--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.05.27 *Sat

夢醒め京都公演開幕

開幕ですねぇ♪
去年東京でやってたのはもう1年前になるんですね・・・。
四季にはまったのは私の中である意味夢醒めのおかげでもあるので、なんだかしみじみです。
京都まで行きたいけど、流石に無理かなぁ。

吉沢さんのピコは予想はできたものの・・・花田さんマコですね。
メソは飯村さん。
有賀さんは福岡だし、道口くんはコーラスラインだし・・・で、どなたが演じられるんだろうって思ってたので興味があったところです☆
どんなメソなんだろう。
デビルは川原さん。
み、光枝さん・・・!(大泣)
本当に・・・もういらっしゃらないんですね;;;;;;;
こうしてキャスボを見てると実感が沸いてきて・・・。
東京公演でお名前を拝見した方々が続く中、味方さんの配達人。
うわぁ、観たい!!!!
お友達にお話だけは聞きました☆
すごくかっこいい配達人なんだとか♪
私は味方さんを舞台で拝見したことはありませんが(ビデオでマジョリンは観ました)、配達人の雰囲気似合うなぁと思ってたので興味ありまくりです(笑)

キャスト・スタッフ欄も見てみました。
ピコは樋口さんキャスティングされてないんですね;
やっぱりCFYかな。
一度拝見したいと思ってるのですが。もうないのかな?
マコ。あれ?紗乃さんのお名前が見当たらない・・・。
その代わり苫田さんのお名前が!!わー☆ピコ似合いそうです。
歌上手ですしね。デビューが楽しみですね(^m^)行けないけど。
配達人は3人のお名前が。おっと。荒川さんがいらっしゃらない・・・。
意外でした。そうか・・・。CFYか・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

味方配達人さんは、く…口の端が素敵に上がってると聞いたことがあります(笑)
2006/05/28(日) 00:55:37 | URL | マッシュ #FkBd13OA [Edit
マコの配役にちょこっとだけびっくり・・・。
苫田マコをちょこっとだけみてみたいなって思ってしまいました。
配達人、味方さんをみてみたいなぁ・・・って思ってしまいましたとさ。
2006/05/28(日) 20:06:55 | URL | たまちゃん #- [Edit
>マッシュさん
その素敵配達人激しく見たいです(笑)

>たまちゃんさん
今月のアルプを見て、苫田さんのマコもそう遠くないって気がしてきました(^▽^)見てみたいですよね♪京都行きたいなァ☆
2006/06/01(木) 22:42:22 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
