This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.06.21 *Sun

引き換え

忘れないうちにと思ってテニミュのチケを引き換えてきました。
E列でした。前から5列目…。私にしてはなかなかです(笑)
公式コメントの真田幸村ブン太のやつがいいかんじ。兼ちゃんかっこいいな!真田と幸村の身長差が理想な感じで期待です。コメントに早くヒデくん出ないかな…。待っているのですが。


ケンケンの舞台も無事当たりました♪初日に観てきます。
ストーリーとか全く知らないんだけど相当有名な話のリメイクなんですね。たのしみー☆


レミゼはプレリザで申し込もうか悩み中…。
組み合わせは山祐バルジャン、小西マリウス、真綾エポニーヌがいい!!
(しかし調べたら私が行けそうな日でそんな組み合わせの日はなかった…。泣)
スポンサーサイト
CATEGORY : From mobile

2009.06.20 *Sat

最近のこと。

お久しぶりです。ナツコです。
なかなかブログを書くタイミングを逃してばっかりで気づいたら季節は夏になろうとしています。
このブログはやっぱり四季関係で検索してきて頂いている方が多いのかなー。
ちょこちょこ前の記事に拍手を頂いているみたいでとても光栄です☆(^^)ありがとうございます!!

四季は新劇場を発表しましたねー。今度は大井町だとか!
そしていつか来るだろうと思ってた四季劇場「」!(笑)
大井町、浜松町、新橋に横浜かぁ。
ますます東京ブロードウェイが完成に近づきますね。
マチソワの幅が広がって楽しくなりそう♪
演目は「美女と野獣」か「マンマ・ミーア!」だと踏んでいるのですが劇場の名前からしてマンマなんじゃないかな~なんて勝手に想像してます。新作がきたらおもしろいのにね。

今月2日に舞台「黒執事」を観てきました♪
マンガ原作で未読、アニメも途中までしか見てなかったのですが普通に面白かったです。
笑える場面がいっぱいだけどその中にシリアスな場面もあって、バランス良かったんじゃないかと。
出演者も役になりきっていてステキでした。ただセバスチャンはもうちょっと声が低いイメージだ。(私の中で)英語の発音が良くて素晴らしかった。やっぱ執事は英語ペラペラじゃないとね☆(笑)
シエル役のしょうごくんが似合いすぎててよかった。彼は本当によくできる子だ・・・!立ち方とかそのまんまでした。
あと絶対外せないのはグレル役のたっくん!彼のなりきり度はすごい♪こんな役もできるんだね!って見直してしまいました。アニメではぶっちゃけグレルってあんまり好きじゃなかったけどたっくんが演じると愛しく思えてくるから不思議だ・・・(笑)あ、赤のPSPお揃いで嬉しかったり。。。(笑)

今日はテニミュ夏公演のチケット結果発表の日!
1公演だけですが無事ゲット。一応NEW立海をこの目で拝むことができるようです。
ヒデくんもね♪四天B楽しみーーー!!!!!!!!!!!!!!
あー・・・発券するの忘れないようにしよ。
Aも観たかったなぁ。この際遠征するしかないか。

10月のレミゼも観に行きたいし、ケンケンの舞台もプレリザ当たるといいなー☆
仕事きついけど趣味で紛らわせます。

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。