--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.11 *Tue

お題バトン!

風流さんがお題バトンを回してくださいました♪
このバトン、今までいろんなブログ様で拝見してて楽しく読ませて頂いてたんですが、自分ができるとは思ってなかったので嬉しいです(*^▽^*)

①パソコンまたは本棚に入っている【荒川さん】は?
パソコンには「務さん」という題名のファイルが存在します。
画像がいろいろ入ってます。
それと音楽も。荒川さんの歌声が入ってるのは「夢醒め」の保坂さんピコVer.ぐらいかなぁ。
あ。それとそれと過去のCOSを書き写して保存しております///
本棚にはキャッツとCFYのプログラム。
2005年10月発行のキャッツのプログラムの1Pどーんと載っているタガー写真がお気に入りです。しっぽマイクは荒川タガーが一番似合う。(言っちゃった)CFYのプログラムは2003年の東京公演のです。観てないけどお友達に頂きました(≧▽≦)全部荒川ボビーで見てるとしあわせです(爆)

②最初に出会った【荒川さん】は?
2005年3月6日(日)マチネのキャッツ。
タガーで惚れました。
初見なのにタガーばっかり見てしまった。
始めはただ「面白い猫だなぁ」と思ってたけど、芸が細かくてお客さんを楽しませてることにも気付いてさらに好きになりました。

③特別な思い入れのある【荒川さん】は?
ハッ!(゚□゚;)そういえば・・・
私、荒川さんに逃げられてばっかりであんまり舞台は観れてない・・・(爆)一番に思い出すのはいつも逃げられて残念だったこと;
でも自分にとってはタガーが原点なので、タガーの荒川さんが大好きです。

④最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ほとんど普及してると思うので、止めます。
しのはもう【芝さん】でやった?やってなかったらどうぞ!!(笑)
やりたい方はご自由に回答してみてくださいね(^^)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

わーい!バトン受け取ってくださってありがとうございます~!
やっぱり画像とかゲットしちゃいますよね~!私も好きな役者さん達のSPOTコメント保存してマス♪
そうですよねー、しっぽマイクといえば絶対に荒川さんデス!ファンキーなアイドルって感じで一番似合ってますよね~v
声にも踊りにもハリがあるとこも素敵ですよねぇ。荒川タガーを一緒に観に行った友達は荒川さんを28歳くらいだと思ってたんですよー。こないだ観たボビーもカッコよかったです!
あとは荒川さんのサム・カーマイケルを一度拝見したいですケド・・・遠い~!
そういえば授業は観劇向きに取れました?今年は荒川さんにたくさん会えるといいですね(^^)
ではまたー!
2006/04/11(火) 22:51:24 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
やってないwww
どこでやろうかなー、もう四季のブログ書いてないし・・・
とりあえずやりまーすw
回してくれてトンです!
2006/04/12(水) 02:37:50 | URL | しの #- [Edit
>風流さん
こちらこそ!回してくださってありがとうございます(^▽^)
画像はゲットしちゃいますよねv
PCの壁紙にしちゃったりとかして・・・(イタタ)COSも役者さん方は面白くて凝った良い文章を書かれるから思わず永久保存したくなっちゃいますよネ(笑)
しっぽマイクに賛同ありがとうございます!!(≧▽≦)アイドルタガー久々に観たくなってきました♪荒川さんは声だけ聴くと20代ですもんね(^^)私も最初、実際の年齢を聞いたときにはびっくりしました(笑)風流さんはボビーをご覧になったんですね☆羨ましいです~♪サムは私もかなり観たくて・・・!!でも遠い上に、たまにしか出てこないですしね(^^;)また東京に来ることを祈ります・・・。
授業はなんとか調整して前期だけはなんとかなるかなぁという感じです;こういう企みはなかなか上手くいかないものですね(笑)ありがとうございます。風流さんの優しい一言にいつも感激しています。風流さんも芝さんにたくさん会えますよう・・・☆星に願いを!

>しの
どうぞどうぞ~☆
ミクシィでもディズニーのほうでも見に行くよーん!
2006/04/13(木) 00:00:05 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
