--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.22 *Sat

4/22 クレイジー・フォー・ユー マチネ

祝☆東京公演500回
行って参りました。記念公演。
入ってすぐ大入り袋↓をもらいました。わー。初だ~☆
私、正直大入り袋もらえるとは思ってなかったです(笑)
一緒に行ったお友達に記念日はもらえるんだよ~♪って教えてもらってそうなんだぁ・・・って納得。
20060423131301.jpg

特別な日だからか、先週観たときより舞台全体が引き締まってる感じがしました。ただ、オーケストラがひどくいいわね・・・。(byテス)な感じだったのが残念;特に金管・・・。
記念公演でもC席。せっかくの荒川ボビーなのに遠ッ!!(笑)
でもいいんだ。楽しかったから☆

やっと会えた荒川ボビー。
もう私のイメージしてるボビーにピッタリはまってて!!!!大好きになりましたヽ(´▽`)ノ♪I CAN'T BE BOTHERED NOWを聞いていたら感動がこみ上げてきて・・・。私が観たかったのはこれよ!この日が来るのを信じてたよって心の中で思ってました(笑)裕福な家庭で大事~に育てられたんだなぁって感じがすごく感じられるボビー。そしてとにかく優しいの。私の中で加藤さんのボビーはキビキビしてて動きがすばやくて鋭いイメージ。荒川さんのボビーはおっとりしてて可愛らしくてやわらかいイメージ。でも決めるときはちゃんと決める!同じ役なのにこんなにも変わるんだなぁと思って感心しました。
加藤さんより金髪が見事でした。それに加藤さんと同じく前髪上げてるんですね。前回の東京公演では下げてましたよね。上げててもカッコいいけど下げてるほうが好き・・・(爆)今日はボビーばっかり見てしまいました;

松下さんのエベレット初見でした。
わぁ!CDとおんなじ~~!!!!(>▽<)武見さん、喜納さん、松下さんと拝見してきましたが、私は松下さんが一番好みでした♪ほわーんとしてる加減が大好き☆

ビリー櫻井さん。
開演前、席に着くのがかなりギリギリだったのでキャスト表もらわないでいたのですが石野さんじゃないことに後から気付きました。でも新しく入った方だとは思えない演技でした~。これからも頑張れ~!

池末さんのパッツィー。
可愛い~♪(´▽`)
全国公演のときから池末さんのパッツィー好きです。
表情豊かなんですよねぇ。見てるこっちが幸せな気分になります。
何度見ても飽きないです。

栗原さんザングラー。
先週観たときも思いましたが全国で拝見したときよりも良くなってるなぁと。全国のときはデビューだったので当たり前と言えばそうなんですが;荒川ボビーと呼吸ピッタリで♪WHAT CAUSES THAT?では本当に鏡みたいだった(笑)「ウルサイウルサイウルサイ」の台詞は見事!先週の加藤ボビーとは全然合ってなくてちょっと残念だったので今回は嬉しかったです(笑)でも栗原さん、ザングラー以外の役でも見たいわー。

特別カテコはアイリーンが目立ってました♪
レポしてくれてるブログさんがいっぱいあると思うので私はあえて書きません(爆)
荒川さんが挨拶するかと思ったら、ザングラーさんが代表でご挨拶。
このへんはCFYっぽいなぁと思いました。
楽しくて幸せな3時間でした!
もう手持ちチケットないんですけど・・・もっと荒川ボビーが観たい!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

