--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.03.04 *Sat

抽選で○組△名様に当たる!

またもやお久しぶりのブログ。もう3月かぁ・・・。
バイトを始めたら急に忙しくなりました・・・。トホホ;

地元のショッピングモールで「7000円以上お買い物すると抽選で宝塚歌劇団ベルサイユのばら(フェルゼンとマリーアントワネット編)のご招待券が当たる!」っていうのがやってたので、母がうちの犬のごはんを7000円分買って応募したらなんと・・・!

当 選 し ま し た 。

どうしても観たかったベルばら。
でもことごとくチケットの抽選販売に漏れ、一般発売もダメで、もう諦めてました。(ちなみにオスカル編も惨敗;当然よね;
でも今回神様が微笑んでくれて、
やった!ベルばら観に行ける!!!!
と思ったのに・・・

当たった日、TOEICと被ってるllllll(-_-;)llllll ずーん

母が友達を誘って観に行くことに。
ううう。悔やんでも悔やみきれない・・・(>△<)
スポンサーサイト
CATEGORY : その他

COMMENT

こんばんわー!
ま、またしてもTOEICですかー(T□T)
ベルばら大人気ですもんね。。。惜しかったですね。。。
観れない悔しさをバネに?TOEIC頑張ってください~!
お忙しそうですけど無理せずバイトにも励んでくださいねvvv
演劇費用を貯めなきゃですものねっ(切実~・笑)
でわまたー!
2006/03/04(土) 23:49:07 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 18:19:23 | | # [Edit
>風流さん
こんばんわー!
風流さんの温かいコメントにいつも励まされています。
本当にどうもありがとうございます(*^^*)
私はTOEICに呪われてる気がしてきました・・・(笑)
こうなったらバイトしまくって観劇資金をためて、ベルばら行けなかった悔しさをTOEICにぶつけたいと思います!
やる気が沸いてきましたよッ!!(>▽<)うひょ~


非公開でもコメント大歓迎です♪(^▽^)
ベルばらハズレでしたか~;本当に人気なんですねぇ。
私たちは一体いつ観れるんでしょうね・・・。しくしく。
ハイっ、TOEIC頑張ります!!
がんばれの一言が本当に励みになってます。
ありがとうございます!(*^^*)
2006/03/05(日) 23:14:48 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
うわぁ・・・(>_<)
思わず、ブログを読ませて頂きながら、叫んでしまいました。
悔しいですね~!!
観られる!と思った直後の、やっぱりダメ!は、本当に悔しいですよね。

私も「ベルばら」観たいのですが、チケットが手に入らず諦めモードに入っております(T_T)
2006/03/06(月) 13:45:20 | URL | 風丸 #- [Edit
>風丸さん
今回は・・・さすがに落ち込んでしまいました↓
四季の演目なら、また絶対機会がある!と思えるんですが・・・宝塚となるとさすがに厳しいかなぁと・・・(><)
風丸さんもチケット入手に奮闘なさっているのですね。
やっぱり、難しいですよね・・・。ううう。悲しいですね。
人気ならライオンキングみたいに無期限ロングランすればいいのに!なんて思ってしまいます;(宝塚を知らないから言える台詞ですネ;)
2006/03/07(火) 00:25:33 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
