This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--



2010.09.29 *Wed

9/29 花咲ける青少年 初日

原作を読んで好きだったので、舞台化にはびっくりしましたが、怖いものみたさで行ってきました。
行ける日でチケット取ったんだけど、初日だったんですね・・・。
劇団のこともよく知らないし・・・ほんとにただの原作好きな気分で観に行きました が!!

追記で感想です。
わりとネガティブなのでご注意ください。(^^;)
CATEGORY : その他 | THEME : 演劇 | GENRE : 学問・文化・芸術

2010.09.22 *Wed

9/21 エリザベート ソワレ

9/21に観に行った城田トートがすごく良かったので忘れないうちに感想を書く!

先月取っていたチケットが仕事の都合で行けなくなり、泣く泣く譲りました。(;△;)
奮発して買った良い席だったのに・・・!
でもどうしても城田トートが観たかったので、リベンジです。

■本日のキャスト(夜の部)
エリザベート 瀬奈じゅん
トート    城田優
ルドルフ   伊礼彼方
ゾフィー   杜けあき
ルドヴィカ  春風ひとみ
少年ルドルフ 小宮明日翔


追記に感想です。
※ネタバレ注意
CATEGORY : その他 | THEME : ミュージカル | GENRE : 学問・文化・芸術

2010.09.15 *Wed

拍手お礼です

ドリライDVDを少しずつ見てます。
初回特典の写真集、ピンボケしちゃったりでうつりが微妙な人もいるけど、みんなほんっとにいい顔してるなぁと思いました。生き生きしてキラキラして嬉しそう。良いオマケです。
立海はやっぱりかっこいい・・・。初代はやはり神の域だと思いました。大好き・・・!
ヒデさんのエクスタシーはもう完璧すぎるので毎度のことですが何も言うことがありません。
千秋楽で腹からバラを出さなかったので残念だなぁと思ったのですが(ぇ)バクステに収録されてて嬉しかったです。(笑)逮捕!逮捕!言われるヒデさんに笑いました。

追記で拍手お返事。
遅くなってすみません。本当にありがとうございます!!

CATEGORY : その他

2010.09.10 *Fri

9/10 私の頭の中の消しゴム ソワレ

マチネに赤坂で『タンブリング』を観て、その後天王洲に移動して朗読劇。
ヒデさん×高橋愛ちゃん の組み合わせ。
ヒデさんを観るのがほんっっっとに久しぶりだったので(おそらくドリライぶり!)わくわくしながら劇場へ♪
客層がヒデファンと高橋愛ファンで真っ二つにわかれてておもしろかったです!(笑)
朗読劇って初めてでした。どんなものかと思いましたが・・・個人的にはあんまり好みじゃないかも。
ヒデさんの演技は素晴らしくて、あぁ・・・この人のファンやっててよかったなぁ・・・って思ったけど
やっぱり演劇に比べると動きは少ないわけで、ちょっと退屈に感じてしまいました。
悲しいお話は好きではないので、ストーリーもあんまり・・・。
演技は素晴らしかったけど。(二度目)
あと、見てて思ったのがヒデくん、声がでかい!!!!(笑)
怒ってる場面は声のでかさにびっくりしました。
お腹から出てる良い声ですね(^▽^)この声で歌ってほしい・・・って思いました。
高橋愛ちゃんはすごいアニメ声ですね。朗読だから作ってるのかな?
かわいい声で羨ましいー。
次にヒデくんにお目にかかれるのは『プライド』です。
ほんとに楽しみです♪歌とピアノに期待大!!
CATEGORY : その他 | THEME : 演劇 | GENRE : 学問・文化・芸術

2010.09.10 *Fri

観劇週間

最近パソコンがネットに繋がらないので携帯から。
ここ数週間は観劇ウィークです。
ABCから立て続けに「ラストゲーム」「BLACK&WHITE」「タンブリング」「私の頭の中の消しゴム」4本観ました。今月はあと1本城田トートが控えてます。4本はどれも良かったので感想は個別に書こうと思います。今日はタンブリングと消しゴムのマチソワ。タンブリングは爽やかでドラマを見ているようでした…。圭ちゃんがものすごくかわいい!あれは反則ですよ…。消しゴムはヒデさん×高橋愛ちゃん。ドリライぶりのヒデさん。やっぱこの人の演技が好き!っていうかこの人が好き!!って猛烈に思いました。良かったです。ただ個人的に朗読劇自体はあんまり好きじゃないかも…。モー娘。ファンとヒデファンで客層がくっきり分かれてて面白かったです。(笑)

ドリライDVDも発売になりましたねー。買ったけどまだ観れてません。いつ観れるんだろ…当分先になりそう(^^;)公式サイトのプロモ見ただけで泣きそうになりました。本編見たら終わったことをまた実感するんだろうなぁ…。
と言いつつサポーターズクラブに入りました。(笑)ひとまず様子見。会員イベとかがつまんなかったらやめてやる!そんな勢いで。
四季も赤毛のアンとかソンダンが見たいのです。もっと時間があったらいいのに。
CATEGORY : From mobile

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
