--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.12.25 *Thu

MASKED RIDER KIVA X'mas LIVE&SHOW

メリークリスマス!!

今日は仮面ライダーキバのクリスマスライブに行ってきましたー!
友達が根性で取ってくれたのが前から10列目ぐらいの席で
5000人収容の広大なホールでしたが予想外にキャストが近くて良かった!
「テレビは1年間見続けてるけど曲はほとんど知らない」私でしたが
楽しくてあっという間に時間が過ぎました!

ひとこと感想。

瀬戸くんがかっこいい
・ホントに歌うまくなったよね・・・!
・滝川英冶さんおもしろすぎ→一人コント3連発やってくれました(笑)
・音也と次狼の絡みの面白さは本物です
・ビショップも素のときの言動がおもしろすぎ
・女の子はみんな可愛いですね
・渡と太牙が並ぶとイケメンすぎる兄弟でまぶしい!
・キャストからクリスマスソングのプレゼント
・とりあえず753大人気

歌あり、裏話的なトークありで楽しかった(^^)
キャストトークを見て思ったけど、キバカンパニーは本当に仲良しさんですね!
トーク中もじゃれあってて、仲のよさが伝わりました。
それが演技の中にも現れてたなーと。
終わっちゃうのが寂しいなぁー。
残り3話、絶対見逃さないで楽しみにしてようと思います。

そうそう!
ライブの最後に、次回作仮面ライダーディケイドのVTRが流れたんですが
井上まーが!!井上まーがしゃべってた!変身してた!ちょっと血だらけだった!(笑)そして村井くんも変身したりまーと絡んでいる映像があったので、2人の絡みは結構あると思っていいっぽい。瀬戸くんもキバ役で出るみたいだし、仮面ライダーのお祭り的な作品になるんですねーほんと。キバが終わるのは寂しいけど、こっちも楽しみだー!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
