--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.03.06 *Mon

今週の出演予定キャスト(3.7~12)

ちょうど1年前の今日はキャッツを観に行ってました。
1996年の品川キャッツから約9年のブランクを経て。
品川のときの記憶はほーんのちょっとしかなかったので、とにかく度肝を抜かれて「スゴイ!!!!」連発だったのを覚えてます。
そして私を連れていってくれたしの共々、即座にハマってしまって今に至るという・・・(笑)

○キャッツ
そんなこんなではじめて五反田キャッツを観てから1周年の記念として、明日(7日)のチケットを取っておきました。
本当は今日がベストだったけど、休みだし、ね。
デュトが石井さんから種井さんですねー。
種井さんのデュト、見た目が可愛らしくて大好きなんです。
あぁそれに2月にうまいこと逃げられてしまった井上ジェリロにどうしても会いたいです。今度はずっといてくださいますようにー!
松島ミスト、真鍋ランペに芝タガー、早水グリザも続投で嬉しい限りです。

○オペラ座の怪人
朝ケータイからチェックしたときには村さんの怪人に目がいってスルーしちゃったんですが、柳瀬さんラウルじゃないですか。わぁ、お久しぶりですよね。
高井さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
村さん、苫田さん、柳瀬さんのオペラ座ってどんな感じなんだろう。興味津々。

○クレイジー・フォー・ユー

キタ━━━━(´▽`)━━━━ !!!!!

待ってましたーーーー!!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
荒川さんのボビー、超 観 た い で す 。
今週は2日連続でバイトのお休みがあるので行けるかなぁと思ったんですが・・・金曜日貸切かぁ・・・。長くいてくださるのを祈りますが・・・このキャス変の仕方を見ると・・・ちょっと不安。八重沢アイリーンとの息の合った連携(?)が観たいです。 

○コーラスライン
わーーーーーーー観たい(笑)
絶対観に行けないけど密かに待ってました。加藤さんのザック。
坂田さんのキャシーと加藤さんのザックなんて・・・最強じゃないですか(爆)

○マンマ・ミーア!
荒川さんのサムは結局2週間で短かったですね・・・。
渡辺さんもお疲れ様です。
ハリーにコーラスラインから飯野さん。
ケータイで見たときはスルーでした;;さっきPCで見てビックリ。
だから加藤さんがザックだったのか・・・。(遅)
http://fullfool.blog10.fc2.com/tb.php/258-5b4e69fa
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なんだか私と辿ってる道が同じだね!
品川キャッツ・・・10ちかいブランク後3月に五反田キャッツ・・・☆彡
今週も素敵キャストだね!
楽しんできてね~♪
2006/03/07(火) 00:24:09 | URL | みどり #- [Edit
>みどり
一緒いっしょ(笑)
今日の舞台もすごくよかったよー!
さっき帰ってきたばっかりなのに、もう観たい・・・;;
何回も行きたくなっちゃうのもキャッツの魅力だね☆
2006/03/07(火) 23:34:20 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ぎゃー!どうしようどうしようやなぴーがらうるだよーーーー(狼狽)という訳で他に書きたい事もあったけど、もう吹っ飛びましたよ。以下キャス変ですー!●柳瀬さんラウル 
2006/03/06(月) 23:36:24 | 風流の ふるり旅。。。 [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
