This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--



2010.01.29 *Fri

金沢公演初日おめでとうございます

名古屋公演の感想を書こうと思っているうちに2週間過ぎました。こんにちは。
今日から金沢公演ですね。
ほんとは今日行こうと思って1日休みを取ったけど、さすがに19時公演の日は日帰りできないと踏んでやめました。これが昼公演だったら行ったのに。ヒデさんの白石を1回でも多く観たいという心理。
今週行けない代わりに、来週の広島がすごく楽しみです。あこがれの宮島!世界遺産大好き!もみじまんじゅう!お好み焼き!はりきってガイドブック買いました。今回の遠征で何が楽しみかって、もちろん観光もだけど夜中までテニミュについて友人と語り合えることです。いつも夜公演を観てすぐバイバイだもんね・・・。(次の日仕事だから。)楽しみを糧に明日から6連勤がんばります。

名古屋は大阪よりみんなすごくよくなっていました。
終わってから知ったけど新立海キャスが揃うのは最後だったんですね。。。新生立海いいじゃんとちょうど思い始めたころだったのでなんだか寂しい。オリジナルキャストに負けてない良いチームだなぁと思います。
ヒデさんはラケットをクルっとやるしぐさがかっこよすぎて死にそうでした。すごくいい。相変わらず努力の人だなぁと感じずにはいられない演技とダンスでした。
そして今回の名古屋公演で自分兼ちゃんの真田がすごく好きなことに気付きました。というか立海ジャージを着てる兼ちゃんが好きなのかも。足長い!背中広い!リョーマとラリーしてるときのジャージのはためき具合がすごく好きです。
日替わりの桃のターンがご当地ネタですごく面白かった・・・気がする。シャチホコ!とか言ってた・・・内容はほとんど忘れましたが。(爆)DVDに入らないかな。

公式HPの歴代曲の人気投票。あれ一人一曲って拷問じゃないですか。
一曲なんてしぼれない!思い出の曲はいっぱいあります。個人的に1位はやっぱりF.G.K.Sじゃないかなーと思うのですがどうでしょう。曲調的に自分はリョーマの曲が好きなことに最近気づきました。かっこいい曲が多い。あと、不二の曲は全体的に80年代っぽいと思うのは自分だけでしょうか。ヘビーレインとかクローズドアイとか特に。


2010.01.16 *Sat

名古屋なう

名古屋にやってきました。みそかつ食べたー!1年前も4代目を観に名古屋まで来たのでした。もう1年経ったのか…。方向音痴なので会場にたどり着くまでに迷子になりかけました…遠征のときは時間に余裕を持った方がいいな(^-^;!

はぁ…ヒデさんがかっこよすぎてどうしたらよいかわかりません。思った以上に制服がストライクでした。(笑)やっぱり良い意味でAとBは別もの!明日(というか今日)はマチソワして帰ります。

ホテル、使う予定の部屋が満室だったらしく無料でアップグレードしてくれました。セレブな部屋ですごく良い。次もここに泊まりたい!って思ったけど、もう次はないんだった…(´・ω・`)
CATEGORY : From mobile

2010.01.03 *Sun

12/30 ミュージカルテニスの王子様 The Final Match立海 Second feat.The Rivals

やっと観れたライバルズ!12/30大阪公演の昼・夜を観てきました。
●本日のキャスト●
柳生比呂士:小野田龍之介
仁王雅冶:和田泰右
切原赤也:西村ミツアキ
亜久津仁:寿里
四天宝寺:A
越前南次郎:本山新之助


※ネタバレご注意

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