なつこさん、こんにちは!
昨日のCFY、楽しかったですね(^^)
私も、C席観劇でした。
知らず知らずのうちに、お会いしていたかもしれませんね。

私も、荒川ボビー好きです♪
お坊ちゃまな感じが、とても好き(^^)
ポリーには、絶対に敵わないんでしょうね。

2006/04/23(日) 16:51:39 | URL | 風丸 #- [Edit
おかえりなさーい♪
やっぱり記念日は盛り上がりが違うんでしょうねー。
レポ読んで楽しい気持ちになりました!
私も荒川ボビーとっても好きです。
ポリーがいないと生きてけない!!って気持ちがめちゃめちゃ伝わってくる気がして。
お坊ちゃまっぽさもかわいいですよねー。
栗原さんはスカーもかなり悪で面白かったですよ☆
機会があったらぜひぜひ(^^)
2006/04/23(日) 22:49:19 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
 なつこさん,こんにちは。
 そしてお疲れ様でしたー。 次回はご挨拶できたら嬉しいです(^^)
 荒川さんと加藤さんの違い・・なつこさんのレポでなるほどねーと納得です。
 そして荒川ボビー・・そういえばオールバックでしたねぇ。
 前髪下ろしたボビーも見たい気がします。 
2006/04/24(月) 13:22:02 | URL | Can #- [Edit
記念公演観劇お疲れ様でした★
私も同日ソワレ観劇をしていましたよ~。
クレイジーって本当にハッピーになれますよね★
ソワレの荒川さんも素敵でした~。
それにしてもすごい!クレイジーの初見が今から13年前だったんですが、そのときも荒川さんがボビーでした。
タップのきれ、迫力、むしろ今のほうがすごい!!
びっくりでした。
2006/04/24(月) 22:18:15 | URL | たまちゃん #- [Edit
ちょ…!ええええええ!?
私もC席でしたー!!
2006/04/24(月) 22:56:34 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
クレイジー…楽しかったねぇ!
私も念願叶って行ったんだよぉ☆☆

最近、荒川さんボビーがツボです!
また観に行っちゃいそうですょ~v(≧ロ≦)v
2006/04/25(火) 00:10:06 | URL | トミー #- [Edit
お返事遅くなってごめんなさい~;;

>風丸さん
こんにちは~!
風丸さんもC席だったんですねー!!
ちなみに私は7列センターにいました。
すれ違ったりしてそうですね(^^)
そうですね~。きっとポリーには尻にしかれちゃうんでしょうね☆

>あさがおさん
記念日の1週前も良かったんですが、やっぱり雰囲気は違うなぁと思いました。荒川ボビー、ネットだと加藤さんの方が・・・という意見もよく見かけるので同意していただけて嬉しいです。ちょっとヘニョっとしてるところがまた良いんですよね♪
栗原さんのスカー!とっても見たいです~(>▽<)あの美声で悪のナンバーを歌ってもらえたら惚れてしまいそうです(笑)

>Canさん
Canさんもマチソワお疲れ様でした~!
猫2周年のときはぜひご挨拶させてください☆(^^)
荒川さんも加藤さんも違った良さがあって見比べると面白いですね。役者さんてすごいなぁと思います。
オールバックでしたよね!!おろしてほしいなぁ・・・(笑)
この際だから加藤さんにも!

>たまちゃんさん
たまちゃんさんのブログを読ませてもらって、13年という時を経ても変わらないCFYを純粋にスゴイと思いました。たまちゃんさんは13年前の荒川ボビーと13年後の荒川ボビーをご覧になったんですよね。すごく羨ましいです。感慨深いものがありますよね。何しろ13年・・・。13年前以上の質を保ってる荒川さん。スゴイ・・・!

>マッシュさん
マッシュさんもC席だったのですね~!!!!(驚)
きっと近くにいたような気がします。

>トミー
トミーも行ってたんだね(^▽^)よかった~!
楽しかったねぇ☆CFYは本当にハッピーになれるね。
私もかなりツボなのです・・・///
また見たくて見たくてどうしようもないよ~;
2006/04/26(水) 23:13:57 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
UPされた日にレポ読んでいたのですが、コメント今頃ですみませーん!!
私の見たときも酔っ払いザンクラー&ボビーは動きが本っ当にピッタリですごい!と思ってマシタ!あれってよほど練習しないと出来ないですよね~。
荒川さんの前髪下ろしたボビー観たいです~(>▽<)絶対似合う~♪

ところで、うちの本家サイトから昨日なつこさんのブログにリンク張らせていただきマシタ!ありがとうございます。そしてこれからも宜しくデスvvv
2006/04/27(木) 23:04:11 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>風流さん
お返事遅くなってすみません~(><)
ですよね!あのザングラー×2の動きは相当なお稽古を積んだからこそできるスゴイ業ですよね。荒川さん栗原さん見事なシンクロ♪
荒川さん前髪下ろしてほしいですよね(*^^*)
よりお坊ちゃん度が増すはず・・・(笑)
リンクこちらこそどうもありがとうございます!!!!
私にはもったいないくらい素敵な紹介文まで・・・!嬉しいです
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/30(日) 11:42:47 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 東京公演通算500回記念公演見てきましたー。 入口で大入り袋もらいました。 ポストカードでしたー。 欲を言えば・・アンサンブルさんが正面で見れる写真がよかったな・・(笑) 二階ロビーにてハッピープレゼントをGet♪  これ・・会員さんと非会員さんでプレゼント
2006/04/24(月) 11:04:37 | at one's plesure [Del

プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
