--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.17 *Wed

アスペクツ オブ ラブ 開幕

わーーー!!!!
お昼まで覚えてたのに、すっかり忘れてた!!(爆)
気づいたの今です;急いでキャストをチェックしました_| ̄|○
アスペは観たことないのでなんとも言えないですが、観るなら今のキャストで観たいなーと強く思いました。
保坂さんに石丸さん、光枝さん・・・。
でも私の手持ちのチケットは11月・・・無理っぽいです(;´д`)

北澤さん、アレックスにキャスティングですか!!!
おお・・・似合ってるかもしれない∑(゚▽゚)!!
夢の配達人、ラウル、アレックス・・・最近いろんな演目にキャスティングされていてすごいですね~。もうシンバはやらないのかな?
私の中のイメージでは、シンバ=北澤さんです。
でも北澤さんのシンバは観たことないので、「何で?」と言われると自分でも??なんですが(笑)
CMとかチラシとか雑誌でシンバとして出てらしたからかな?一度拝見したいのですが、これからどんどん難しくなりそうな予感・・・。
ジョージの欄に沢木さんのお名前がー!!!!
京都だけじゃなかったんですね♪ぜひ拝見したいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/17(水) 22:05:51 | | # [Edit
北澤さんだね~♪
観たい観たいっ!!
10月に行っちゃうかも・・・うふ☆
北澤さんが最後にシンバやったのは・・・
6月!意外に最近までやってたんだね!
でも東京では3月だから(>_<)
(詳しくはブログの『ご贔屓さん』に書いてあるよ~)
もうねぇ北澤シンバは純粋にカッコいい!王子だもんね☆

2005/08/17(水) 22:34:49 | URL | みどり #- [Edit

私もウッカリしてた~;(笑)しばらく観に行く予定ないから油断したかなぁ(^^;)アレックス石丸さんだといいね☆佐渡さんホントすごいね・・・!!異国にも出てるよね?クリスティーヌは観たことはないけど、私もイメージ的にちょっと違うと思うな。大鳥さん、宝塚だったんだ!どおりで名前がそれっぽいと思った~(笑)それにどこかで聞いたことある名前だと思ったんだよね。気になるな♪東京で石丸さんが待ってるよ(*^▽^*)

>みどり
異国が始まったら北澤アレックス来るよね♪
石丸さんはもちろんだけど、北澤さんも観てみたいなー!!
最後にシンバやったのは6月かぁ・・・。東京は3月・・・うう;
王子らしいカッコいいシンバ観たいな~☆
明日LK行くので李さんを見つつも北澤さんも想像します(笑)
2005/08/18(木) 15:16:04 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
