--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.02.18 *Wed

執事。

昨日の「踊る!さんま御殿」にテユテユが出ててびっくりしました。
一瞬違う人かと思った。なんかイメージ変わった?!
先にテレビ見てた家族が「孔子の子孫」とかいってたから絶対テユだーと確信しました。
すごいねぇこんなメジャーな番組に出ちゃうなんて。
もうテニスには出ないのかなー・・・と小一時間。

メイちゃんの執事」にはまってます。
なんなのあの胸キュンドラマ!!!!
少女漫画的な展開に激しく萌え!!(≧▽≦)
つーか水嶋ヒロと健がかっこよすぎる。毎回大変目の保養になっております。
個人的に気になるのは双子です。
双子が出てくると嬉しくなる・・・。心平・万平は個別で出てると普通なのに
セットで出てくると萌えます。左右対称ってステキ。
ここ2週間出てこないのが残念ー(;▽;)
なんか続きが気になって1週間待ちきれません。
自称:連ドラ嫌いな私、一体どうしちゃったの!?(笑)

バレンタインの日のゆーすけ君のイベントは結局行きませんでした・・・。
盛りだくさんな楽しいイベントだったみたいで♪
あー平日にイベントやってくれないかなー!
サービス業って土日必ずしも休めないのがつらいですな。

テニミュ5Bを観るために盛岡行きも考えましたが
いろいろ検討した結果厳しいかも(><)
あーヒデ君の白石観たいー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : テレビ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
