--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.05.20 *Sat

5/20 コーラスライン座間 マチネ

全国公演の開幕ですね~!
キャストが気になって気になって、珍しく確定キャストインフォメーションに電話しちゃいました。
そして道口ボビーにホッとしました。実は一番観たかった。
他にも聞いたことのあるお名前がいっぱい。ワクワク☆
でも駅から劇場までがありえない遠さでした(笑)
炎天下の中歩いたぞっ。(><)
コーラスライン初見です。でも有名な♪ONEのおかげでずーっと観たいと思ってた作品。曲調が好きなんですよねぇ、ONE。
まだ小さくて「ミュージカルって料金が高くて手が出せない」と思ってたころ、絶対観たいと思ったのがACLでした。
やっと念願かなって今日は嬉しい日です。

本日のキャスト。
ザック 飯野おさみ
ラリー 内御堂 真
ダン 中山大豪
マギー 上田亜希子
マイク 鎌滝健太
コニー 大口朋子
グレッグ 武藤 寛
キャシー 坂田加奈子
シーラ 増本 藍
ボビー 道口瑞之
ビビ ソン インミ
ジュディ 遠藤瑠美子
リチー 松島勇気
アル 羽根渕章洋
クリスティン 石塚智子
ヴァル 八田亜哉香
マーク 金田暢彦
ポール 望月龍平
ディアナ 熊本亜記
フランク 張 春江
ロイ 高木英樹
トム 前田員範
ブッチ 李 振魯
ビッキー 水田みゆき
ロイス 濱村圭子
トリシア 是澤麻伊子


長くなりそうなので感想は追記にて。
ザック
飯野さんの声って聞いててすごく気持ちいい。よいお声ですね。
映画のザックはすごく恐くて、加藤さんの演じるザックもすごく恐いって聞いてたので、きっと飯野さんも鬼演出家なんだろうと思ってたら・・・包み込むような優しさを持つ演出家でした。終始後ろから聞こえてくる声が気になってしょうがなかったです(笑)振り返りたかったけど周りにそういう人がいなかったのでできなかった(笑)

ラリー
細い!背高い!手足長いからダンス映えてました
若い助手ですね☆ダンスが飛びぬけて上手いからザックの助手になりましたって感じがすごくする・・・。かっこよいです。

ダン
かっこいい・・・。
でも中山さんはラリーで観たかったなぁ。なんて。

マギー
女の子らしい女の子。上田さんを舞台で拝見するの初めてでした。外見がものすごく可愛らしくて儚げ。でも歌には芯の強さが感じられました。存在感がすごかった!

コニー
私も背が人並み以下に低いのでコニーには同意できるところが多々あったり・・・。

マイク
笑顔がよかった。元気いっぱいなところとか。最初のナンバーでぐいっと引き込まれました。絶対こういう人身近にいそう。

キャシー
一人だけ無表情で立ってることも多くて自然と目がいってしまいました。背筋を伸ばして凛々しく立ってる姿は踊ることへの誇りの表れなんでしょうね。キャシーはもうすっかり坂田さんの役だと思いました。すごいとしか言いようがない。

シーラ
綺麗!!
私の中のシーラのイメージって、「踊ることは大好きだけど、どこかもう冷めてる部分もある。」冷めた考えを持ってしまう自分も悲しい、みたいな部分が感じられました。頭がいい人なんですよね。ボビーと仲良しでよかったです。増本さん綺麗すぎだよお。

ボビー
ボビーってこんなキャラだったんだ・・・
パントマイム上手かったです(笑)道口くん初めてお目にかかりました。
歌上手い、ダンス上手い、演技上手い、台詞聞き取りやすい、声が良い、大絶賛です。

ビビ
「アット・ザ・バレエ」のときに、ん?なんか一人だけ浮いてるぞ・・・;;と思ってしまいました;ソンインミさんだったんですね。

ジュディー
私の一番のお気に入り♪前向きな姿勢は見習わなきゃ!
遠藤さんの演じられるどの役も大好きなんです。

クリスティン&アル
すっごく可愛い二人。クリスティンが困ったよう自信なさげな顔をしてるのを、アルがそっと励ます図が微笑ましかった。厳しいオーディションの中の心休まる光景でした。アルとクリスティンって年の差9歳なんですね。意外と離れててビックリ。

リチー
ナンバーがすごい迫力でした。シャウトする松島さん・・・。新鮮だっ。コーラスラインってみんな当然ダンス上手いのでスゴイとかいちいち書かないつもりだったんですが一言だけ。上手かった。

ヴァル
シーラとの対立?が良かったです。ヴァルって小悪魔系だと思いました。役者さんが違うと印象も変わってくるんだろうなぁ。こういう人はショービジネスの世界にいっぱいいますよね。リアルです・・・。

初見なので細かいところはわからなかったんですが;
全体的にレベル高ッ!!な舞台でした・・・。すごいよ。
一人のキャラが独白してるときの周りの人達の反応も見てて面白かったです。どん引きだったり、驚いてたり、共感したり。「一人一人」がキーワードだと思いました。
ホントあっという間の2時間半。また観たいです!
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

松島さん、めちゃめちゃかっこよかったよね(´;ω;`)
あー、あの立ち方が似合ってしょうがないよ。
松島さん今更ながらハマりそうwww
2006/05/21(日) 17:53:15 | URL | しの #- [Edit
おぉ!!楽しまれたようで、なによりです!!
私もコーラスラインがみたいなぁ・・・・
そういえば、ディアナが吉沢さんじゃないことにびっくりしました。てっきり・・そうだとばかり思ってまして・・・。
松島さん、猫でしかみたことがないんですが、コーラスライン、すごく格好よさそう・・・。みたいなぁ。みたいなぁ・・・。
2006/05/21(日) 21:07:04 | URL | たまちゃん #- [Edit
レポお疲れ様♪♪
読んでたら、ホント行けば良かった(ムリ)と思ったよ~(>_<)
熊本さんディアナに松島さんリチー・・・行かないのにキャストチェックしてショック受けた覚えが;;
めっちゃ見たかったー!!!!
2006/05/23(火) 00:58:58 | URL | トミー #KhfqmKt. [Edit
道口さん良かったですよね!
マーク一点集中かと思いきや、ボビーに全部もってかれました(笑)
2006/05/24(水) 01:15:33 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません!!!!m(_ _)m

>しの
ハマってしまったわけですねw
かっこよかったよねぇ!!!!筋肉LOVE☆(爆)うそうそw
ダンスも歌も素敵な松島さんだったね♪

>たまちゃんさん
東京に来ないですかねぇ!!私ももう1回観たいです☆(^▽^)
吉沢さんは夢醒めでしょうか?ディアナ観たかったです。でも熊本さんのディアナもはまってました♪松島さん素敵でしたよ~!猫のときとは雰囲気ガラリです(^m^)ウフ☆ぜひ次は東京で!ですね☆

>トミー
読んでくれてありがとう☆
今回は残念だったね;でもきっとまた機会があるよ!!
キャストフォンかけてみて私も興奮でした///
このメンバーのまま、東京公演があったらいいのにな・・・。

>マッシュさん
ですよね!道口ボビーに感動を覚えました(笑)
う~ん。また観たいです。
次はもっと他の人も見れるようになりたい・・・。
2006/05/26(金) 22:45:26 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
