--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.04.11 *Sun

佐々木喜英写真集「DO」発売記念イベント

ヒデさんイベ@アニメイトに行って参りました。2部です。
非常に満足なイベントでした♪
しかし当たったことが本当に奇跡だったんだなぁ・・・と実感。
応募は1800あって、実際に当たったのは1部75、2部75で12人に一人の確率だったとか。
私はこれで確実に一生の運を使い切りましたね・・・!
アニメイトのイベントスペースって思ってたより全然狭かった。
そこでヒデさんのトーク(質問コーナー)→2ショットチェキ→サイン→握手な流れでした。
握手会なんて生まれてはじめてでどういうものか勝手がわからず超テンパりました。(><)
今日のヒデさんの格好、私の好みどストライクでもうこの感動をどう伝えたらいいのか・・・!!
白シャツに黒ネクタイにベストです。かっこいい!!
トークは写真集のこと、ドリライのお稽古のこと、雄大くんのこと、今後のことなど素のヒデくんが見れて非常に満足でございました。
ほんとに雄大くんのことは目標にしてるんだなぁって感じました。雑誌のインタビューとかでもすごくリスペクトしてるなぁと思ってはいましたが、ヒデくんの口から直接聞くとなんだかほほえましい。雄大くんのライブで歌わせてもらうのから始めていつかは自分もソロデビューしたいそうです。なにそれ超かわいい・・・!質問コーナーで小春のマネやって下さいって言われて「蔵り~ん♪ロック☆オン!」振りつきでやってくれました。なにそれ超かわいい・・・!大事なことなので二度言いました。全体的にのほほんとした雰囲気で、司会の方に質問されて答えられなくてう~~~~ん;;;;って悩むヒデくんがすごくかわいかった・・・。即興とか苦手なんですよね。と照れながら言うヒデさん。なんというギャップ王。白石のときと違いすぎて素敵すぎます。2ショットもポーズ合わせてくれたし、サインも大きい文字で名前入りで書いてくれたし、握手のときもずっと目を合わせてあいづち打ちながら割と気が済むまで話させてくれたし、手紙も直接渡せたし、なによりほんとうに優しくてますます好きになりました。椅子に座っちゃうと見えないだろうからって、トーク中は机に正座してくれてたんだよ・・・。足しびれるのに。優しすぎます。
握手中のお話は、私は自分の気持ちを伝えるだけで精一杯でした。目の前に憧れの人がいると思うと事前に話そうと思ってたこと全部ふっとびますね。(笑)テンパりながらもオムライスを作るときのコツを教わったので、今度実践してみようと思います。(笑)最後の方にヒデくんから、3日後の白石の誕生日をお祝いしてください!!とのお言葉がありました。あぁ、ほんと大好きだ・・・!白石を愛してくれるヒデくんが大好きだああああ!!!と叫びたくなりました。あなたについていきます!!

こういう貴重な機会を設けてくれたことに感謝です。
次はDVD発売、ドリライと続きますね。
冬のミュージカルも楽しみです♪(≧▽≦)ヒデくんはやっぱりミュージカルで観たいと思ってたから。
これからも陰ながらずっと応援していこうと決意を新たにした日になりました。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
