--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.02.23 *Thu

2/23 クレイジー フォー ユー マチネ

連続観劇第3弾、「クレイジー フォー ユー」です。
よく考えてみると、秋に行ったのは去年の10月の「異国の丘」以来。
ってことは約4ヶ月ぶり?ずいぶん久々なんだなぁと。
全国公演のときとは多少キャストが変わって、舞台の雰囲気も変わっていて面白かったでーす♪

加藤さん@ボビー&樋口さん@ポリー
加藤さんのダンスはやっぱりさすがだなぁ。。。足がすんごく綺麗に上がってて、キレがあって。樋口さんも、全国のときはボビーとのダンスのときにすごい勢いで振り回されてるように感じた部分がちょこっとだけあったけど、今回は全然そんな風には感じなかったです。

八重沢さん@アイリーン
可愛かった・・・(* ̄▽ ̄*)ポッ
森さんのアイリーンとはまた違った可愛さ。
性格はかなりキツそうでしたが(^ー^;)
八重沢さん、初めて拝見したのですが、声が聞き取りやすくて素敵☆
私好みでした♪
いつかのアルプでの対談みたいに、荒川さんボビーと組んでほしいです。

荒木さん@ムース、岩城さん@サム、大塚俊さん@ミンゴ
この3人大好きでした♪すごくイイ!!バランス取れてる感じ。
荒木さんのムースと大塚さんのミンゴはずっと観たいと思ってたので嬉しかったです。(岩城さんは全国で拝見☆)

三宅さん@ピート
三宅さんはジュニアよりピートが素敵だなぁと思いました。
一緒に行った友達も大絶賛♪
一番目を惹かれたのが三宅ピートだったそうです。
「普通の脇役かと思ったら意外と出番がいっぱいあって嬉しかった」
と言ってました。初見なのにピートに目がいくなんてスゴイぞ(笑)

菊池正さん@ジミー
私は菊池さんの姿を見つけて嬉しくなりました。
アンサンブル全然チェックしてなくて。
菊池さんのダンスが好きです。
でも今回は席が遠くてよく見えなかった・・・あああ;(泣)
CFYのアンサンブルを極めたいなぁ・・・。

斉藤昭子さん@ボビーの母
ボビーのママのキャラクターが大好きなんです
なんか・・・面白い(笑)アイリーンとのやりとりとか大好き♪
今日も笑わせてもらいました。斉藤さんは夢醒めのおばあちゃんと同じ方だとは思えない演技です。強ーい!

テスとボビーママが台詞を噛んでしまった箇所があったのと、オーケストラがボロボロだったのがちょっと残念;台詞の間違いは仕方ないとして、オーケストラはもうちょっとなんとかならないのかなぁと思いました。自分は中学・高校とトランペットやってたので少しはわかるんですが・・・ぶっちゃけ音外しすぎだと・・・;;音の終わりがブツっ!!と切れてたのも気になりました。でもミュージカルはやっぱり生オケが良いので改善されるといいなぁ・・・。

でもCFYは可愛い女の子がいっぱい見れるから大好きです(*´▽`*)
パッツィー可愛いしテスも背筋が伸びて綺麗だし!!
それに前向きな曲の数々!!
歌詞の「ガンバレ」とか、「やればできるでしょう」とか、本当に励まされます。
ハッピーチケットも発行してもらったし、また近いうちに行っちゃいそうです(笑)一緒に行った友達も楽しんでくれたみたいで、「ハマった」って言ってくれました。この勢いで観劇仲間を増やすぞ!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

楽しかったね~!
友達・・・お目が高い(☆∀☆)
私の周りはやっぱり観劇仲間が増えそうになぃよ・・・涙

ジミーってどの人~?(;・∀・)
まだまだ勉強不足だゎ。
2006/02/23(木) 23:40:55 | URL | みどり #- [Edit
よかったですね~。
そして感想ありがとう!ますますみにいきたくなりましたとさ・・・。そういえば、今日は、アドリブでカテコのときに加藤さんが樋口さんにキスをしたっていっていたんですけど、昨日はどうでしたか??
2006/02/24(金) 23:33:37 | URL | MayuMayu #- [Edit
こんにちは。
CFY、私は来月5日に行きます。今から、すっごく楽しみ♪
何と言うか、文句無しに、最高にハッピーな気分になれるミュージカルですよね。
初見の友人2人と行くので、友人達の反応も楽しみです。
なつこさんのレポを読ませて頂き、今からワクワクドキドキ。
三宅さんが特に楽しみです♪
2006/02/25(土) 20:16:09 | URL | 風丸 #- [Edit
>みどり
すごい楽しかったーーー!!!!
友達・・・私もビックリ。
幕間にプログラムの三宅さんを指差したときは本当に驚いたよ(笑)
ジミー・・・実は私もよくわからない(爆)まだまだだね;;

>MayuMayuさん
読んでくださってありがとうございます☆
あ、キスしてましたー!最後のほうにサッと。(笑)
あれは毎回やってるのでしょうか・・・。
全国公演で私が観たときはやってなかったような気がします。

>風丸さん
こんにちはー。
来月5日・・・もうすぐですね!(^▽^)
楽しんできてくださいね♪
ご友人の方々も楽しんでもらえますように・・・☆
つたないレポですが参考になったらとっても光栄です!!
三宅さんピート、良かったです♪注目ですね。キャッツのときよりソロがあって、歌声と台詞が聴けて嬉しかったです。
2006/02/25(土) 21:30:10 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
なつこさん,こんにちは。 レポ楽しませていただきましたー。
八重沢さんアイリーン可愛かったでしょ?(^^)
可愛さでは三宅さんピートも負けてないですけどね<笑
私は週末に3回目CFY見てきます。 新しい発見が楽しみです。
初見のお友達を連れて行くのでこちらもまた反応が楽しみなんですよね~。
2006/02/27(月) 13:48:50 | URL | Can #M430KiV. [Edit
>Canさん
こんにちはー!お返事遅くなって申し訳ありません;;
すっごく可愛かったです~!八重沢アイリーン♪好きになりましたv
三宅さんピートも目が離せなかったです!!
三宅さんはぜひまたピートで観たいなぁ☆
もう週末ですね;CFYはいかがでしたか~?
感想を拝見しにブログに伺いますね☆
2006/03/04(土) 22:22:12 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

初CFYに行ってきました~!いやぁ楽しかったです!いっぱい笑いました感想は・・・数少ない役名の分かる方を・・・w☆加藤さんボビー初加藤さん!ダンサーってイメージが強かったんですけど、歌も台詞も凄く上手な方なんですねラジオで結構おしゃべりでフランクな方って
2006/02/23(木) 23:41:18 | jellicleな日々☆★*:. [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
