--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.04 *Tue

シアタークリエ「プライド」

ネットサーフィンしてたら見つけました。
ヒデくんが冬に決まったミュージカルって、シアタークリエの「プライド」
だったんですね。
実は私は事務所のHPってあんまりチェックしないので(だからいつも最新情報に乗り遅れるのですが^^;)普通に東宝のHPで見つけました。びっくりした・・・。佐々木喜英さん決定!!ってでかでかと書いてあるからほんとにびっくりしたよー(笑)
原作を読んだことないので全然知らないのですが、この池之端蘭丸って、メインのどちらかと恋愛が絡む役ですよね・・・?
イベントのときにヒデくんが「難しい役」って言ってたのがわかるなぁ。
でもこれはかなりの主要キャスト・・・!ってことでいいのかな?!
楽しみです♪(≧▽≦)
まずは映画か漫画を観て予習しておこう・・・。
今年はエリザにしろたんと彼方さんが出るし、ずっと観たかったモーツァルト!の上演もあるし(学生時代お金がなくて東宝ミュージカルは手が出ませんでした・・・。)プライドにはヒデくんが出るし・・・テニミュが一区切りついても楽しくなりそうです。

DVD発売記念の握手会もまたやるんですね。
アニメイトの方は応募してみようかな。
福家の方は仕事休みじゃないので行けそうにないです・・・。
1日ずれてたら休みだったのになー。
もっと前から言ってくだされば休み取るのになー。

このGW、私は奇跡の連休でした。サービス業なのに。幸せ者です。
神戸ドリライまであと数日なんですね。
ドリライ気分を高めるために今日は6thのDVDを流しながら部屋の片づけをしてました。
公式ではいろんな情報が出てますね。グッズの写真ですが、青学と立海を2つに分けるなんてひどいじゃんかと思いました・・・。Mベさん上手いこと考えるなぁホント。りゅーきリョーマがすごく大人びて見えてどきっとします。新井くんもいるし最後だし・・・ってことでセットで買いそうです。もちろん四天Bはセット買いです。ヒデくんのDVDもあるし後編のDVDもあるしイケメンコスプレの雑誌も買うし・・・あー散財。5月は出費が半端ないですね。(笑)
今日は1日暇だったので、黒執事の舞台を観に行こうかと昨日はギリギリまで悩みました。前日までチケット余ってたし・・・。でも5月は出費がやばいことに気づいて踏みとどまりました。たっくんのグレルは相変わらず高評価なので行けば良かったかなぁ・・・なんて思いも捨てきれないけど、ここは我慢!
ドリライは22日23日の横浜のみ参戦なのでまだまだですが、神戸に行かれる皆様、楽しんできて下さい♪飛び入りゲストたのしみですね!
スポンサーサイト
CATEGORY : テニミュ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ナツコ

  • Author:ナツコ
  • 8月14日生まれ
    神奈川県住み
    ただのオタクです

    細々とやっています。
    自己満足なブログではありますがよろしくお願いします。

    <好き>
    ★劇団四季
    ストレートプレイよりミュージカル派

    ★テニミュ
    佐々木喜英さん
    鎌苅健太さん
    08冬公演で四天宝寺Bにはまりました。
    王子様を演じているみんなが好きだ!

    ★ディズニー
    パーク好きです。
    ディズニー中心の本館があります。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

****観劇予定****
11/26 モーツァルト! S
12/1 プライド S
12/8 プライド M
12/8 甘男子 S
12/30 美女と野獣 M
12/31 マンマ・ミーア! M
1/12 テニスの王子様 S



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Thank you for the Musical All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。