--.--.-- *--

スポンサーサイト


2005.09.08 *Thu

CFY仙台公演 開幕

キャストは静岡公演とほぼ変わらないのかな。。。
キャスト・スタッフ欄を見たらボビーには加藤さんと荒川さん。
田邊さんのお名前がない・・・!!
やっぱりCFYには出ないのかな?(^ー^;)
そしてキャッツを観に来てたからもしかすると・・・。
いろいろ妄想しちゃいます(笑)
自分は荒川ボビーの登場を待ちわびているのですが・・・。
仙台に出たとしても遠征できないけど;
全国のときはどうなってるんだろうなー。

今日の夕方、NHK-BSの「ふれあいホール」見ました♪
マルシアさんって歌上手いですね~。いつかレミゼで観たいなぁ。
今井さんはさすがファントムを演じてただけあって、良いお声ですね。
もうファントムで拝見することは叶わないけど、こちらもいつか別の舞台で拝見したいなあと思いました。
てか、東宝のミュージカル観たいけどお金がない・・・(泣)

アスペの石丸さんのCast on the Spotが長い・・・!(笑)
これって字数制限あると思ってたんですけど、ないのかな?
もしかして下村さんのCOSを見て、いっぱい書くのもOKなんだと思って真似してみた、とか?(笑)
妄想しすぎですね(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : 劇団四季

COMMENT

田邊さんは最近毎日のようにキャッツ観に来てるらしいし、気になるね!

石丸さんのCOS、みどころ~以下の文があることに気づかなかった!笑
いっぱい書いてくれた方が嬉しいよね♪
2005/09/08(木) 23:22:42 | URL | みどり #- [Edit
>みどり
毎日観に来てるなら早くデビューすればいいのに・・・って思う私は我儘だよね(^▽^;)気になるねぇ~!どの猫なんだろう?(あくまで出ること前提。笑)
うんうん♪いっぱい書いてくれたほうが嬉しいねー☆
今ちょっとCOS少ないよね;寂しいなぁ。
2005/09/09(金) 21:36:00 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/12(月) 10:26:17 | | # [Edit

久しぶり~☆来てくれて嬉しいよ~!
ちょっと夏に観劇しすぎちゃったので、これから10月下旬までしばらくお休み(^▽^;)
アスペ行くんだねー!いいなぁ♪石丸さんがいるうちに通わなきゃね☆李香蘭は1度観ておくといいかも知れない。私はお勧めするよ。そういえば、もうちょっとで終わっちゃうんだね;
今のCOSの写真、とっても素敵!かっこいいです☆
確かに前の写真は微妙だったよね・・・(^^;)
2005/09/12(月) 23:59:24 | URL | なつこ #7LcePmuY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
