--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.11.24 *Mon

氷帝ミュDVD(4A)感想

時間をかけて言いたいことまとめたのに、全部消えました(;△;)
もう同じ文章を書く気力がない・・・

予約してたので発売日の午前中に引きとりに行って、その日の午後にさっそく見ました。
自分は凱旋も買う予定なので、連動購入特典はどういう仕組みでもらえるんだろ・・・って思ってましたが、4AのDVDにスタンプラリーの紙が入っていて(これがちょっとペラい・・・)、凱旋を買うときにこれを見せると5BのDVDがもらえるらしいです。
他のお店はどうなのかわかりませんが、私の地元はそんな感じでした。

以下、簡単に感想を・・・。
公演の感想は観に行ったときにある程度書いたので、主にバクステ。
<ネタバレしますのでご注意を!>
5代目とBチームも入ってるなんて知らなかったー!
どっちとも、私は今までほぼノータッチできてしまったので
特典映像1を見はじめたときは誰が誰だかさっぱりわかりませんでしたが
何度も見てるうちになんだか彼らがいとしくなってきました。(笑)
5代目が超個性的なのがよくわかった。
氷帝Bは思ってたのよりずっとよかった!
特に自分は井上まー跡部の声が好きみたい。彼の跡部はすごく生意気そうだ!
あと髪(カツラ)がぼさぼさの相葉っちとか(笑)ちょっとでも見れて嬉しかったなー
4B/5Aは、4Aとは全く別物だなーって感じました。
どっちが良いとかではなくて。これがWキャストの醍醐味てやつなのか。
4Aしか観なかったからもっといろんな組み合わせで観たかったなー。

でもやっぱり4代目と氷帝Aが可愛すぎます。
あーもうかわいいよ!みんなかわいい!!
ネオ・スカッド予約電話
この年で制服ですよ・・・って言う大ちゃんかわいい
・ぶちょー'sカワユス
・しょうご君とケンケンの「俺は燃える」に私は萌える
・メガネなしで忍足メイクのあきしんさん、イケメンすぎます
・ゆーきがくれた言葉「完成だ!」(笑)
・しょうご君の「ヘビーレイン」
・ゆーき君の手塚モノマネ+ケンケンの突っ込み(笑)
・ゆーすけ君の宍戸マネ!そのまま宍戸できそう(笑)
・わっしーとるいと君のエアギター
・わっしー、るいと君、龍ちゃんのエアドラム
・ジローのアドリブは全部かわいい
・ピコピコを持つゆーき君
・どさくさにまぎれてペスアクの宣伝する大ちゃんかわいい!
ハミガキ!ハミガキ!
・ダンボール箱に入るばっしー

とかね。まだまだあるけど抜粋してこれだけある。(笑)
個人的な感想としては、全体的に大ちゃんとゆーき君のかわいさが強調されたバクステだったとおもいます。
二人とも大好きだ・・・!!中学生みたいなノリの26歳と27歳・・・!(笑)
ギャップに弱い私は役柄と普段のギャップが激しいふたりに夢中です。
比嘉はたけちゃん・・・!彼おもろいな!(今頃気づきました。笑)

はぁ~もう1日に何回も見ちゃうくらい面白かったです。
ちょろっと書いたけど、ゆーき君の新潟楽が入ってなかったのが残念です。
凱旋のDVDに入るとは思えないし・・・。
これで凱旋に入れてくれたらマベさんを見直します。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
