--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.29 *Fri

「生活ほっとモーニング」でCATS

放送されることを忘れかけてたのですが、四季メールサービスで気がつきました。
さっそく予約録画。

キャッツが特集されるって言っても、きっと10分ぐらいで終わるだろうと思ってたら、意外としっかりやってくれて満足です。
6000回の映像もちょっとだけど流れたし、行けなかった者としては嬉しかった♪
本番中の映像もいっぱいで久しぶりにキャッツ見たくなりました。
それにしても坂田さんのヴィク、綺麗!!!!すごいなぁ・・・。
福井さんのキャッツ・シアターご案内も面白かった。
あぁいうのはとっても興味あります。
猫用通路の紹介はもっとやってほしかったなぁ。どれだけあるんだろう。
キャッツでバックステージツアーとかあったら絶対行くのに(笑)
ステージが2度の傾斜になってるとか、猫の衣装は1幕と2幕で1着ずつ用意してるとか、グリザの衣装はウサギの毛で、グリドルの毛はダチョウだとか、へぇ~なことがいっぱいあって楽しかったです。
衣装はあれだけ運動して汗かいてるのにどうなってるんだろう・・・って思ってたので、軽く問題解決でした。マンカスはモフモフしてるから暑そうだ・・・。それなのにメイクが落ちないのがいつも不思議でしょうがないです。福井さんのメイク、しゃっしゃっと大胆に描けて、そして鬘にピッタリ合うところがすごい。四季の役者さんはみんなある意味アーティストだと思います。
お稽古の映像もちょこっと映ってましたね。
腹式の練習・・・。中学生のころ、部活で腹式の練習をさせられたけど全然できなかったのを思い出しました;訓練すればあそこまでお腹が膨らむようになるのか・・・!
話逸れますが、「おはようございます」って劇場に入ってきた武藤さんがカッコよくて、ときめいてしまいました(笑)私服素敵ですね♪
ネコらしい動きも練習すればできるようになるとか。口の動きは私も加藤さんの真似してやってみたけど、できなかった(笑)「本物の猫より猫らしく」大変だけど、だからいい舞台が見れるんだと思うと嬉しく感じました。

9月に2006年4月からのチケットの先行予約があるみたいなので、また頑張ろうかな。キャッツやっぱり大好きだし。・・・それまでにお金を貯めなければ・・・ウーン /(-_-)\
スポンサーサイト
CATEGORY : CATS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。