--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.08.22 *Mon

今週の出演予定キャスト。(8.23~28)

ミュージカル李香蘭
今週行くので
芝さんがいてくれてよかった。
高井さんはオペラ座ですか・・・そうですか・・・;
あぁー高井さんの裁判長観たかったな(;´д`)
開幕直後を取っておけばよかったなぁ。
濱田さんの川島芳子、かなり楽しみにしてます♪

オペラ座の怪人
見た瞬間ドキッとしました。
高井さん・・・(まだ言ってる)
怪人のところにばっかり目がいってて最初は気付かなかったんだけど(爆)クリスティーヌ:高木さん→佐渡さん、ラウル:佐野さん→涼太さんに変更ですねー。
涼太さんのラウルは東京初ですよね。
最近どこにもいらっしゃらなかったのは髭をたくわえるためだったのかなぁ(笑)観に行きたいなぁ。実際行けなくても言うだけはタダなのでいっぱい言っておこう。観に行きたい!!(笑)

ライオンキング
東京ムファサだった内田さんが名古屋へ。名古屋ムファサだった田村さんが東京へ。東京はナラが飛田さんシングルになりました。
名古屋のスカーは栗原さんがお戻り。栗原スカーもすっごく観たいです!!東京に来てくれないかなぁ・・・☆というか、スカーはどの役者さんでも観てみたいです。

キャッツ
ダブルキャストがなくなりました・・・!!
観たことないキャストの方が何人かいらっしゃるので興味を惹かれます。荒井さんのバブと松島さんのミスト、初見以来お目にかかってないので観たいなぁ。キャッツ自体久しぶりに観たいなぁ。

マンマ・ミーア!
東京以外は行けないので普段はあんまり話題にはしてないのですが。。。先週から吉沢さんがソフィに。ミュージックフェアで観て以来、吉沢さんのソフィすっごく好きです。ピコも良かったけど、ソフィもやっぱり似合ってる!あとビルが松浦さんから野中さんへ。夢醒めの方々がだんだん表に復帰~。ハリーも明戸さんから飯野さんに交代ですね。みみみみ観たい。

「観たい」連発の週になりました(笑)


追記
あれ?!!!
今キャストボックス見たら美女と野獣のキャストが激変!
ベルが花代さん、ガストンが野中さん、ルミエールが下村さん!!!!
昼の時点ではベルは秋本さん、ガストン新木さん、ルミエール道口くんだったのに~。えぇ~ビックリ。
野中さんが抜けたマンマのビルは松浦さんが、下村さんが抜けた東京LKスカーは渋谷さんが入られました。
野中さんのガストンとか超 観 た い !!!!
でもこう一気に変わるとなんか心配になっちゃいます。
何かあったのだろうか;昼の時点で「道口くんもルミエール長いなー」なんて思ってた矢先にコレだったのでほんとビックリ。
役者の皆様お疲れ様です。
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

今週李香蘭かぁ!
イイなぁ~!高井さんがぬけちゃったのは残念だけど、芝さんと濱田さん・・・☆
楽しんできてね~!

私は逆に涼太さんラウルに目がいっちゃって高井さんが戻ってきてるのに気づかなかった・・・笑
鈴木さんは東京初だし、ラウルも2年ぶりだよ!
でも今月はもう観に行けないなぁ(>_<)

2005/08/22(月) 20:48:39 | URL | みどり #- [Edit
>みどり
李香蘭行ってくるよー!!
感想はばっちりブログに書くから読んでくださいな(^▽^)
楽しんできます☆
あはは(笑)ご贔屓さんはやっぱり一番に気になるよね。
涼太さんのラウル2年ぶり?!そんなにやってなかったのか!
すっごく観てみたいよ♪
でも私もしばらくは行けないのが悔しい~;(>△<)
2005/08/22(月) 21:37:35 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
こんばんは、なつこさん。

キャスト変更の激しさに、びっくり仰天。
何があったのか、気になりますよね。

李香蘭は9月に、両親と観に行く予定です。
その頃のキャストはどうなってるんでしょう??
スリムになられた、芝さんのレポート、楽しみにしています♪
2005/08/22(月) 22:07:42 | URL | 風丸 #- [Edit
はじめまして、こんばんは。
FC2のジャンル別のところから来ました。
芝さん!!!野中さん、吉沢さん、下村さん、濱田さん、高井さんなど、私も好きな方のお名前が出ていたので思わず書き込みデス!
私もキャスボ見て九州に行きたくなりました(^^;
先週、李香蘭を観てきたのですが芝さん素敵でした~!
濱田さんもスゴイかっこよかったですvvv
観劇、楽しんできてくださいね~♪
2005/08/22(月) 23:22:07 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
こんばんは☆
はじめまして、ひなと申します♪
私も四季好き人間です(笑)
今週は『李香蘭』観劇ですか☆
私は9月に初観劇の予定です。
楽しんできてくださいね~*^▽^*
2005/08/23(火) 23:30:24 | URL | ひな #FDDq9IZE [Edit
>風丸さん
こんばんわ~。
びっくりでしたよね;久しぶりに激しいのが来たなーという感じですよね(笑)こういうときは、どうしても何があったのかいろいろ想像しちゃいます(^^;)李香蘭、私はひとりで観に行くのですが、親の分も取っておけばよかったなぁとちょっと後悔してます。この演目は誰かと一緒に行きたかったなー。
レポート、任せてください!!

>風流さん
始めまして。コメントどうもありがとうございます(*^^*)
風流さんは芝さんがお好きなんですね^^私も芝さんの大ファンの友達の影響で注目するようになりました。芝さんはどの役でも存在感とオーラがあってスゴイですよね。
九州、とっても豪華で!!野中ガストンなんてキャスボ見て自分の目を疑ってしまいました(笑)香蘭、高井さんが抜けられたのは残念ですが楽しんできます♪実は風流さんのブログ、前から見ておりました。今度改めてご挨拶に伺いますね♪

>ひなさん
始めまして~。コメントどうもありがとうございます☆
お互い四季好きということで、ぜひ仲良くしてやってください。
李香蘭の感想も書くつもりでいるので、またいらしてくださいね^^楽しんできます!!
2005/08/24(水) 00:17:27 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
