--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.04.28 *Fri

アルプ5月号

すっかりサボリ気味のこのブログ。
やっぱり観劇予定がないとネタに乏しくて寂しいです;;

アルプ5月号届きました。
ちょこっとつぶやいてみようと思います。

アルプを開くと毎月なにかしらサプライズがあるんですが、今月一番ビックリしたのはマンマ大阪公演千秋楽ですかね。
早くない?!!っていうのが最初の感想です。
2年とちょっと・・・。
東京もそんなに長くはなかったし妥当なのかなぁ・・・。
でもだいぶ早いうちに告知するんですね~。
来年の2月なんて私の中ではほぼ1年後です(笑)
そのころ自分は何やってるんだろ・・・(遠い目)
智恵さんと散歩ー!!美しいです!!!!そしてかっこいい。
バイク乗り回してそうなショット、素敵です☆
アイーダもエビータも超観たひ。ついでにジーザスのマリアも。

今月は鹿鳴館の記事多いですね・・・。

エビータの智恵さんの赤い衣装とグレーの毛皮がオシャレだなぁと思ったら、「エビータ」って衣装が森英恵だったんですね・・・。どおりでオシャレなわけだ☆

ジョン万次郎の記事を読んで「そうそう!」と納得しました。
というのも、ついこの前授業でジョン万次郎について勉強したばっかりだからです。うちの学部の教授がジョン万次郎に非常に詳しい方でして。N○Kの「その時歴史が動いた」で万次郎が取り上げられたときにも出演したことのあるスゴイ人なのです。先生にこのミュージカル観せてあげたい・・・!(笑)石丸さんの万次郎すごく興味を惹かれるんですが。さすがにもうないよね;

今月・来月の先行予約。
Σ(゚□゚*)ナニーッ!!またキャッツ先行とTOEICが被ってやがる!
もう呪いとしか思えないですね。
そんなにTOEICの日が好きなのか。そうなのか。
テスト前からチケ取り合戦て体力使うんですよね;(ノ´_`)トホホ
でもキャッツ観たいから頑張っちゃう。

話はアルプから逸れますが・・・。
エアギターの金剛地武志さん。私、彼好きなんです///
カッコイイと思います。
ずっと誰かに似てると思ってて・・・。アルプを見て気付きました。
福井さんだ・・・!!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

最後のひと言に食いついちゃいました(笑)
世の流れに疎いのですが‥エアギターって何ですか??
福井さんと似てるなんて、めっちゃ気になるー。
マンマ、私もびっくりしちゃいました。
まだ荒川サム芝サムに会ってないのに終わり(T□T)
今度はどこに行くんでしょうねー。
石丸さんがジョン万次郎出たら、大声で歌ってめっちゃアピールしますよ!!!(‥何を?(笑))
2006/05/03(水) 22:46:29 | URL | あさがお #tITeVIvM [Edit
>あさがおさん
エアギターとは、本物のギターがないのに、さもあるかのようにギターを弾く「演技」をすることです。http://airguitar.jp/news/
サイトがありました↑
私も最近知ったんですよ~。世界大会も開催されてるみたいです(笑)
金剛地さんは世界大会で4位になった方らしく、最近TVでよく見かけるようになりました(^^)元は役者さんなんだとか☆お笑い路線みたいですが私にとってはカッコイイです(笑)
マンマびっくりですよね・・・。芝さんはもしかして大阪1回も出演なさってない・・・?このまま終わりは寂しいですよね;次の公演地、気になります!万次郎のキャストも気になりますね!石丸さん・・・☆私も歌います!(オイ)
2006/05/04(木) 01:04:45 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
同じ境遇の人発見ーっ!!
私もTOEICの呪いにかかったょ・・・。
発売日のアホーっ!笑
お互いアレもコレもガンバリマショウ・・・(´`;)○オー
2006/05/09(火) 22:08:18 | URL | トミー #KhfqmKt. [Edit
>トミー
わー!トミーもなんだね!!!!
ヒドイよねぇ。。。キャッツの先行って月末が多いから、なんとなく嫌な予感はしてたんだけど・・・(笑)
がんばろうねぇ!テストもチケ取りもうまくいきますように!
2006/05/10(水) 23:37:49 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
