさ倍増ですね。

ペロン/下村尊則さん
エバ・ペロン・チェが3人揃う場面では、おおお・・・なんと豪華な!と思ってしまいました。♪エリートのゲーム、あそこは笑っていいところなんですか?(笑)私は笑ってしまいましたが(笑)下村さん、とても良い体格をなさっているので軍服が似合いますねっ。最後の♪空を行くを歌う場面。私のいた席からだとお顔が見えなかったのが残念でした。表情を拝見したかった;

アンサンブル
この作品はアンサンブルがかなり魅力的というか、作品を構成する上でかなり重要なんだと思いました。私のお気に入りは軍人たちが数人で踊るところ。すごくピッタリ揃ってました。感動。他の場面でも群舞がピタっとはまってて良かったです。キャストが豪華だったんですが・・・牧野さん、岡崎さん、塚下さんしか判別できず・・・。それもごく一場面でのみ。残念;;

観終わってから幸せな気分になれるミュージカルではないけど(^^;)私はすごく好きです。
次はリハ見の日ですね。この舞台の裏側が知れるなんて☆
かなり楽しみです♪
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2006.07.20 *Thu

7/20 ブラックコメディ マチネ

久しぶりの観劇となりました。ブラックコメディ。

すっごく面白かった♪

笑った~!
途中、笑いが止まらなくてどうしようかと思いました(笑)
周りは静かなのに、私だけクックックってこらえてる状態(爆)

お友達に石丸さんと栗原さんの演技が注目ポイントだと教えてもらったので、そこを注目しました。
お二人ともすごい♪
石丸さんは今までコメディっぽい役で拝見したことなかったのでとても新鮮で素敵でした。表情が・・・!
そんなイイ男がそんな顔!っていう場面がいくつも(笑)
栗原さんは・・・うん。すごいインパクトだった!一番笑ったかも。
ザングラーのときとはガラっと違ってびっくりでした。さすがだなぁ。
そしてやっぱり良いお声☆うっとり。
女優さんもすごかったです。
キャロルの坂本さんは可愛い♪お嬢様足が美しい。(どこ見てんだ)クレアの八重沢さんは雰囲気が出てて迫力がありました。
あの役できる人が八重沢さんしか思いつかない;
このお芝居、出演者全員がピタっとかみ合って絶妙だなぁと思いました。
舞台が明るいときが暗闇で、暗いときが明るい状態、っていうのも面白かった!

もうすぐ千秋楽か~。終わる前に観れてよかったです。
再演したらまた絶対観に行く!!(笑)

次はエビータ初日です。よっし!(気合を入れる)
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2006.07.18 *Tue

今週の出演予定キャスト(7.18~23)

前回の更新からまた時間が経ってしまいました;
あれから正体不明の頭痛(たぶん夏風邪の名残)にしばらく悩まされたものの、今はもうすっかり元気です(^▽^)
このブログ、去年にくらべてずいぶんサボりがちなブログになりました。
もうすぐ夏休みに入るので、これからはたくさん更新できたらいいなぁ。
お休みしてた観劇も、8月は復活!の予定(笑)

久しぶりにキャストの話題なんかをば!

その前に、四季のHPを見てびっくり。
なんか変わってる!!Σ(゜∀゜;)!!
知らなかったよ。いつから・・・。
そして新しいお稽古場、完成したんですね。
ライオンキングの韓国公演もなんだかすごいことになってるみたいだし、いろいろ新しい風が吹いてるなぁって気がする・・・。

○ライオンキング
もうすぐ5000回!
深水さんのムファサ、広瀬さんのスカー、雲田さんのザズに中嶋さんのティモン。
見たいです。
私はなぜか、夏になるとLKが観たくなります。
そういえばもう1年観てないなぁ。
うわー。そろそろエネルギー切れ(笑)

○キャッツ
しばらくご無沙汰なので未見キャストさんが多いです。7匹も☆
キャッツも・・・観たい~。(結局全部観たい)

○夢醒め
荒川さんこっちですかーーーー!!
マンマ長いなぁと思っていたら。
京都か~。配達人のおじさんか~。
味方さんはマジョリンかな。
藤原さんエンジェルが抜けて涼太さんがエンジェルに。
いいなぁ。京都。

○コーラスライン
中山さんのラリー観たい~!!(>▽<)

「観たい」連発です・・・(爆)
久しぶりなのでこのへんで。
また来週も続けられますように。
CATEGORY : 劇団四季

2006.07.05 *Wed

ベルばら 立川公演

ベルばらのエントリーを上げておりますが、実は、


行けなかったんです(泣)


ちょうど3日の夕方からかなり激しい頭痛に襲われまして、4日、5日、6日と熱を出して寝込んでました・・・。
絶対ベルばらは行きたかったので急いで病院に駆け込んだものの、結局2、3日で治る風邪ではなく・・・。
あとはご想像にお任せします(笑)
夏風邪だそうで。しつこい、いやーな風邪でした。
これからの時期、みなさまもお気をつけください!!
クーラーとか、気温差に要注意ですよッ!!

結局、チケットは無理やり母に行ってもらいました。
えらく感動して帰ってきてました。
主演の水夏希さんがと~ってもかっこよかったのだそうです♪
ああぁ・・・。観たかった・・・。
CATEGORY : その他

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。