This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.31 *Sat

キラキラMOVIES

今日は「新宿区歌舞伎町保育園」の初日舞台挨拶に行ってきました。
チケット持ってなかったのですが(うっかりプレリザ申し込むの忘れたので。笑)
昨日譲ってくれるという優しい方に出会い、行くことができました。
ありがとうございます(^^)
ケンケンかっこよかったー!!靴、ムートンブーツですよ!!!!かわいい!!
キラキラしてました。あーステキだった。
DAIZOさんも優しい雰囲気で見てて和みました。癒し系の歌声♪
ケンケンと2人でアカペラで歌ってくれたのがすごく綺麗なハーモニーでした。

内容も個人的には3部作の中では一番面白かったです♪
まぁそれぞれの良さがある映画シリーズだと思うので比べるのもおかしな話だと思いますが(^^;)
ケンケンも言ってましたが、観終わったあとあったかくなります。ほっこりします。
兼ちゃんと龍ちゃんもフツーにかっこよかったです。
兼ちゃんの役は優しくておおらか。あんなホストいたら惚れるよ!!(>▽<)笑
龍ちゃんはクールな感じが良かった♪スーツ姿に萌えました。
マモはいつもどおりおいしいです。(笑)

子役も可愛かったし、ミュ好きじゃない友達にもおすすめしたい映画です。
スポンサーサイト
CATEGORY : テニミュ

2009.01.27 *Tue

1/23 四天宝寺 feat. 氷帝 名古屋公演

名古屋行ってきました。
まさか初遠征がテニミュになるとは・・・。絶対四季だと思ってた。
行きはぷらっとこだま、帰りは夜行バスというテニミュを観るための貧乏弾丸ツアーでしたが、みそかつ食べられたし、名古屋城にも行けたので満足です♪

以下、日替わりアドリブを中心に感想をさくっと。

2009.01.23 *Fri

4代目だいすきだあぁ

20090123224414
名古屋公演観てきました♪
MNU!みそにこみうどん!(笑)
東京公演よりみんな格段にうまくなってて気迫を感じた!
4代目!大好きだー(´∀`)

これから夜行バスで神奈川に帰ります。
忘れないうちに今日の感想をメモしたい。
CATEGORY : From mobile

2009.01.22 *Thu

2STEPS!観ました。

家に帰ってパソコン開いてる時間がなさそうなので携帯から。
マサと雄大くんの映画観てきました♪
さわやかで面白かったー(´∀`)
やっぱ踊ってる二人はキラキラしててカッコいい。
マモも存在感ありまくりで笑いとってた…(笑)
舞台挨拶ないと思ったら、終演後まさかの上島先生のご登場!
テニミュ初演で荒井先輩役だった森川さんもご一緒♪
お二人が来ることは素で知らなかったのでラッキーでした(笑)

突っ込みたくなるところもあったけどみんなイキイキ踊ってて見てて楽しかったので別にいいです。

明日は名古屋だー。
CATEGORY : From mobile

2009.01.16 *Fri

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス

昨日の夜にTVをつけながらパソコンをやっていたらソング&ダンスのCMが流れて・・・「ビーアワゲスト」のナンバーを聴いたら急に観たくなって、当日券で行っちゃいました。
四季も1年ぐらい観てないし、2月3月は忙しくなりそうなので暇があるときに行っちゃえ!!な気分で。趣味に関しては決断が早い自分・・・。(^^;)

席はバルコニーでした。学生料金で2000円。安い!
でも舞台のいちばん前と客席が見えませんでした。
今回は客席も巻き込んでの演出が多かったから、下でなにがおきてるのかわからなかったのが残念ではあるけど、私はバルコニー好きです。C席より好きかも。

続きで感想です。
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

2009.01.16 *Fri

思い立って

20090116191832
ソンダン観てきました!
当日券です。
四季好きにはたまらないステージですね(´∀`)
感想はのちほど。
CATEGORY : From mobile

