--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.01 *Wed

チケットラッシュ

先行で当たった分のテニスのチケットを引き換えて
プレリザでも当たったのでその分も引き換えて
秋のD-BOYS STAGEのチケも当たったので引き換えてきました。
ケンケンの『俺たちは天使だ!』から数えて4連続でチケット引き換えてます。
嬉しいけど、お金ない。(笑)
これでレミゼ(結局申し込んだ。)も当たったら破産だなーと思ってたのですが、こっちははずれました。
よかった・・・のかな?(笑)でも小西マリウスが観たいから結局買っちゃいそう。

5BのDVD発売しましたねー☆仕事が泣きそうに忙しくてまだちょこっとしか見れてません。
とりあえず「勝ったもん勝ちや」だけはチェック済み。かわいいー!
やっぱいいなぁBチームみんな個性的で大好きです。んでヒデくんかっこよすぎです。
明日は久々の休みなのでDVDを見倒そうと思います。
特典て22分て書いてあったけど短くない?!
もっと長いのを期待してたんですが・・・まぁオマケだしこんなもんか。
なんだか今回の四天宝寺戦は4Aと5Bを交互に観たくなりますね。どっちも良くて!!

漣くんが仮面ライダーになるって聞いてびっくり。
絶対ミュキャスから出るだろうとは思ってたけど・・・2000人の中から選ばれた漣くんはすごいなぁ・・・。一番ライダーになりたいって情熱があったから選ばれたとか。ディケイド割と好きなので終わっちゃうのは寂しいけど次のも全力で応援すると思います。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。