This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--



2006.08.25 *Fri

落ちてました

お久しぶりでございます。なつこです。
しばらくパソコンの調子が悪く、ネット落ちしてました・・・。
そんなわけで全然更新できず。
大好きなミュージカルブログさんを見ることもできず・・・。
かなりストレス貯まった数日でした・・・(^^;)

でも観劇はしっかりしてきましたっ!!
エビータ、キャッツ、オペラ座。
全部すごく良かったので感想をこれから書こうと思います。

これで怒涛の観劇週間も終わってしまって、私の夏も終わりな雰囲気です;寂しいなァ~。
CATEGORY : その他

2006.08.07 *Mon

今週の出演予定キャスト(8.8~13)

わ!
新ファントム!!!!
(まだデビューしてらっしゃらないけど)おめでとうございます!!
再来週までいてくださらないでしょうか・・・。見たい~。

今週はエビータです。リハ見。
ミストレスが八幡さんに変更になりましたね。楽しみです。

私は普段なかなか確実な休みが取れないので、夏休みとか冬休みとか春休みとか、長期のお休みのときに一気に観劇しとこう。とりあえず観ておこう。というチケットの取り方をしてるので、今週、来週、再来週と観劇が続きます。やっほい。でもそれが終わったらもう9月に突入・・・。季節は秋!うわぁ、早い(泣)
なんかちょっと切なくなってしまいました。
CATEGORY : 劇団四季

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
