--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.05 *Mon

今週の出演予定キャスト(9.6~11)

手持ちの次のチケットが10月下旬なので寂しいです。
9月は1回ぐらいなにか観ないと生きていけない・・・。(大げさ)

○キャッツ
グリザが坂本さんから重水さんへ。
そうか・・・このタイミングで変わるのかー・・・。
先週行っとけばよかったかな・・・(;´д`)トホホ
自分は金グリザしか観たことないですが、「生活ほっとモーニング」を見た限り、重水グリザはちょっと苦手・・・;それでもジェニの鈴木さんとジェミマの熊本さんを拝見したいから今週行っちゃうと思います。
あとディミータが滝沢さんでビックリしました。
何かの間違いじゃないかと思ってキャストボックス何度も見直したり;(笑)ずっと観たかった荒川タガー、松島ミストも続投で嬉しいです。
ランペが未定なのが気になるところではありますが。
今週も面子は違えど初見の方が7人ほど。
今週こそ行かないと絶対後悔する。

○オペラ座の怪人
北澤ラウルだーーーー!!!!
なんだか前回デビューのときは1週間で替わってしまわれたのでレアな感じがして思わず太字にしてしまいました(笑)
オペラ座も観に行きたいなぁ~。若い子爵様を見てみたい♪

○ライオンキング
東京では大平ナラがご登場。アスペの次はライオンキングですか!
そう来るとは・・・。ちょっとびっくり。
名古屋は先週ちょびっと出てた李さんがいなくなりました。
ナラも飛田さんから上田さんへ。
最近1日だけの出演とか多いなぁ・・・。

他の演目はそんなに変わってないのでしょうか。。。
今週も気になった箇所だけ挙げてみました。


(20時追記)
いつの間にかキャストが変わってます。
タガーが荒川さん→福井さん。
福井さんのはずだったマンカスは趙さんがカムバック。
また荒川さんに逃げられた・・・(泣)
残念だ・・・。でも夢醒めが終わってからすぐキャッツだったのでゆっくり休んでほしいなぁ。でもCFYがあるからそうも言ってられないのかな(^^;)
LKも東京ナラが大平さん→上田さんに、名古屋ナラは上田さん→黒木さんになりました。これちょっとひどいような・・・。大平さん久しぶりにナラだ~!って思わせておいて・・・。う~む;;
あと今週は台風が心配です(><)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季 | THEME : 劇団四季 | GENRE : 学問・文化・芸術

COMMENT

後悔しちゃうよ~!笑

私も久しぶりに金さんグリザが観たいなぁ・・☆
2005/09/05(月) 19:13:07 | URL | みどり #- [Edit
>みどり
だよね!(笑)
台風心配だけど・・・行ってきます☆
金さんのグリザ良いよね。
私の中で今のところ一番好きなグリザだよ♪・・・って、
金さんしか観たことないからね(笑)
2005/09/05(月) 21:37:47 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
私の分まで観てきてねっ(>_<)

私も1番多く観たのが金さんグリザで、やっぱり1番好きかもしれない♪
あとは早水さんが未見だけど、今はエーゲ海だからね・・・
2005/09/05(月) 22:23:01 | URL | みどり #- [Edit
>みどり
任せてっ!!
金さん、猫メイクもすごく似合ってるなぁ~って今月のアルプ見て思ったよ。声も独特な感じだし。好きだなー♪
早水グリザも観てみたい!エーゲ海も気になるけど、
都会のゴミ捨て場にも戻ってきてほしいな~。
2005/09/05(月) 23:05:44 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
