--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.05.16 *Tue

今週の出演予定キャスト(5.16~21)

1日遅れでキャストの話題です。久しぶりだぁ~☆
月曜は忙しくてリアルタイムにキャストチェックができないのがもどかしい・・・。忙しさのあまり、月曜だってことをすっかり忘れてて、夕方電車に乗ってるときに「そういえば・・・」って気付くこともありました;ダメダメだぁ自分

○ライオンキング
先週急な玉突きキャス変があったとか・・・?
今週は渋谷さんのスカーですね。
ちょうど1年前にLKを観たときのスカーが渋谷さんでした。
そういえば私、スカーは今四季に在籍してらっしゃる役者さんは渋谷さん・下村さんしか見てないです・・・。うむむ、もっと見たい~!!

○キャッツ
おーーっ!!阿久津タガーだ☆(゚∀゚)
南十字星は千秋楽だったんですね。知らなかった;
先週までタガーだったキムさんはガス。お疲れ様です。

○クレイジー・フォー・ユー
荒川さんは今週もボビー。
楽までにあと何回か観に行きたい・・・!
今日、今までに2回CFYを一緒に観に行った友達が、さらなるお友達を連れて観に行ってるのです。すっかりハマってくれたみたいで、自力でチケットを入手してました。いつのまに(笑)その子は三宅さん好きで、「今日はエベレットだよ」って伝えたらちょっと凹んでました。そうだよね・・・。三宅さんには踊ってほしいよね。どんな感想をくれるのか楽しみです(*^^*)

○鹿鳴館
変更なし。かなぁ・・・。
本当に観ないで千秋楽になりそうな予感(爆)

○オペラ座の怪人
おおっ?!佐野さんラウルだぁーーー!お久しぶりですよね??
怪人は村さん。高井さんは・・・?
玉突きキャス変のことといい心配です。

先週も先々週もキャス変の記事書いてなかったのでところどころ怪しいですが・・・(^^;)

今週末はコーラスライン座間。キャストが気になるよぅ!
どきどきどきどき。道口くんのボビーが観たいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

座間に観劇に行かれる方が多いですね!
楽しんできてくださいね~。
今日は私は猫祭り!!マチソワです~。
2006/05/20(土) 08:53:00 | URL | たまちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
