--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.11 *Thu

ミュージカルテニスの王子様 The Final Match立海 Second feat.The Rivals広島公演

2/5夜、2/6昼を観てきました。

東京から4時間かけて新幹線で広島まで。
修学旅行みたいで楽しかったー!
着いた日に宮島観光して超感動して、ミュ見て、お好み焼き食べて、ホテルで立海の素晴らしさについて語ってw、平和祈念公園見て、ミュ見て、帰ってきました。
広島いいなぁ。また機会があったら絶対行きたいです。

以下、さくっと感想。
※ネタバレ注意


西村くんが広島で楽だと気付いたのが開演10分前。(!)
こころの準備できてないよ、もう観れないのか・・・と思うとめっちゃさみしくなりました。
主に西村くんと初見のマサを観ようと思ったけどなんだかんだ言ってやっぱりヒデさんを観てしまいました。
もうこればっかりはしょうがない!
大阪、名古屋に比べてレベルアップしてました!みんなまた上手くなった!
特にりゅーきの「まだまだだね。」この台詞の言い方にゾクゾクした。
あとまっすーの「ボウヤ、これはジャージを落とすゲームじゃないよ」の「ボウヤ」の部分の言い方が変わってた!すごくいい方向に変わってた!ちょっとアニメの幸村みたい。まっすーの幸村男っぽくって大好きなんだけどたまに柔な部分が出るとすごくドキっとします。
曲はM1とM2が好きすぎます・・・。M2は立海のかっこよさに叫びたくなります。本格ミュージカル。
今公演初めて観たマサはやっぱりダンスの人だなぁと思いました。キレがすごい。彼にはずっと踊り続けてほしいなー。地元公演だからか心なしかマサとまっすーは張り切ってるように見えました(^^)いいね。
2幕最初の日替わりは、5日は亜久津、6日昼は伊武でした。
亜久津はタバコを加えながら登場。会場に「禁煙」って書いてある表示を見て、「俺に指図するな広島厚生年金会館!」ちょっと笑えました。
そういえば清水亜久津も初見なのでした。相変わらず歌うまい。「ぬかすな」のところ、ちゃんと歌うんだね。寿里さんは台詞風に言ってたなー。リョーマに負けた日吉を笑うのも寿里さん仕様っぽい。あそこの演技大好きなのでないとちょっと物足りなく感じてしまいました。けんぬも歌上手いしリメンバー~の曲も本格ミュージカルだった。
というか全体的にテニミュは本格ミュージカルになってきたなぁと思いました。
あ、上島先生も初見だ・・・。先生はアドリブがすごいですね!リョーマを襲う動物がだったり、リョーマに毛布をかけてあげるところ、あそこで「雪が降るからな~」的なことを言っていて(6日昼)笑えました。本当にその日の朝は雪が降ったからね!

FGKSは相変わらずおっきーのはっちゃけっぷりに幸せな気分になりました。
6日昼はそれにつられてヒデさんもはっちゃっけていらっしゃって、それはもう目の保養でした♪(笑)おっきーありがとう・・・!6日はまさかの真横にまっすーでこれだけで広島に来た甲斐があるというもの。背高い!肌きれい!声がでかい!(めっちゃ歌ってました☆)かっこよかったなー。「そして仲間に出会った~」で舞台上の小野田くんとラケット合わせて眼鏡をクイッとずり上げるしぐさしてた。すぐ目の前を新井くんも通ったので本当に幸せでした。ありがとうございました。
西村くんの楽に立ち会いたかったけど、次の日仕事なので6日昼を見たら帰宅の途に。
本当にお疲れ様!西村くんの愛され赤也、好きです。

四天Bの旅公演終了にともなって、私の遠征も終了です。次は凱旋初日!
元気くんおかえりですね。たのしみです。早く下旬になーれ!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
