This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.29 *Fri

ごきげんよう♪

昨日、今日の「ごきげんよう」にD-BOYSが
まーくん、ずっきー、優一くんの3人選抜メンバーでした。
まーくんとずっきーって並ぶと身長差が結構あるなー!
ずっきー背高い!って感じたけどそうでもない・・・?
昨日はまーくんが駅伝の話をして、今日はずっきーが富士山登山のお話を。
優一くんが全然喋らないのが気になりました。(笑)
終始笑ってて和みましたが★彼は笑顔がいい。
来週も出る・・・のかな?ぜひ来週に期待したいです。

先日、4AのDVDを予約してきました。
ついにやっちゃった・・・。
夢にまで氷帝Aチームが出てきまして。
夢に出るとその人を身近に感じてしまうんだなぁ・・・。私の傾向として。
あーほんと4代目とAチームが好きすぎる。
きっと東京凱旋も買ってしまうんでしょう。
どんどん深みにはまっていく・・・。(^^;)
スポンサーサイト

2008.08.26 *Tue

ドリライ5th DVD

テニミュ関係、四季関係のブログさんで訪問履歴があるとすごくうれしいです。
なのですが、うちは更新少なくてすみません。orz
こんなブログに来てくださってありがとうございます。

7月31日に氷帝公演を観に行ってから、脳内がますますテニス一色になりました。
いろんなミュブログさんを見てるので足跡つけまくってるかも・・・。
チキンなので訪問履歴は残さないようにしてるんですがもしかすると・・・(汗)
あれ?おかしいな・・・。確かに残さないようにしてるハズなんだけど。(汗)

ドリライのDVDも発売日に取りに行きました。
そしてバイト前で全部通しで見れないにも関わらず速攻で鑑賞。
思い出しますねー横浜アリーナ!
めちゃ楽しかったもんなー。
立海に熱狂した楽しい記憶がよみがえってきました。(笑)
DVDだと見逃した場面が見れるのがいいですね!
失礼ながら♪ゴールデンペアのときは立海ペアに夢中だったので
そのほかのペアこんな動きしてたのね!ってわかってすごく良かった。
他のペアが思ってた以上に面白くて、見逃したのが残念に思えました。
ありがとうDVD・・・!!
バックステージは、ばーちょん&マモの組み合わせがたまりませんでした。
最高じゃねーの。@跡部様
大好きなふたりです。ケンケンと同じくらい。
あの二人は組むと面白すぎると思う。
満足です。欲を言えば、もっとお稽古の風景を入れてほしかったかな。
でも期間短かったみたいだし、仕方ないか。

氷帝公演を観に行った後、4代目&Aキャスのみなさんのブログをちょくちょく拝見するようになったのですが、だんだん愛着が沸いてきて、彼らをより一層応援したくなってきました。
テニスの王子様っていう作品とテニミュを愛してくれてるんだなぁっていうのが伝わってきて。彼らは何より自分の役に誇りを持ってますよね。全員が全員そうだとは言い切れないかもしれないですが(^^;)
私は「テニスの王子様」という作品はギャク漫画だと思ってますがなんだかんだ言って大好きなので、やっぱり舞台に出てる人たちがその役を愛してくれるのは嬉しい。
長丁場の今度の公演を、怪我なく病気なく無事に乗りきってくれることを祈っています。

結局何かというと、

4AのDVDを予約しようか迷っている

ということです。(笑)
5Bのほうは全然知らないのが問題だなぁと思う今日このごろ・・・。

2008.08.22 *Fri

シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」トライアウト公演

シルク・ドゥ・ソレイユ日本初の常設劇場シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京(@舞浜)
で上演が始まった「ZED」のトライアウト公演を観てきました!
トライアウト公演とは、いわば公開リハーサルみたいなもの。だと私は解釈してます。
お客さんの反応を見て、本公演に向けていろいろ変えていくんだそうです。
本公演に比べてちょっと安くチケットが買えるし、大好きな舞浜に新しくできる劇場は気になるし・・・ってことで、早速観に行きました★

ストーリーは一見ないようで、あります。
ZEDという名前の一人の人間が、天と地を冒険して成長する物語。
彼のおかげで天と地がひとつになるところが物語の最高潮だと私は思いました。
休憩含めて135分ぐらいの公演だったのですが、ずーっと口が開いたまま観ちゃいました。
これから変わっていくこともあるだろうし、詳しい内容は書きませんが
どの技もすごすぎて!!!!

人間てどんなことでもできるんだな

って感じました。圧巻。
クラウンが2人、ストーリーテラーみたいな形で出てくるんですがその2人も面白くて観客を舞台の世界にいざなっていたし、音楽は生演奏、生歌で聴き応えがあるし、劇場もすごく芸術的にデザインされていて、トライアウトといえど十分満足できました。
途中、綱渡りのシーンで一度失敗しちゃったのに、「もう1回やるから!」とジェスチャーで主張して、2度目で見事成功させたエンターさんはかっこよかったなー。プロ魂を感じました。
日本人も一人だけ出演してらっしゃるみたいです。
見せ場がちゃんと用意されていて、ナイスな心意気だなぁと思いました。
もちろん、素晴らしいパフォーマンスでしたよ★

席はすごく前のほうで、端っこでしたが見やすかったです(^^)
前の方はやっぱり臨場感がすごいですね。エンターさんの顔がはっきり見えるし。
全体を見渡したいなら、レギュラーの席がいいかな。

シルク・ドゥ・ソレイユいいなぁ
本公演が始まったらまた観に行きたいです!
CATEGORY : その他 | THEME : 観劇 | GENRE : 学問・文化・芸術

2008.08.09 *Sat

ミス・サイゴン

今日は初の帝劇!
『ミス・サイゴン』を観てきました♪
キャストとか控えてくるの忘れたー;;
キムは新妻さん、エンジニアは別所さんでした。
前にレミゼ観たときも別所さんがバルジャンだった。
どうやら私は別所さんに縁があるらしい。

自分では絶対にチケットは買わない演目だ。って思ってたけど(悲劇だから。)
誕生日プレゼントに家族が買ってくれました。
家族からもらった中で今までで一番嬉しいプレゼントかも。(笑)

感想は、以下に。
隠します。

CATEGORY : その他 | THEME : ミュージカル | GENRE : 学問・文化・芸術

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。