--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.03.27 *Mon

今週の出演予定キャスト(3.28~4.2)

もう来週は4月。別れと出会いの季節。1年は本当に早い~。
今年の授業は前日予約とソワレ観劇を考慮した時間割にしようと決めている私です(笑)去年度は毎日午後2時に授業が入ってて1回も前予できなかったので(^▽^;)

○ライオンキング
ラフィキが原田真理さん。
ムファサも吉原さんから金田俊秀さんへ。
吉原さんのムファサちょっと観たかったなぁ。
最近LKのCM流れてますよね。あのシンバは吉原さんですよね。
1回しか見てませんが・・・直感的にそう思いました(笑)

○キャッツ
早水さんがグリザから抜けられましたね。お疲れ様でした!!
また・・・戻ってきてください。
あとはリーダーが田村さんで定着☆
評判良いみたいなので早く拝見したいです(^m^)うふふ
ミストに蔡さんお帰りなさいです。松島さんお疲れ様でした!!

○鹿鳴館
休演だったんですね・・・。知らなかった;;
休演明け、どんなキャストでくるんでしょう☆

○CFY
お、田中さんがユージーンだ!
いつになったら行けるんだろ・・・。
学校が始まったら行けるかなぁと模索しております。早く観たいよー。

○オペラ座の怪人
クリスが沼尾さん→苫田さん。
沼尾さんはそれほど長くオペラ座にいない気がします・・・。
カルロッタも種子島さんから岩本さん、かな??

○マンマミーア!
ソフィが久しぶりに谷内さん☆
お友達に四季のビデオを何本か借りたのですがその中の「青い鳥」に出ていらっしゃる谷内さんがすごく可愛かったのが印象的(*^^*)マンマと関係ないですけど;;この話はまた改めて。言いたいことがたくさんあるのです!(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

今週末も私は、観劇予定がなしですよ~。
次回は8日なんですが、怪人、苫田さんがきっとみられるかしら?久々なので、楽しみです★
蔡さんがミストなら、キャッツもいきたくてたまらない・・・。
観たい演目がありすぎて困ってます(涙)
2006/03/27(月) 22:26:47 | URL | たまちゃん #- [Edit
なつこさん、こんばんわー!
私、木曜についにCFYデビューですv
荒川さんのボビーを想像して、きっと可愛くてカッコいいんだろうなぁ・・・とワクワクしています♪
なつこさんも四月からの授業のやりくりが上手くいくといいですね(^^)
ではまたー。
2006/03/28(火) 19:42:13 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>たまちゃんさん
観劇予定がないのはやっぱり寂しいですねぇ・・・。
何を楽しみに生きればいいの?って感じです。(おおげさ・・・;)
8日は苫田さんも高井さんもいらっしゃるといいですね♪
私もまたこの組み合わせで観たいなぁ。たまちゃんさんと同じ日に観劇したときの舞台が相当効いてます。あれはホントよかった・・・☆キャッツも李さん続投ですね~!蔡さんもお戻りですしね♪時間とお金がもっとあればいいのになぁ(泣)

>風流さん
こんばんはー!
わわわ☆木曜にCFYなんですね~(>▽<)いいなぁ!!
楽しんできてくださいね~♪・・・と言うまでもなく、CFYですからきっと楽しいですね(^m^)えへへ
荒川さんのボビー、私の分も観て来てくださいねっ!!
また風流さんのHPに感想をうかがいに参ります♪
ありがとうございます(^^)
4月からはますます四季中心の生活になりそうです(笑)
2006/03/28(火) 23:44:36 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 だいぶ暖かくなり・・桜も咲き始めました。。 南関東はもう満開に近いみたいだけど,我が家の周辺はまだチラホラ。。 桜よりも菜の花が見頃を迎えています。。 通勤途中に荒川の土手に広がる菜の花畑・・とてもキレイなのだ(^^)  そんなとこでキャストチェック。
2006/03/27(月) 21:03:00 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
