This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.29 *Wed

立海東京凱旋

東京凱旋のチケットはなんとか当たりました。
今のところ、10月2日マチソワする予定。
四天Bばっかり4回も観ることになります。プラスAを1回観る予定だから全部で5回かー。
観劇回数最高記録突破だ・・・
テニミュに興味を持った2年ちょい前はこんなにはまるとは想像もしてなかった。(笑)

明日から本公演始まるんですねー。
NEW立海はどんな感じに仕上がってるんでしょう。
この前マベの通販で立海First(廉価版)を買ったので復習♪と思ってみてたのですが
漣くんとじゅったくんの丸井・ジャッカルペアが良すぎてこの二人は次は出ないのか・・・って思うとちょっと泣きそうになりました。あとばーちょんの柳生は美しすぎると思う・・・。
はー。楽しみです。

8/5(水)14:00~のチケットもらってくださる方いないですかね?!
空席作るのもったいないなぁ。
ギリギリだけど譲渡の掲示板に出すべきかな。

ドリライのDVDも明日発売!
予約してないのでミュ会場で買おうかと思ってるんですが売り切れとかないよね?
ありそうでこわい・・・。
あと会場ってポイントカード使えるのでしょうか・・・?素朴な疑問。
スポンサーサイト

2009.07.15 *Wed

四天宝寺B DVD感想

気づいたら夏が来ていたー!!
梅雨明けたんですね・・・。職場でお客さんに教えてもらって知りました。
仕事は日に日に忙しさを増しますが、四天BのDVDは発売日に家族に取りに行ってもらいました。(笑)
いやー、やっぱいいですわBチーム。
Aチームは(個人的な見解で)ものすごくよくできる子たちの集まりで完璧だと思うんですが
Bチームは一筋縄じゃいかなくて四天宝寺らしいユーモアにあふれてるところが好き。
「勝ったもん勝ちや!」とS3だけ異様なリピート率です。(笑)
勝ったもん~の場面はまこぺいユウジのムーンウォークが入ってなくてさみしいです。
公演観に行ったときは確かやってた・・・。なんだか私の中ですでにまこちゃん=ムーンウォークなイメージ。(私もマイケル好きでした。)まーくんの千歳はいい声すぎる。歌うますぎる。ラケット背中に持って立ってる姿が本物すぎて感動です。ヒデくんは・・・もうあえて何も語るまい。(笑)S3ほんとにいい試合だなぁとつくづく思います。ウィンクとか「まだあるんやろ不二くん?トリプルカウンターは全部出さなアカンで!」とか「ちゃうちゃうとちゃうん・・・」とか「しもた!白鯨?!」とか、ドキッとする台詞が多くてニヤニヤしてしまいます。(笑)ヒデくんほんとかっこいい。バクステ少なすぎて泣きましたが。台湾でのインタビューは非常に良かったと思う。びしん君財前戻ってこないかなー。

そうこうしてるうちにドリライ6thのDVDが発売になってしまう・・・。
Bチームの映像も多少は収録されるみたいでほんとよかった・・・!
値段高くなっても全然構わないです。
雄大とヒデくんの対決がちゃんと映像に残るといいなー。

夏公演の物販情報も出てきましたね。
ちょ・・・!写真・・・!!ヒデくんのは買いです。
テニモの方も更新されてるみたいですが私は会員じゃないので何も見れず。
もっと公式サイトを更新してくれー!
CATEGORY : テニミュ

2009.07.04 *Sat

チケット譲ります

テニミュ立海公演のチケットをもらってくださる方を探しています。


2009.07.01 *Wed

チケットラッシュ

先行で当たった分のテニスのチケットを引き換えて
プレリザでも当たったのでその分も引き換えて
秋のD-BOYS STAGEのチケも当たったので引き換えてきました。
ケンケンの『俺たちは天使だ!』から数えて4連続でチケット引き換えてます。
嬉しいけど、お金ない。(笑)
これでレミゼ(結局申し込んだ。)も当たったら破産だなーと思ってたのですが、こっちははずれました。
よかった・・・のかな?(笑)でも小西マリウスが観たいから結局買っちゃいそう。

5BのDVD発売しましたねー☆仕事が泣きそうに忙しくてまだちょこっとしか見れてません。
とりあえず「勝ったもん勝ちや」だけはチェック済み。かわいいー!
やっぱいいなぁBチームみんな個性的で大好きです。んでヒデくんかっこよすぎです。
明日は久々の休みなのでDVDを見倒そうと思います。
特典て22分て書いてあったけど短くない?!
もっと長いのを期待してたんですが・・・まぁオマケだしこんなもんか。
なんだか今回の四天宝寺戦は4Aと5Bを交互に観たくなりますね。どっちも良くて!!

漣くんが仮面ライダーになるって聞いてびっくり。
絶対ミュキャスから出るだろうとは思ってたけど・・・2000人の中から選ばれた漣くんはすごいなぁ・・・。一番ライダーになりたいって情熱があったから選ばれたとか。ディケイド割と好きなので終わっちゃうのは寂しいけど次のも全力で応援すると思います。(笑)

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。