--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.10 *Mon

今週の出演予定キャスト(4.11~16)

4月だというのになんなんだこの気温は・・・(>□<)
寒いです~(((゙◇゙)))カタカタ
寒いのはちょっと苦手。早く暖かくならないかなぁ。

先週お休みしたので今週のキャストがどうなってるのか少しあやふやです(笑)

○ライオンキング
おっ、ここはわかります!(笑)
李さんがシンバ☆上田さんもナラですね♪
お二人ともLKはお久しぶり・・・?
(追記)上田ナラ→熊本ナラになったみたいですね。
李さんはキャッツの新役を経てのシンバ。
演じる上で何か心の変化などはあったのかなぁ・・・。
そういえば、今週は貸切が多い・・・。
今週のキャス変にも関係あるのかな?
田中さんお疲れ様でした!!

○クレイジー・フォー・ユー

Σ(゜□゜*)

またもや荒川さんに逃げられてしまいました;;
実は、明日突発します(笑)
学校の友達が観たいと申し出てくれたので一緒に・・・。
今朝、加藤ボビーの夢を見たんですよねぇ(笑)
だからもしかするとキャス変?!!(゚∀゚;)
なんて思ってたら本当にそうなっちゃった(笑)
荒川さんお疲れ様でした~!また出てきてください。
そのときはすぐ観に行きますから・・・(爆)
アンサンブルさんが気になりますねぇ。
明日キャストフォンにかけてみようかな☆

○鹿鳴館
さっきCFY前予のためにアルプを見てて気付いたんですが、李香蘭が名古屋でもうすぐ開幕なんですね・・・。
濱田さん、芝さんはやっぱりそっちのお稽古かな。

○キャッツ
ええっと・・・。キャッツはどうなってるのかな?(爆)
気付いたのは荒井さんのバブ!!観たいよーう!
それにスキンブルにユさんがお戻り。
カーバの村瀬さんも・・・かな??

○マンマ・ミーア!
ターニャが森以鶴美さん。
明戸さんもハリーに戻られましたね。
味方さんのハリーは意外と短かった・・・。
森さんはデッドロックにはいらっしゃらないんでしょうか(笑)

うむむむむ。アンテナ張ってないとすぐ乗り遅れてしまいますね;;
今週はとりあえず明日CFY行ってきます。久しぶりだー。
友達たちは楽しんでくれるといいなぁ☆CFYだから大丈夫かな☆
木曜はいよいよ初東宝です・・・。
日生劇場って有楽町で降りればいいんですか??(爆)
毎日電車から見えるけど行ったことないので・・・;;
でも新しい世界に踏み込めるのは嬉しい!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

こんにちわぁ(*^▽^*)
私は今週LKに突発予定だよぉ!
朝見た時は、LK、李さんと上田さんだったけど熊本さんに変更されたみたいだねぇ。
未見の上田さんも見てみたかったけど、でも、安定したナラさんで良かった☆☆
CFY500回記念は加藤さんボビーになるのかな?
個人的には荒川さんボビーがお気に入りだけど、加藤さんのダンスも間近で見てみたいなーww
あ、日生劇場は日比谷駅の方が全然早いかもっ♪
徒歩1分らしいし・・・って私は一緒に行った人たちと迷子になって30分探し歩いたけどね。笑
2006/04/10(月) 19:56:49 | URL | トミー #kBpcS8QM [Edit
日生劇場ってあれでしょ?
チケセンの裏だったと思ったよ、確か。
うん、確かそう。今調べたらそうだった。w
明日CFYなのー?いいないいなー。東京公演見てないー。
とりあえず夏のエビータに向けて資金集めしなくては。
2006/04/11(火) 03:19:42 | URL | しの #- [Edit
>トミー
コメントありがとう♪
LK突発かぁ☆LKもいいよねー・・・。私も観たい~(欲張り)
上田さん→熊本さんの変更、教えてくれてありがとう☆
さっそく追記させてもらいました。
上田さんナラ気になるねぇ。確か前も一度名前が出てすぐ引っ込んじゃったことがあったような・・・;熊本さんも文句なし!!だけどねッ(^▽^)
私も500回は加藤さんだと思ったよ~。私まだ荒川さんのボビー見てなくて;;ファン失格だ↓加藤さんは流石でダンスはキレがあって素晴らしいよ~!って、そんなの言わなくてもわかるよね(笑)
そっか。日比谷かー。迷いそうだぁ(笑)
余裕をもって行くことにします。

>しの
チケセンの裏かー!じゃあそっち方面に歩けばいいんだね☆
てことは宝塚の近くだね~☆
今日行ってくるw
C席取ったんだけど、チケットすごい余ってるね(笑)
エビータいよいよだねー!!!!
来月発売かぁ~。もちろん初日は押さえるよね?w
2006/04/11(火) 14:07:46 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本日はまずバトンから!とーふさんからお題バトン【芝さん】回ってきました!初バトンですー。ではさっそく回答を。。。?パソコンまたは本棚に入っている【芝さん】は? PC
2006/04/10(月) 23:43:52 | 風流の ふるり旅。。。 [Del
 ケータイ持ってくるの忘れましたー! なんだか落ち着かないのは・・それだけ依存しちゃってるってことなのかな(^^;) ≪キャッツ≫ シラバブ  南 めぐみさん → 荒井香織さん タントミール  工藤伸子さん → 滝沢由佳さん スキンブルシャンクス  李 
2006/04/11(火) 00:00:48 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
