This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.20 *Sat

11/17 ALTER BOYZ -Red- マチネ

初演のときに評判が良くて気になってたALTER BOYZ
めでたく再演ということで観てきました♪
会場は新宿FACE。劇場的な大きな建物かと思って行ったら大きな間違いでした。
おかげで迷子になりかけ、歌舞伎町をむだにウロウロするはめに。(笑)
治安悪くてこわかった。(笑)
新宿FACEのビルを見た瞬間、これは超アウェイかもしれない・・・(^^;)と思いましたが、あれはあれでいつもと違って面白かったです!
マサのダンスはやっぱりかっこいい!上手い!!
ガンガンに踊るマサが観たいと思ってたので満足でした♪
あのキャラもすごくかわいかったなー。観客への嫉妬も激しくて。(笑)
東山さんはオーラがすごかった・・・。歌もダンスもリーダーなだけあってみんなをひっぱってる感がすごい。
台詞も聞き取りやすかった。
東山アンジョ観てみたいなぁ・・・またレミゼに出てほしいなぁなんて思いました。
良知アブラハムもかわいかった。
良知くんの声ってなんかくせになる。
四季のACLに出てるときに観ておきたかったな~。
それだけが今でも悔やまれます。(><)
お話はキリスト教についてもっと知ってれば楽しかったんだろーなーと思います。
無知な私は福音といわれてもよくわかりませんでした・・・。(^^;)
懺悔のシーンは観客参加型ですごくおもしろい!
もっと長くてもいいんじゃないかと思ったくらい。(笑)
テニミュをいつも一緒に行ってる友人を誘って行ったのですが、途中明らかに飽きててあちゃーな感じに・・・。
でも懺悔の場面でうけてたのと、マサがかっこよかったと言ってもらえたのでホッとしました。(笑)
そういえば、カテコで良知くんが鹿倒立やってました!
それを見て「リーダーやって!!」と催促するメンバーたち。
リーダーは「え~?!」と言いながらもやってくれました。
ちゃんと形になってた。
すぐできちゃうところがすごい!
「舞台というよりライブ」という感想をあちらこちらで見かけていたので、一体どんなんだろう;;と思ってましたが、その通りでした。
コアなファンの方々がいらっしゃるのもわかる気がします。
キャストが変わったOrangeも気になるところ。
東山さんはカテコで「Orangeもよろしくね」と宣伝されていて、さすがだと思いました。
ロックって普段全然聴かないからなかなか良い刺激をもらいました。
おもしろかったです(^^)
スポンサーサイト
CATEGORY : その他 | THEME : ミュージカル | GENRE : 学問・文化・芸術

2010.11.07 *Sun

11/3 テニミュサポーターズクラブイベント

気づいたら1カ月更新してなかった・・・(^^;)
10月は東宝エリザにはまり、当日券のお世話になりつつ結局4回観に行きました。
1回だけのつもりだったのに;;
見れば見るほど面白くなって曲が好きになりました♪
そしてなにより美しすぎる城田トートの虜に・・・。
早いとこ再演しないかなぁ。
城田トートを待ってる方は多いと思うので、またぜひやってほしいですね
そしてやっぱりしろたんは舞台映えする!
これからも舞台で観たいと思ったのでした。

■■■

話題は変わり・・・11/3にテニミュ2ndシーズンのお披露目に行ってきました!
私は20:00~の回でした。
ハガキが届いたときは「20時?!遅ッ!!!!(次の日仕事だぜ・・・)」と思ったものです・・・。
いつも一緒にテニミュを観に行く友人は17:00~の回だったので一人参戦なこともあって、当日はかなりテンション低く会場に向かいました(^^;)テニミュが劇的に変わってたらどうしようとか、2ndのキャストがあれな感じだったらどうしようとか、いろいろ考えてましたが、友人から「案外よかった」というメールが来たので若干テンションUP。(笑)←わかりやすい人間です。
幕が開いて曲がかかった瞬間、「あぁ、テニミュだ。これだ・・・!」って思いました。
私の知ってるテニミュがそこにあって、役者さんたちは楽しそうでキラキラしてて。
なんかこの感じは久しぶりだなぁって思ったけど、私は2ndも違和感なく受け止められました。
席がアリーナ前方の中央だったこともあり、リョーマと手塚がすごく気になりました・・・。
いけめんだった・・・。
あのバッシャーが・・・大きくなったなぁなんて思ったり。
パッと見た感じ、彼のリョーマはしょーごくんのリョーマに雰囲気が似てるかも。
本番までどう仕上げてくるか楽しみです。
あと、不動峰が揃ってるのを見て感無量でした。よい、すごくよい!
ドリライが終わってからしばらく離れてたけど、また始まるんだなぁって実感させてくれたイベントでした。
1月からの本公演が楽しみ!
ひとまずチケットは予定より多めにエントリーしてしまいました。。。
まんまと乗せられている感がありますがもういいの。(笑)

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。