--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.21 *Fri

李香蘭 名古屋

開幕、今日だったのね・・・。
「当日券情報」を見て気付きました・・・;;;;
この間ACLが千秋楽だと思ったのに!早いなぁ
主要キャストは全部シングルキャストなんですね~。
アンサンブルが東京公演とちょっと違うのかな?
東京公演から何ヶ月も経ってるから当たり前ですね;
キャストボックスの演目が増えてなんだか落ち着く~(笑)
やっぱり四季はこうでなくっちゃね!

今日初めてテレビで「鹿鳴館」のCMを見ました。
劇場では何度も見てるんだけど。。。
やっぱりテレビだと違うなぁ。うむむ。大人な感じ。

明日はCFY~♪
打ち明けようか僕は♪君にクレイジー・フォー・ユー♪
行かれる方、楽しみませう。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

こんばんは~。
明日のクレイジー、楽しみましょう!って私はソワレなんだけれどもね~。
そうそう、なんだか当日券がすごいことになっていまして・・。
全国的にチケットがあまりまくりなのかしら?
記念公演を楽しんでね!
2006/04/22(土) 00:18:34 | URL | たまちゃん #- [Edit
おはようございますー!わたしも名古屋香蘭、キャスボ見てから気付きました。芝さん出てるのに~(汗)
昨日のCFYいかがでしたか~??レポ楽しみにしてますね♪

あのーところで、なつこさんのブログを本家サイト(風流倶楽部)からリンクさせていただきたいんですけど、いいでしょうかー?
2006/04/23(日) 09:03:35 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>たまちゃんさん
CFYソワレはいかがでしたか~?!!
私のほうは荒川ボビーに胸キュンでした(笑)
チケット余ってますねぇ・・・。CFYでさえC席ありましたね;
私はちょいと福岡が心配です・・・(^^;)

>風流さん
おはようございます~!
香蘭は平日初日だったんですね;気付かないですよね。
忙しい平日に初日なんて!
CFY楽しかったです♪感想あげてみました。偏ってますが(^▽^;)

リンク大歓迎です!!!!(>▽<)ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
2006/04/23(日) 14:48:14 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
