--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.14 *Sun

君たちのみなぎる運は底なしか?

四天宝寺公演が昨日から始まりましたね。
こないだ終わったばっかなのに、もう次がやってるって不思議な感じ。
私が観に行くのは18日(木)なので、人様の書かれた素晴らしいネタバレは見ないようにしよう!と思っているのですが、今のネット社会別名便利な世の中はそこらじゅうに情報が転がっていて、便利なんだけど情報がほしくない人にとっては不便でもあるんだなぁと実感した次第です。(長)
結局何が言いたいのかといいますと、事故的にちょっとだけネタバレ見ちゃった。orz
詳しい内容は見てないので全然いいんですけど。セーフですけど(^^)
ネタバレには注意ですね・・・!私もレポを書くときには肝に銘じておこう。

後期公演のチケットを友達が発券してきてくれました。
2人の友がそれぞれ当ててくれたのですが、席が神がかってる・・・!
2人ともすごい良席を当てました。なんなの・・・?君達の運の良さは底なしか?!
氷帝公演のときも同じ2人が当てたのです。
それに比べて私はのきなみハズレか、サイドシートしか当てたことがありません。(笑)
役に立たなくてほんとごめん。(笑)
おかげですごく楽しみです。お願いだから研修とか入らないで。

追記で、ちょっと残念なお話。

聖くん、芸能界から離れるって・・・?どういうこと?
ちょっとびっくりしてしまいました。
事情がとっても気になります。
彼の台詞まわしが好きでした。
ドリライ以来に観た氷帝凱旋公演でかなり成長してるのがわかって、将来が有望だと思っていた役者さんなだけに、ほんとに残念。
観に行った友達から、SAMURAI7も良かったと聞きました。
ここで終わってしまうのはもったいない気がします。
彼自身が決めたことなら良いのですが。
これからの比嘉中は一体どうなってしまうんでしょう?
もう二度と出番がなくなっちゃうのはいやだよぅ。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
