--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.21 *Sun

CFY全国公演先行予約

チケット発売日の朝は携帯を目覚ましにして起きます。
曲は夢醒めの「夢を配る」(笑)
だいたいいつも緊張して目が覚めます((;゚∇゚)
10時になるまでそわそわそわそわ;
チケット発売日はいつもそんな感じです。
今日もそんな感じでした。
でも今回は公演が1回しかないので失敗は許されない・・・!!
普段はケチケチしてC席とかばっかり取ってる私ですが、CFYは絶対いい席で観たいね~って友達とも話してて、S席を取るつもりでいました。
結果、相模原公演センターブロック8列目が取れました。
ひとまずよかった・・・!!今日の任務終了。

次は土曜にオペラ座のチケットが発売。
取るつもりでいたけど・・・どうしよう;(爆)
劇団四季ビンボーさんになってしまう(笑)←ちょっと笑えない;
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/21(日) 11:18:14 | | # [Edit
8列目!??
イイなぁ・・・ 
私は、初先行予約見事惨敗しちゃった(+o+)
キャッツは頑張らないと・・・☆

オペラ座はもと取らなきゃ!!笑
四季ビンボー上等っ(^_-)-☆
2005/08/21(日) 19:14:30 | URL | みどり #- [Edit
こんばんわ~★チケット8列目センターですか!!??
すごーっい(*゜∇゜*)~*:・'゜☆
私はほぼ10時に入れたにも関わらず何故か21列目だったので思わずB席に取り下げました笑。
もしかしたらどこか劇場でお会いできるかもしれませんね^^

土曜のオペラ座ももち参加しますよ~~!!
劇団四季ビンボーこちらも上等です!!!(てかもう既になってるような・・・汗)
2005/08/21(日) 22:22:25 | URL | さくら #FVemotmU [Edit
なーーーっちゃーーーん!!
メール返せなくてごめんよ_| ̄|○
つヵ、8列目センターブロックありがとうありがとうーー!
こりゃぁ、荒川ボビーのことを願おうなっ。w
8列目が取れたとは根性だね、こりゃ。
しのも次のキャッツは頑張ろうかなー。オペラ座C席取ろうかねぇ。
キャッツ、頑張って回転いっぱーい撮るぞーーー!!

そうだそうだ。31日キャッツ行く予定がなくなったw
まだチケ取ってないからいいんだけどさー。
8月中に観るか、9月入ってから観るか・・・
アスペのがあるから9月入ってからがいいかね?w
9月1日にでも行こうかな~。荒井バブが観たいよー。
2005/08/22(月) 00:25:31 | URL | しの #- [Edit

CFY絶対観たいよね!これを逃すといつ観れるかわかんないってことで、頑張ったよ。11時ぐらいにどれぐらい売れてるのか覗いたら相模原は完売しててビックリした・・・;8列は運です。奇跡(^^;)ホント、学生にはお金のかかりすぎる趣味だよね!!
頑張ろうね(笑)

>みどり
奇跡が起きたんだよ(笑)
準会員だと厳しいよね;私も準会員のときオペラ座の先行があったけど諦めたよ(><)来月はお互いに頑張ろうっ!!

>さくらさん
ボタンを押すタイミングの問題なのでしょうか・・・。相模原は売れるの早すぎでビックリしてしまいました;
劇場でお会いできたらよろしくお願いします♪(^m^)
オペラ座先行参加したいです!!う~ん;無理しちゃおうかな(笑)

>しの
奇跡が起きたよーーーー!!!!(笑)ほんと。
うん。荒川ボビーでお願いしよう神様に。
うちもオペラ座C席取ろうかと思ってた(笑)
キャッツ行けなくなったのか~;;
アスペ今週だもんねー!
当日券だったらあたしも行く(爆)9月入ってからだったら月が変わるからお金の心配しなくて良いし(笑)
2005/08/22(月) 12:32:01 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
