--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.02 *Sun

ベルばら オスカルとアンドレ編

チケット抽選販売当たった・・・。
あんびりーばぼーです。
母に「当たったよー!(>▽<)」って元気に言ったら、
「お金かかるんでしょ?じゃあ行かない。」
って言われました・・・。ヒドイよ。
タダじゃないと観に行かないのかアナタは!!!!(爆)
天下のベルばらだぞーっ?!!(爆)

今月は四季にお金使う予定だし、辞退しようかと思ったんですが・・・
調べてみたら、マリー・アントワネット生誕250周年を記念して上演してきた『ベルサイユのばら』のラストを飾る公演
らしいので行こうかなぁと・・・。
オスカルとアンドレ編だし・・・。
でも場所が遠いんだよなぁ。立川だって。行ったことないよー。
うーん、どうしよう・・・。悩むなぁ・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

おめでとう!前回、TOEICでがんばったご褒美だよ!きっと。ベルバラだけは、宝塚でないとみられないものね。
立川だってなんのその!楽しみが増えましたね★
あ!そういえば、今月はなつこさんが好きなCFY観劇なんだね★私も早くみたい~。同日、ソワレで観劇予定だよ~。
2006/04/02(日) 18:56:40 | URL | たまちゃん #- [Edit
ベルばら当選、おめでとうございます!
是非、見て来て下さい!私の分まで(^^)
今月は、観劇ラッシュです。
嬉しいけれど、その分懐は悲鳴を上げています・・・雄叫びかも(^_^;)
2006/04/05(水) 15:22:04 | URL | 風丸 #- [Edit
お返事遅くなりまして本当に申し訳ないです;;

>たまちゃんさん
ありがとうございますー!!!!
お金がなかったので(爆)実のところ、辞退しようかものすごく悩んだんですが、やっぱり観たいので買うことに決めました。ただ平日の公演なので行けるかどうかが怪しくて・・・(泣)行けますように☆たまちゃんさんは22日ソワレでCFYなんですね(^▽^)私はマチネを観ます~♪でもソワレの時間まであのへんをウロウロしてると思いますのでお話できると嬉しいです(笑)

>風丸さん
ありがとうございますー!!!!
念願なのでぜひ観たいです☆やっぱりこの際、授業なんてどうでもいいですよね(笑)風丸さんの分も観てきたいと思います!
観劇ラッシュ羨ましい限りです♪
感想楽しみにさせて頂きますね~(^^)
私も今月・来月は出費が・・・イタイです(><)
2006/04/10(月) 00:11:26 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
