--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.03.09 *Thu

え?え?え?!

火曜にキャッツ観てきました☆
よかった・・・!!!!2月に回転したときと同じ位の満足感☆
感想は近々あげます。あげてみました。
そうそう。プログラムが新しくなってましたねー。
キャストに追加された方がいっぱい・・・。
舞台写真も変わってました。荒川タガー減ってました・・・。前のプログラム買っといてよかった(笑)

それにしても!

李スキンブル阿久津タガーって・・・!!
急にどうしちゃったんですか?!!(笑)
最近キャスト・スタッフ欄が更新されたと思ったら・・・。
李さんのスキンブルは似合いそう☆
涼太さんの次にキラキラしてそうだなぁ・・・。
阿久津さんの猫は想像できないんですが・・・;;
そういえば、田邊さんのときもそうだったなぁ。
タガーは忙しい役者さんがやることが多いですね。
あぁーびっくり。
火曜も見学してる役者さんがいました。
あの方もいつかデビューするのかな・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : CATS

COMMENT

こんばんわー!
李さんと阿久津さんにはホントにビックリしました~。
再来週、猫観劇予定なんですが、どちらか残っていてくれると嬉しいデス。または新猫とか。

芝さんの最強アレンジ放題なタガーさんのレポありがとうございます!
先にしのさんからうかがっていたのですが、凄そうですね~。
羨ましいですーvvv
楽しい観劇だったみたいで、良かったデスね~(^▽^)♪
2006/03/10(金) 21:37:05 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
こんばんは☆
元Mですよ~。分かるかしら??
涛さん、スキンブルだってね。めちゃみたくてたまらないよ。涼太といい、涛さんといい、私が好きなキャストはみな同じような役をやっていくね。ってことはそのうち高井さんもスキンブル・・・??え?ありえない・・・。
2006/03/10(金) 23:51:25 | URL | 地球に降り立った宇宙人 #- [Edit
>風流さん
こんばんわー!
ほんとに度肝を抜かれました~(笑)特に阿久津さんはキャッツにお名前があることさえ信じられなくて、タガーだとは思ってなかったです(^^;)再来週は新しい方の誰かしらが残ってくださるといいですね~!!風流さんから感想をお聞きしたいです!
あぁ、でもすごいアレンジ@芝さんタガーのミストナンバーも聞いていただきたいです・・・☆

>地球に降り立った宇宙人さん
こんばんはー☆もちろんわかりますよ~(*^▽^*)
私も李さんのスキンブル観たいですー!!すごく似合うんだろうなぁ♪
高井さんのスキンブル・・・。わぁ、なんだかとても怪しい列車になりそうな雰囲気ですね(失礼な;;)一度デュトの高井さんを見てみたいです。もうないのかな。
2006/03/12(日) 00:05:57 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
こんばんは~。
思い立ったが吉日ってことで、今日、猫屋敷へいってきましたよ~。阿久津タガーいけていました。
そして私が大好きな涛さん。すっごいきらきらしていてね、それはそれはまぶしい・・・。
いや~、涛さんみたさに、私、猫屋敷へ通いますよ・・・。
2006/03/18(土) 20:25:27 | URL | 地球外生物 #- [Edit
>地球外生物さん
こんばんはー!
いいなぁいいなぁ!!(>▽<)
阿久津タガーに李スキンブルをご覧になったとは☆
すっごく優しい車掌さんなんでしょうね~♪李さんだから☆
猫屋敷はつい通いたくなっちゃう魔法かかってますよね(笑)
2006/03/20(月) 14:33:27 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
