--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.03.01 *Sun

いろいろ観たい!!

無事に香港から帰ってきましたー。
楽しかったー!また行きたいです!
「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」みたいな香港の独特な街並み。
ちょっとやみつきになりそう。
学生のうちに行ける旅行もこれが最後なのか・・・って思うとほんとに寂しくなります。
精一杯学生時代を楽しんだつもりだけど、思い返してみるとやり残したことがたくさんある気がします。いますごく思うのは観劇!ミュージカル!もっとたくさん観ておけばよかったー!って後悔してます。今からでも遅くないかなーって思ったけど、観たい演目はほとんど売り切れか地方公演なんですよね・・・。あー気づくの遅すぎた!(笑)

ネットサーフィンしてて行った方のレポ読んでたら「アルターボーイズ」観ればよかったなー!ってまず思いました。(笑)上演するって聞いたとき、ちょっと行きたい・・・って思ったけど、チケットが高いからやめたのでした。うーんちょっと無理してでも行けばよかったかなー。なんかたまに無性にマサのダンスが観たくなることがあります。今まさにそんな周期に入りました。これ、良知くんも出てたんですよね。良知くんお久しぶりー!元ジャニで元四季なんですよね。四季やめたあとも活動してるって話は聞いていましたが、舞台の世界に生きててくれてなんか嬉しい。そしてマサと共演してるなんて不思議な縁を感じる・・・。ってキャスト発表があってからずっと思ってました。
シラノ」も観たいけど4月以降のチケを取るのは非常にギャンブルなので踏みとどまってます。
でもCM見た感じ曲が良かったんだ・・・。ずっと舞台で観たいと思ってた鹿賀さん主演だし。
光枝さんも出るし。4月以降もチケがあまってたら行こう。マサが出てるときに。
スーザンを探して」も観たかったな・・・。
東宝は貧乏学生にはチケが高いので多少観たいものがあっても見逃してしまいます。
こっちでも知寿さんとばーちょんが共演してると思うと不思議な感じ。シアタークリエも一度行ってみたい劇場です。
そして「春のめざめ」ですよー!今日四季からDMが来てました。内容がどんなものであれ新作はとりあえず観ておこうと思うのですが、やっぱり4月以降のチケ取りはギャンブル(><)せっかく苦労して取るのにお休みもらえなかったら嫌だしなぁ・・・。ということで今日の先行は参戦しませんでした。売れ行きはどんな感じなんだろ?まぁ四季の新作だし売れないことはないか・・・。(^^;)

こんな感じで観劇したい熱が上昇中です。
DVDは何度も観れるところがいいけど、やっぱり生のお芝居のライブ感がたまらないなーと思う今日この頃・・・。
とりあえず金曜に「冒険者たち」を観てきます。
初のシアターサンモールです。小劇場!濃い時間を過ごせるといいな~。楽しみ♪

スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

こんばんわ。
春のめざめ..チケット買いました。
ステージの両サイドにも座席があるようですけど、ここはネット経由では買えないみたいですよね。
ジェリクルGがステージに下りて来たような物なのか、俳優さん気が散らないのか..?

猫’sも唐突に延長決定して、千秋楽に当たってた私はどうなるの?って思いましたが,本当の千秋楽が観られるようでひと安心でございました...
2009/03/02(月) 22:02:10 | URL | じてネコ #ZTGLyrdM [Edit
>じてネコさん
こんばんは!
そういえばあるんですよね、舞台上の席。
電話予約のみでしたか・・・。1回座ってみたいと思うんですがなかなか激戦ですよね(><)
私がもし役者だったら、気になってお芝居に集中できないと思います・・・。(笑)
じてネコさん、キャッツ千秋楽当選されたんですかー!!
すごい!!すさまじい倍率をくぐりぬけられたんですねー!!
最高の舞台を楽しんできてくださいね♪
私も千秋楽までには1回ぐらい前予で観れたらいいなぁと思っています。
延長されたとはいえ、キャッツももうすぐ終わりなんですね~。寂しいなー。
2009/03/03(火) 18:34:41 | URL | ナツコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
