This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--



2009.02.22 *Sun

We Love テニミュ

昨日さっそく引き取ってきました。氷帝ミュ凱旋公演のDVD!
これで同じ内容のDVDが3枚。なんというカオス。
5Bの方のディスク、ほんとにおまけってかんじ・・・。
でもこの際もういい。5Bが観れるだけ嬉しい。

和樹さん工さんはほんとかっこいいなー。
ふたりとも本人すぎてもはや何も言うことなし。
バクステは↑の二人が非常に可愛くてにやにやさせてもらいました。
ケンケンとゆーすけ君も割といっぱい写っててよかった♪
本編はSEASONでうるっときて、FGKSで比嘉が全員揃ったとこで涙腺崩壊しました。
しかし挨拶も完全収録されているとは!このみ先生まで!
原作が続くのはうれしいですね。あ、昨日SQ予約してくるの忘れた・・・。(笑)

5B!何度も言ってるけど、同じ舞台なのにまるで別物。だがそこがいい。
ジローのキラキラ具合!歌ってるときもニコニコしてるのが超かわいい・・・。
5代目は乾役の新井くんが気になります。彼、乾にしてはイケメンすぎやしないか?
四天宝寺戦がたのしみです。

感想はまた改めて書けたらいいなぁ。
明日から海外旅行に行ってきます。4日ほど留守にしますです。

2009.02.18 *Wed

執事。

昨日の「踊る!さんま御殿」にテユテユが出ててびっくりしました。
一瞬違う人かと思った。なんかイメージ変わった?!
先にテレビ見てた家族が「孔子の子孫」とかいってたから絶対テユだーと確信しました。
すごいねぇこんなメジャーな番組に出ちゃうなんて。
もうテニスには出ないのかなー・・・と小一時間。

メイちゃんの執事」にはまってます。
なんなのあの胸キュンドラマ!!!!
少女漫画的な展開に激しく萌え!!(≧▽≦)
つーか水嶋ヒロと健がかっこよすぎる。毎回大変目の保養になっております。
個人的に気になるのは双子です。
双子が出てくると嬉しくなる・・・。心平・万平は個別で出てると普通なのに
セットで出てくると萌えます。左右対称ってステキ。
ここ2週間出てこないのが残念ー(;▽;)
なんか続きが気になって1週間待ちきれません。
自称:連ドラ嫌いな私、一体どうしちゃったの!?(笑)
CATEGORY : テレビ

2009.02.17 *Tue

Happy Birthday

2/17 ケンケンお誕生日おめでとうございます
優しくて、周りへの気配りができるケンケンが大好きです!
これからのさらなる活躍を楽しみに、いつまでも応援してます

2009.02.14 *Sat

映画「MAMMA MIA!」

マンマ映画版、やっと観れたー!
レイトショーで観たんだけど、お客さんのほとんどが女性でした。
親子で来てる人多し!

舞台に比べてカットされてる箇所&曲があって残念だったけど
全体的に楽しくて明るい雰囲気が一緒で満足♪
メリル・ストリープはどんな役もできてすごいなーって思いました。
歌うまい。
ターニャ&ロージーが観客の笑いをさらっていた気がします。(笑)
サム役のピアーズ・ブロスナンは元ジェームス・ボンドですよね?!
最後のあれ、いいの?!!(笑)
舞台と同じで嬉しかったけど!

私はハイスクール・ミュージカルより断然こっち派だなー。
CATEGORY : その他 | THEME : 映画感想 | GENRE : 映画

2009.02.08 *Sun

5Bがはやくみたい。

気づいたら5B出演のテニミュ後期公演が始まっていた!
ネットで評判を見て回ったら結構いいかんじ・・・?
Bチームはやく観たいです。白石!ヒデ君の白石に半端なく期待しています。
東京凱旋のチケは2枚持っているけどそれまで観ないのは我慢できない気がするので、買い足したいと思っているんだけど神奈川から一番近いのって岩手ですか?
もうちょい近くでやってくれたらなぁ・・・。

今週末は瀬戸ゆーすけ君のイベントですね。
バイト休めないかもと思って申し込みしなかったんだけど
行けるかなー。というか今すごく行く気でいます。(笑)

2009.02.01 *Sun

キバトークショー

仮面ライダーキバのファイナルステージ&トークショーに行ってきました!
1部は物語仕立てのショーで、2部がキャストによるトーク。
まぁ瀬戸くんと753目当てですよね・・・。
友人に誘われて行きましたが予想以上に楽しんだ自分がいる・・・。(笑)
特撮すきです。なので変身後のアクションも退屈しません。
ふつーにかっこいいと思う。
ちいさいころアマゾンとかV3を見て育ちましたから!
(若干時代ずれてるけど。)
ショーの部分は、変身前の役者さんも出ればもっと楽しいのにーって思いました。
戦隊もののスカイシアターみたいに。
火花散ってたしレーザーがぎらぎらスゴかったです。音響がでかかった。
お話の時系列はテレビシリーズの後。
渡がやたらと「兄さん!」と連呼していました。
太牙渡きょうだい好きな自分としては、おいおいニヤけさせないでくれよ・・・って感じでした。(笑)
2部は結構フリーダムな感じでおもしろかったです。
瀬戸くんは相変わらず話下手で、それこの前も聞いたよ的なお話でした。(笑)
でもかっこよかった・・・。なんであんなに顔小さいの。
航平くんはつっこみ上手、加藤くんは753人気もあってか誰よりもおいしい。
一人ゴーオンジャーみたいなジャケットを着てきて「来る場所間違えてるwそれ後楽園じゃない?w」って言われてた熊井くんが可愛かったです。
これでキバも最後なんだなぁと思うと、やっぱり寂しい。
去年瀬戸丸が出ると聞いて、全力で応援しようと思ったことがつい昨日みたい。
キバのデザイン、かっこよくて好きでした。
モンスター3人組がいい味出してたと思う。欲を言えば、もっと活躍してほしかった!
キャストのみなさん、1年間お疲れ様でした。

もう次のライダー始まっちゃってるしね。ディケイド!!
井上まーなかなかいいじゃないですか★しかし彼は足が長いですね。
今までの平成ライダーを見てきた人にはたまらない展開なんでしょうねこれ・・・。
クウガとかさわりしか知らないのでゲゲルって何だろうって思いました。(笑)
製作年順に世界を巡っていくのかな?
果たしてオリジナルキャストは出るのか?!
電王とキバの世界
このへんが気になります。

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
