This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.31 *Fri

The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 東京凱旋公演

10/31(金)の夜公演19:00~を観てきました。

友達と12時に池袋で待ち合わせて、お昼食べて、14時の公演の間に物販に並びました。
7月は一切買い物をしなかったので、
氷帝10月以降の写真と10月以降のパンフを購入。
パンフの氷帝メンバーが私服で集合してる写真やばいかっこよさですね。
買い物のあと、お茶しながらグダグダしてたのですが、みんなそわそわとにかく落ち着かない。(笑)
それくらい和樹さんと工さんに期待してたし、7月から走り続けてきたみんなの成長した姿が楽しみだったのでした。

・前回観たのは東京公演のみ(7月30日昼&夜。4A)
・4代目大好きです
・氷帝は無敵
・今回のミュの原作は友達に1回だけ読ませてもらった

以下、めっちゃ自己満足な感想です。
ほんとにざっくり。でも意外と長くなってしまった・・・。
スポンサーサイト

2008.10.31 *Fri

行ってきます。

本日

東京凱旋公演を

観てきます。

すでにそわそわwww落ち着かない!
19時開演なのに12時に集合するという気合の入りよう。笑
楽しみなのは私だけじゃないみたいでよかった!!
キャストさんのブログを見ていると、凱旋公演に並々ならぬ思い入れを持ってくれてるみたいで
とても嬉しく感じます。
私もイチ観客としてそれに答えたい。
全身の毛穴をブチあけて観ます!!

帰ってきたら感想書こうと思います。
それでは、

Happy Halloween!!!!

2008.10.28 *Tue

日替わりキャスト。

久保田くん この長丁場どうか無事で頑張って!

最初は氷帝ってゲスト1人だけなのかと思ってた。(笑)
そんなことは ありえないよねー(^^;)


2008.10.26 *Sun

キバ!渡!

キバがおもしろすぎます・・・!
自分意外と特撮が好きみたいです。ちいさいころから見てたからかな。
最近になって目覚めたのは電王からだと思います。
あれは優一くんがかっこよかった・・・!

キバは瀬戸くんが頑張ると聞いたので1話から欠かさず見てました。
最近になって謎がどんどん解明されつつあってますます見逃せなくなってきたー!
瀬戸くんは演技上手くなったなぁ・・・。

キバを見て、最近は女の人でもライダーになれるんだ・・・!ってことを知りました。
暗黙の法則?があるのかと思ってた。女人禁制みたいな。(笑)

2008.10.24 *Fri

いっしゅうかん。

凱旋公演開幕まであと1週間切ったー!!
早く来いっ!!

てことで、今日はテニミュ@東京凱旋公演の前夜祭と称して(実際は前夜じゃないけど。)
友達と遊んできました。
毎回だいたいカラオケ行ってひたすらミュソングを歌いまくるのですが
今回は嗜好を変えてみんなでマッサージに行きました。(笑)
合間のトークはもちろんテニスですよね。自然と話題がそっちに。

話してて思ったんですが、四天宝寺Bが気になる私は もしかして 少数派 ・・・?

Aがいい。Aがかっこいい。とみんな言っていたのでね☆
確かに、A白石とか、超イケメンだよね☆
でも私はB白石のえくすたしーにやられてしまったのだよー!!
AもBも見れたらいいねーって言ってました。チケ取れるのかな・・・。
しかし取れたとしてもBが見れるのは来年か・・・。長い。

ジャンプフェスタ、今年も行こうかと思います。
四天宝寺公演中だし、きっと青学+四天宝寺の選抜キャストが来ると予想!
去年みたいに時間はお昼前後がいいなー。その方がバイト休まなくてすむから。

2008.10.20 *Mon

前半/後半?!

きましたきました。
四天宝寺ミュの日程、キャストもろもろの詳細情報!
言いたいことは色々あるので、隠します。
続きは以下から。


2008.10.17 *Fri

「キャッツ」千秋楽決定

ついに決まっちゃったか・・・
というのが今の心境。

いつかは来る 別れのときが・・・@アイーダ

の歌のとおり、いつかこの日がくることはわかってた。
でもやっぱり、寂しいな。
私は2005年5月にキャッツを観たことがきっかけで四季にはまったので
やっぱりキャッツには他の演目にない愛着があります。
何度観ても飽きないしね!
誰が演じるタガーもかっこいいしね!

最近は観に行ってませんが、千秋楽前には1回ぐらい行っておきたいです。
猫たちへ。4年半も東京にいてくれてありがとう!!
楽までの間あとすこし、私たちに生き様を見せてください♪
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2008.10.14 *Tue

瞬く間の敗北

13日はテニミュ東京凱旋追加公演のチケ発売日だったわけですが
まぁ、あれですよ。

いわゆる瞬殺ってやつですよ。

31日はソワレを見るので、できればマチソワしたいなーなんて思ってたんですが
やっぱ世の中甘くないですね。(笑)
いいや・・・この際高望みしません。
和樹さんと工さんとケンケン含む氷帝メンバーが見れるだけで幸せ!

2008.10.11 *Sat

勝ったもん勝ちやー!!

四天宝寺キャストキターーーーーーーー!!!!

名前だけ発表かと思ったらコメントまで見れるようになってて軽くパニックです。(笑)
これは・・・!!どうすればいい?!(笑)
こんなにいっきに発表されても心のじゅんびが・・・!!
5代目不二までー?!
歴代不二とは少し毛色が違う感じ。楽しみだなぁ☆
今回もWキャストなんですねー。
まぁ青学がそうなんだから他校もそうなるんだろうなーとは思ってましたが。

でも、4代目がまた見れるのが嬉しい!

四天宝寺はパッと見た感じ、Bの方々が私のイメージに近くて興味深々です。
橘はYOHさん、亜久津は寿里さんが再登場なのですねー!!
寿里さんはドリライ5thに出てくれたので可能性はあるかなーと思っていましたが!
嬉しいなー♪

日程は今回も長丁場ですね。
キャスト次第で遠征も考えます。
氷帝は日替わりかー・・・。うーん、もっと情報を・・・!
続報が楽しみです♪

2008.10.03 *Fri

立海サポD

愛知公演今日からですね!
夜7時ごろ「あ、はじまった・・・」って思ったのは私だけではないはず。(笑)
今月末が楽しみすぎます。和樹さんに工さん、
7月から頑張っているみんなの成長具合がはやく観たい!

そんな日に、友達と立海サポDの鑑賞会をしましたー。
まぁ、とりあえずあれだ。

お前らサイコーだ!!!!って話ですよ。

仲良いなぁ。見ててニヤニヤです。
テニミュの中で一番絆が強い自信がある、みたいなことをみんな言っていたけれど
本当にそのとおりなんだな・・・って思いました。なんか嬉しいぜ!
すごく印象に残ったのは、じゅった君のピュアさフリーダムすぎるカラオケ。(笑)
人間的にすごくいいひとなんだなーじゅった君は。好きだー!
ますます立海が好きになりました。
好きになりすぎて、帰りにセカンドサービスのDVD買っちゃったwww(ぶっ飛びすぎだー)

今日は鑑賞会と同時に、お友達に今まで出てるミュのCDを大量にお借りしました。
自分で買わず人様にたかっていますいつも申し訳ない。
でもこれでしばらく幸せ感とニヤニヤが持続します。(笑)

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。