--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.07 *Wed

キャッツにキャスト追加

びっくり。
マンゴジェリー:幸田亮一さん
マキャヴィティ:片山崇志さん

がそれぞれ追加。
うわーお!幸田さん、マンゴですかーーー?!!
マンゴといえばアクロバットなイメージなのですが幸田さん、できるのかな・・・(失礼な)どんなマンゴに仕上がってるのでしょうか・・・☆気になります。
片山崇志さんは「どこかで見たことあるお名前だなぁ・・・(・_・?)」と思って、今まで見た演目のキャストシートを調べたりしてたのですが見当たらず。。。実際に舞台の上で拝見したことはないみたいです。じゃあどこで見たんだろう??と思って、よく考えてみたら・・・思い出した!
今日の昼間見た2001年4月発行のライオンキングのプログラムに載ってた人だ!(笑)
まさに昼間見たLKのプログラムのキャスト紹介の欄に片山さんのお名前があるのを発見したのでした。私、暇なときによくプログラムを見るんです。特にその2001年4月のLKのプログラムは、そのときはアンサンブルでも今は主役級の役についてる役者さんがたくさん載ってるので見てると面白い・・・(笑)
でもなぜ片山さんのお名前を覚えてたかっていうと、写真が微妙だったから・・・(爆)なんだかホストみたな髪型と服装で写っていらっしゃいます。←片山さんゴメンナサイ;;そのときは「なんかこの人変だなー」って思ってました(爆)まさか数時間後にマキャでお名前を拝見するとは・・・!こんなこともあるんだな~(゚ー゚ )
幸田マンゴと同じくこちらも気になります。
日本人の猫さんがデビュー続きでなんだか嬉しいです。
スポンサーサイト
CATEGORY : CATS

COMMENT

気になるよね!幸田さんマンゴ・・・
線が細いだけにランペを背中に乗せるとか信じられないし、ソロだし、朱色だし・・・笑
幸田さんは大好きだから観たいけど、あくまでも怖いもの観たさ。
かんなり気になる!!!!

2005/09/07(水) 22:33:12 | URL | みどり #- [Edit
こんばんはー!
私も幸田マンゴ気になります~!
ランパスのときの王子系?笑顔がマンゴになるなんて不思議な気分です。
最近のキャッツは本当にめまぐるしく変わりますね~。
来週が楽しみデス♪ではまた!
2005/09/07(水) 23:12:00 | URL | 風流 #195Lvy4Y [Edit
>みどり
うんうん。ちょっと信じられない・・・。
ご立派なウチ建てられるのかな?(笑)
マンゴデビューの日が楽しみだなぁ♪
私も観たい~☆ユスキンブルのときと同じ気持ちだ(^^;)

>風流さん
こんばんわー!
やっぱり気になりますよね。幸田さんがマンゴ?!!
・・・一瞬何かの間違いかと思いました(^^;)
本当に、キャッツは週途中での交代が多いですね~;
毎日気が抜けません。
2005/09/07(水) 23:40:21 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
幸田マンゴ、やはりココでも話題になってますね!!
四季&CATSファンなら誰もがびっくりするようなキャスティングですよね♪♪
幸田さんマンゴ・・・ほんとに気になります。
一体どんなマンゴになってるのでしょうか。
CATSはほんとにキャスティング入れ替わりが激しいですねー;;
明日は何が変わるの・・・・!!??と気が気じゃないです。
でも日本人の方が続々デビューは私も嬉しい限り。
どんな猫たちになってるのかな~~♪♪
2005/09/08(木) 01:01:42 | URL | さくら #FVemotmU [Edit
>さくらさん
幸田マンゴ、話題沸騰ですねー!!!!
本当にビックリのキャスティングですよね~。
バレエのイメージな幸田さんがアクロな動きを・・・(゚ー゚)
想像できないんですよね(^^;)
デビューラッシュで毎日気が抜けないですねー;;
中・韓のキャストの方々を否定するわけじゃないですが、やっぱり日本の舞台で日本人の方々が育っていくのは嬉しいですよね(^▽^)
2005/09/08(木) 11:44:26 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
