--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.01 *Sat

アルプ4月号

毎月30日はアルプの日~!!(私が勝手に決めました)
4月号が届きました☆
表紙の福井ラダメスかっこいい。
私的にすごくヒットだったので強調してみました(笑)
まだちゃんと読んでないですけど感想箇条書きで。

・鹿鳴館はもしかすると観ないで終わるかもしれない((;゚Д゚)
・ライオンキング今すごく観たい
・沼尾さんの香蘭も観たいなぁ
・香蘭役は相当大変だったんだなぁ・・・
・それでもちゃんと役をこなせる沼尾さんすごい
・祝☆南十字星CD発売
・新キャストの写真続々で観れない者にとっては嬉しい!
・味方さんのハリー素敵
・李さんがスキンブルだぁ・・・(実感)
・ACLの記事面白そう!読むのが楽しみです
・祝☆CFY京都公演
・「ブラックコメディ」に石丸さん出るんだ
・祝☆エビータ東京公演
・前回観なかったから嬉しい!待ってたよー!
・智恵さんのエビータ超綺麗
・CFYの発売日15日・・・15日はディズニーに行
・アイーダも15日
・ちょうど夏休み。遠征しちゃおうかな・・・
・あ、オペラ座も22日だ
・しかもジョン万次郎も・・・

私、歴史好きなので「ジョン万次郎の夢」観たいです。
今月は生まれて初めていっぱいバイトして、お給料が入ったばっかりなんですけど・・・。4月の発売予定見るといっぱい買っちゃいそうな気がして恐いです|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||
3月は1枚も買わずにすんだのに・・・(笑)
でも何より嬉しいのはエビータ!早く観たいっ♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

私もエビータがみたてくてたまりません!
そして今月、来月とチケット販売が・・・どうして、こんなにかぶるんだ?!と・・・。
怪人とクレイジーとどうやって配分しよう・・(汗)南もいきたい気分でいっぱいです(涙)
2006/04/01(土) 16:51:05 | URL | たまちゃん #- [Edit
エビータ絶対行くお!!!!!!!!!!!
東京でやってくれて嬉しい~。・゚・(ノД`)・゚・。
エビータ通おうかしら。w芝チェでよろしQEEN!w
2006/04/01(土) 20:40:40 | URL | しの #- [Edit
まだ来ないよお(。>A<。)
東京エビータ・・・!?秋くらいから??
2006/04/01(土) 21:05:24 | URL | みどり #- [Edit
ですよねー!!
福井さんラダメスかっこよ過ぎー!
首筋が色っぽいんですけど‥ドキドキ(笑)
エビータがまた東京公演ってちょっと意外でした。
でも芝っちぇがまた見れるなんて幸せー♪
こればっかりはドッキリキャストは要らないです‥。
そして初バイト、おつかれさまです(^^)
2006/04/02(日) 02:34:41 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
>たまちゃんさん
エビータ楽しみですねー!!(>▽<)7月が待ち遠しいですね!
3,4月は多いですねー・・・チケット発売;
しかも全部観たい演目なのが憎いです(笑)
CFY、アイーダ、オペラ座が1週間の間に詰まってるって会員泣かせですよね(爆)南はCD買われましたか~?(^^)

>しの
よかったねよかったねーーーー!!!!!!\(´▽`)/ワ~イ
早く観たいよーーーー!!!!
芝チェのために初日取らなければねw

>みどり
月曜には届くはず!
エビータとりあえず7月~9月の予定は出てるよ☆
CFYの後だね。

>あさがおさん
首筋ーー!色気ありでかっこいいですよねーーー!(興奮)
福井さんは濃いめのラダメスメイクすっごく似合ってると思いました♪
エビータは去年やったばっかりなんですよね・・・。
私も芝さんのチェが楽しみです!あさがおさんのおっしゃる通り、ドッキリキャストいらないです・・・。芝さん以外のチェは今のところ考えられないなぁ・・・。
ありがとうございます!(^▽^)
バイト代全部ミュージカルに消えそうなのが恐いです・・・(笑)
2006/04/02(日) 13:18:22 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
