--.--.-- *--



2008.12.31 *Wed

年末2008

2008年初めは就活でしばらく観劇から遠ざかっていましたが

5月  ドリライ5th@横浜アリーナ×2
7月  七月大歌舞伎
    テニミュ氷帝公演(4A)×2
8月  ミス・サイゴン
    シルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」
10月 テニミュ氷帝東京凱旋公演
11月 テニミュ氷帝同時スクリーン公演
    ディズニー・オン・クラシック2008
12月 テニミュ四天宝寺公演
    MASKED RIDER KIVA Chiristmas LIVE&SHOW


思ったよりたくさん行ったんだなーとしみじみ。
四季はゼロでほぼテニミュだけど。(^^;)
そう、2008年はとにかくテニミュ観劇にはまった年だったと思います。
テニミュ自体には去年からだいぶどっぷりつかっていましたが
初めてドリライを観に行ったあたりから劇場で観ることにこだわり始めた気がします・・・。
やっぱり生のお芝居はすてきですよね・・・。
来年は学生じゃなくなる(予定)なので、今までみたいに気ままにチケットを取って~ということはできなくなると思いますが、まだまだ私の知らない楽しいエンターテイメントがたくさんあると思うので、より幅広く手を伸ばしていけたらなーと思います。
つーかもっと四季を観よう!(笑)自称劇団四季好きなのに全然観てない。(笑)

最後に・・・

このブログを読んでくださった方、拍手してくださった方、本当にありがとうございました!!
2009年もどうぞよろしくお願い致します!(^▽^)


ナツコ
CATEGORY : その他

COMMENT

あけましておめでとうございます!

私もあまり四季を観に行けなかったので・・・
今年はお互い頑張って(?)観に行きましょうv-10
劇場でお会いできる日を楽しみにしてますv-22
今年も○クシィの方でお世話になりますが、どうぞ仲良くしてくださいv-238
2009/01/03(土) 20:21:45 | URL | トミー #- [Edit
>トミー
あけましておめでとうございますi-237
コメントありがとうi-178
2009年こそは東京にアイーダ&美女と野獣が来るといいなぁ~
なんて思ってますi-184たくさん観劇したいねi-176
ぜひ劇場で会おうね~☆あ、ディズニーでもいいです!(笑)
こちらこそi-199あっちでもこっちでもどうぞよろしくお願いしますi-179
2009/01/05(月) 13:57:32 | URL | ナツコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