2009.01.11 *Sun

結局。

自重自重と言っておいて、四天ミュ@静岡開幕前日まで
静岡行こうか悩みました。(´ω`)
結局行かなかったんだけどね・・・。でも今思うとやっぱり行けばよかった。
これが劇場で長太郎を演じるゆーすけ君を観れる最後のチャンスだったかもしれなくて。
もー次から悩んだら行くことにします。教訓。
氷帝の日替わりアドリブはDVDに完全収録してほしい・・・。

昨日は映画「2STEPS!」公開日でしたねー。
どうやら初日以外も毎日舞台挨拶があるとか??
どうせ観に行くなら誰かが来るときに行きたいです。
できるならマサか雄大くんのときに。(笑)
気になったのはこのキラキラMOVIEシリーズ、公開期間が割と短いことです。
ちゃんとチェックして早めに行かないと気づいたら終わってた!みたいなことになりそう。前売り券無駄にしないようにしなくちゃ。しかし3回は池袋に通うことになるのかー。めんどいな。(笑)映画はたのしみです

以下、ミュキャスト出演の新聞・雑誌の話。

2009.01.06 *Tue

氷帝ミュ東京凱旋CD。

20090106172745

買いました。
さっそく聴きました。
やっぱり和樹さんはすごいなぁ・・・。圧倒的な存在感。
歌だけなのにね。
ちょっとした息づかいとか、笑い声とか、台詞とか、クレッシェンドのかけ方とか、
まさしく跡部で改めて流石だなぁと思いました。
工さんも、私の中で「ポーカーフェイスの忍足=工さん」という式ができあがっているのでM5はすごくしっくりきました。あきしんさんの忍足も大好きです。若干かっこよすぎるけど!
Seasonは何度聴いても泣きそうになりますね・・・。わっしーさんナイスです。
4代目も全体的に4Aのときより進化してるのがわかって映像が早く観たくなりました。

2009.01.03 *Sat

初夢。

あけましておめでとうございます!(^▽^)

みなさん、初夢は見ましたか??
私の初夢は「久保田ゆーき君の写真集(特典で握手会つき)を買うために書店に並ぶ」「青学4代目&立海キャストとガチで鬼ごっこをする」というまさかの2本立てでした。(笑)初夢からテニミュ関係とは・・・。今年もテニス一色になることを暗示してるようです。ゆーき君の写真集とかまったく買う気なかったのに夢に出るなんて心の奥底では欲しいと思ってるんですかね?そう思うとちょっと欲しいかも・・・。(笑)鬼ごっこは文句なしに楽しかったです。でも遊びじゃなくてめっちゃ本気の鬼ごっこでした。みんな鬼ごっこに命かけてた・・・。(笑)

2009年しょっぱなから私のつまんない夢の話にお付き合いいただいてありがとうございます。お正月は箱根駅伝を見て過ごしました。ほんとに毎年ドラマがあってすごい。東洋大学総合優勝おめでとうございますー!!年末に部員の不祥事があったけど、汚名返上のためにみんな頑張ったんでしょうね。感動したよ・・・来年も楽しみです。

そう、一つ悔しいのは新春かくし芸大会を見逃したことです!(><)
とも君りゅうき君たいと君ほかD-BOYSのみなさんが出てたんですよね?!
うっかり録画を忘れました・・・。
妹に聞いた話だと「運動神経が良くてすごかった。」らしいのですが、あんまり良く見てなかったらしくどこがどうすごかったのか教えてくれません(泣)ああー早く再放送しないかな。
1月から始まるドラマにもミュキャストが出るのが結構あるみたいなので要チェックですね。
その前に私は1か月分ぐらい溜まっている「Cafe吉祥寺で」を見なければ・・・

2009年最初の日記がgdgdな感じですが今年もよろしくお願いします☆
CATEGORY : テニミュ

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。