--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.02.28 *Sun

2/26 ニュージカルテニスの王子様The Final Match立海feat.The Rivals東京凱旋公演

四天BサポD買いました。
地元のアニ×イトは20時まで営業なのですが仕事終わったのが19時10分w
小走り状態で買いに行きましたwww我ながら必死すぎるw
そしたら最後の1枚だった・・・!四天Bのだけ1枚残っててラッキーでした。
Aのは姿形もなかったけど売れちゃったのかな?
感想はまた改めようかと思いますが、まこぺいがどこぞのセレブかと思ったのと、ふつうにしゃべるヒデさんが新鮮でした♪

で、凱旋初日!
※ネタばれ注意
JCB HALLの入り口に歴代校のユニフォーム。ちゃんと登場順に並んでます。
とりあえず写メったけど正面から撮ろうとすると自分が写りこむのが嫌だ・・・orz
席はサイドシートだったけど思ってたほどサイドじゃなくて良かったです。
ただ、前のめりになって見る人多すぎ(;△;)前の席に座ってた若い子2人がずっと前のめりになってオペラグラスのぞいてるから舞台の上手側が遮られちゃう状態でした。よっぽど注意しようかと思ったけど、さらにその前の列の子たちも前のめりで見ててこれはもうどうしようもないと思ってやめました。バルコニー的な席の場合は背をちゃんと背もたれにつけて観劇しようよー。後ろの人のことも考えようよー。観たい気持ちはみんな一緒だよー。
今回初見は元気赤也♪おかえりなさい。で、個人的な見おさめはマサ仁王でした。なので自然と目はこの2人を追ってしまいました。はー。やっぱ立海かっこいい!マサのダンス素敵すぎますね。特にデッドエンドのときの。やばいです。元気赤也は全体的にたのしそうで観てて嬉しくなりました。「どれぐらい持たせてくれるんすかね」のところとか西村くんと全然違う。かなりの強気。違っていてそれぞれ良いのです!
M1の最初、青学がわーって出てきて、「○%$#※☆!!」って掛け声があったんだけど、ご覧の通り何を言ってるか全然わかりませんでした。(爆)友人は「○○○○、復活!」って聞こえたらしいけど、私は「~~~、東京!」って聞こえた気がする・・・。わかんないけど。雰囲気的には「いくぞ、凱旋!」みたいな感じだった。
そうそう、りゅーきリョマの「まだまだだね!」がさらに良くなっていて鳥肌でした。彼はほんと見るたびに良くなっててすごい。エンジン全開でした。反対に、ちょっと体調悪いのかな?って思ったキャストもいて心配・・・。M1~M2の流れが好きすぎてここだけずっとリピートしたい気分になります。
ライバルズの2幕最初の日替わりは跡部様でした。跡部Ver.はじめて観た・・・。初日とか千秋楽とか特別な時しか出ない・・・のかな。髪が伸びてるのは大人の事情、とか言ってた気がする。あとJCB HALLには薄い緞帳がないので、スタンバイしてる四天Bのところまで行こうと思えば行けちゃうわけで。跡部様が2人のところまで行こうとして、堀尾に「大人の事情なんでやめてください」みたいな感じで止められてました。
On My WayF.G.K.Sの前に5代目バラード披露が固定になったっぽい。というかそうだと思い込んでるんだけどどうでしょう?だって凱旋で5代目バラード広めないとドリライで盛り上がらないよね。。。だから凱旋では毎回歌うはずだ!というのが私と友人との間の話。ドリライ7thの「同じ時を過ごした・・・ありがとう」っていう文句は実は歌詞だったんですね。なるほどなるほど。難しい曲きたなーというのが第一印象。でもきっと数ヵ月後には口ずさんでいるんでしょう。(笑)一人ずつ動いてバトンタッチする振りがすごく好き。

次は7日。チケ増やそうかなと思ったけどここは我慢・・・!
和田くんが千秋楽です。焼き付けます。
続々と終わりが近づいてきて・・・やだよー!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
