--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.08 *Sat

四天宝寺公演先行結果。

東京と名古屋にエントリーしときました。

一番行きたかったのは大阪なんだけど・・・
日程的に超無理だったので泣く泣くあきらめました。(;△;)
年末年始じゃなかったら喜んで行ったのに!ケンケン観たかったー!!
それにしても、結果確認の電話って夜中の2時でも繋がらないんですね。
テニミュってすごいな・・・!

学生の私は平日暇人間なので、平日の日程がある東京と名古屋を選んだわけですが・・・

東京はあえなく撃沈。
友達と4人で申し込んだのにひとりも当たらなかったー。
氷帝凱旋はひとりだけ当たったので、今回も当たるだろうと思っていた!
甘かった!!
どうしよう・・・。本命の東京ではずれた・・・。(汗)
これからどうチケを手に入れようか悩みます(><)
絶対行きたい・・・。うーん。

名古屋は「まぁ当たったらラッキーだな」くらいの軽い気持ちでエントリー。
友達sが行けるかどうかわからなかったので、1枚だけ。
そしたら当たってしまった。う、うれしい!でも一人か・・・。複雑(^^;)
四季でさえ遠征したことないのに、今回テニミュで初遠征します。
うわー。めっちゃ緊張する。交通の手配もしなくちゃなんだよね・・・。
できるだけ安く行こう。貧乏学生なもので。(笑)
名古屋は電車の乗り換えでしか降り立ったことがないので、楽しみだったりします。
次の春からは仕事が始まって忙しくなるだろうから、今のうちにミュにお金と時間をかけるんだーい!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
